SSブログ

特大板チョコ [レオ]

(オンマウスで画像が変わります)↓

いっただきまーす! 

ガリリ


banner_01.gif
nice!(65)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 37

forest

すごい!!
画面見てふき出しました♪
レオくんのお口大きいですね!!

by forest (2009-03-30 14:49) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
レオ君、机を食べたらダメですよ(笑
ご飯のおねだりかな??
にゃーーーーお!って感じですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-03-30 14:49) 

funchan

わっ分厚い板チョコですねー(笑)
なんならお手伝いしましょーか?(^◇^)
by funchan (2009-03-30 15:03) 

そらまめ

こんにちは~。
すごいサイズの板チョコですっ!!
この上でお昼寝は禁物ですね~。
起きる頃には溶けてべちゃべちゃに・・・(汗)
まるちゃん、気をつけてっ!(なんでまるちゃん・・・?)
by そらまめ (2009-03-30 15:38) 

空楽

こんにちは
凄い板チョコですね。
禁酒しているので、甘いものに手が行く空楽(母)です。
レオさんと一緒に食べたいなぁ~^^
by 空楽 (2009-03-30 16:20) 

ねこかど

さぞやお腹いっぱいになったことでしょう・・・でも虫歯に注意よ!!

by ねこかど (2009-03-30 16:22) 

m6324

特大板チョコいいな~。
チョコレート好きにはたまりませんね。^^
by m6324 (2009-03-30 16:41) 

ake_i

レオちゃん、一枚目はお上品な目つき☆^^☆
で、
豹変しちゃったのね。。。。。。
そんなに大きなお口にびっくり。
レオちゃんも茹でたてササミをそのお口でガブッと食べちゃうのかしら?
*-*こんとらばっそさんへのコメント拝見しました。ヤヨさんとのやりとりがとても面白いです。
成仏デキナイヨネ~~~~まるちゃん、アハハハハ(大爆;)
by ake_i (2009-03-30 17:01) 

親知らず

大口開けて噛みついたら顎が外れそうなくらい大きなチョコですね。
でも隣で一緒にかじってみたいかも…。
by 親知らず (2009-03-30 17:14) 

くろすけ

まるちゃんに見つからないように
一緒に食べます。。
早く消費しないとね(^^)
by くろすけ (2009-03-30 17:24) 

漢

ハッハハハ!凄いねえ!ナイス!
by 漢 (2009-03-30 17:50) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんは、=(^。^)=
『ウギャーォ~*、美味い!美味い!、(~0~)』
文豪(レオ)さん、のよろこび声、
が、聞こえてきます!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-03-30 18:21) 

こんとらばっそ

で、でかい!
こんなチョコレート、いちど食べてみたい・・・
こんなに大きいと食べきるまでに
誰かに見つかってしまいそうです。

by こんとらばっそ (2009-03-30 18:37) 

Rae

レオくん、そんなに食べたら、鼻血でるでーーー!(違)
これから、暖かくなったら溶けちゃいますね、このテーブル(笑)
by Rae (2009-03-30 18:59) 

bukko

何回もオンマウスして
ガリリガリリガリリガリリと、食べて頂きました。

by bukko (2009-03-30 19:08) 

manekiuri

レオ様、チョコはお好き?
板チョコはいいけれど、
チョコクリームは食べちゃダメだよ。ww
by manekiuri (2009-03-30 19:16) 

マロン

すごいっ!!まさにかじろうとして
大きなお口を開けていますね。
食べすぎには注意ですぞよ。
by マロン (2009-03-30 21:22) 

櫻

ひとかけら分けてくれたら、歯磨きにお付き合いしますよ~
by (2009-03-30 21:32) 

ねこじゃらん

レオ王子、チョコ好きだったんですね? ^_^
ワイルドなお口が素敵です♪
もっぱら辛党(酒飲みともいう)の私ですが、
最近は、チョコを朝に食べたりするんですよ〜。
脳を働かせる為に。(・_・)←身につまされる話でおもしろみがない…
(今まで脳を働かせてなかったとも言う(笑))
by ねこじゃらん (2009-03-30 22:11) 

mijyu9jo

レオ君!芸能人(猫?)は歯が命!大切にするにゃにょ~~。
by mijyu9jo (2009-03-30 22:26) 

unitaro

特大板チョコにかぶりつく瞬間をよくぞ撮りました!
レオくんの牙までちゃんと見えてかわいいです~!
by unitaro (2009-03-30 23:21) 

パトラ

すごく大きな特大チョコですね(^_^;)
レオ君、思いっきりお口開けても、お口に入らないかも・・・

by パトラ (2009-03-30 23:43) 

花火師

よく出来てる(⌒▽⌒)アハハ!
これじゃあ食べきれないね
by 花火師 (2009-03-31 01:04) 

ヨンタロー♀

きゃー、レオくん、はじっこを分けてくださいな!
こんなチョコがあったら、天国ですよねー。
by ヨンタロー♀ (2009-03-31 06:59) 

はったぎ

レオたん大食いー( ´∀`)
その立派なキバなら分厚い板チョコも平気そうですね♡
by はったぎ (2009-03-31 09:12) 

じむ員

んまぁあ~ レオちゃん!
きれいな立派なキバだこと!^0^
一人でこんなに大きなチョコ食べたら虫歯になるヨ!^^;
by じむ員 (2009-03-31 12:17) 

emuzu

エェ、、、お膳をッですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by emuzu (2009-03-31 14:57) 

みい

豪快な食べっぷりが素敵です♪

by みい (2009-03-31 17:43) 

まりりん

これは、子供の永遠の夢。。。
by まりりん (2009-03-31 21:18) 

U3

ベルギーチョコだったらいいのに!
by U3 (2009-03-31 21:26) 

TAKUMA

このぶ厚い板をーーーっ!。
顎、ハズレてない?。
by TAKUMA (2009-04-01 00:19) 

トーマ

食べすぎには注意ね。レオちゃんw
by トーマ (2009-04-01 08:33) 

mitsu

こんにちは!
レオちゃん~残ったらちょーだいね(笑)
ヤヨさん~ナイスシャッターチャンス!

by mitsu (2009-04-01 12:02) 

ヤヨ

> forest さんへ
笑って頂けて嬉しいですー!

>qoo2qoo さんへ
そうなんです。
ごはんー!って催促してるんですけど
「まだ早いよー」ってワタシが言ってるところです。^^

> funchan さんへ
10人がかりでも食べきれるかどうか・・・・笑

> そらまめ さんへ
夏には跡形もなくなってそうですね
このテーブル。笑

> 空楽さんへ
甘いものもお酒も魔力がありますからね~
ついつい引き寄せられちゃいますよね(>_<)

> ねこかど さんへ
猫たちのデンタルケアも注意してあげなくちゃですよね~
歯磨き週間にしたいものです。

> m6324 さんへ
ビターかミルクか、
どちらがお好みですか?^^
ワタシはビターかなぁ♪

> ake_iさんへ
レオはうちで一番大口あけてあくびするかも。笑
でも、食べる時の一口は小さいので
ササミも小さく小さく割いてもらって
上品に食べております。^^
(一方まるはでっかくでもガツガツと)

> 親知らず さんへ
がぶっといったあとも
囓りきるまでに相当アゴ力いると思いますよー。笑

>くろすけさんへ
まるはほんと食べ物の気配に敏感ですからね~
見つからず、というのは
かなり試練の技かも。笑

> 漢さんへ
ありがとうございますー!

> xml_xsl さんへ
チョコよりも
好物の猫缶を固めたテーブルだったら
もっといいのにーって声も聞こえてきませんでしたか?笑

> こんとらばっそ さんへ
小さい頃(今でも!?)
お菓子の家にあこがれませんでしたか?
大きなチョコやクッキーに齧り付いてみたいものです^m^

>Rae さんへ
鼻血も名古屋の夏に耐えきれないのも
確実ですね~。笑

> bukko さんへ
遊んでくださってありがとうございますー!^^

>manekiuri さんへ
いや~一度くらいあのチョコクリーム食べてやった方が
大人しくなっていいかもしれません。笑

> マロン さんへ
食べ過ぎ注意・・・・
う・・・今のワタシには痛いお言葉・・・
(↑昼にピザを大食いした・・・・)

> 櫻さんへ
レオを歯磨きするのは手強いですよ~
するといいんですけどねぇ。悩

>ねこじゃらんさんへ
身につまされる話でおもしろみがない、ところで吹きました。わはは
私はダイエット中なので
脳の栄養(糖分)が足りなくなって飢餓モードに入らないように
最近気を使っています。
炭水化物や糖分を意識して取ったり。
朝食べる甘いものは太りにくいですし、
一日を元気に過ごせる栄養源ですよね♪

> mijyu9jo さんへ
ほんとに~
18や20歳まで自分の歯で
いさせてあげたいものです。
デンタルケアもっとしっかりしなくちゃ!

> unitaro さんへ
ありがとうございます~!
牙に注目して下さるとは、
なかなかの猫変態さんですね?笑

>パトラ さんへ
囓るのが無理だとわかると
舐める作戦にでるかもしれません。笑

>花火師さんへ
食べきる前に夏がきて
溶けちゃうかもしれませんね。笑

>ヨンタロー♀さんへ
やや、ヨンタローさんチョコ好きですね~^^
私も毎日なにかしらのチョコをほおばっています。

> はったぎ さんへ
牙は立派でも顎力がないから
牙が刺さったまま
とれないー!なんてことになるかも。笑

> じむ員さんへ
今は立派な牙ですが
レオは乳歯が曲がってしまって
下の歯茎に刺さり、
大変だったことがあるんですよ~>結局抜いた。

> emuzu さんへ
想像の中で見てやってください~^^

> みい さんへ
ありがとうございますー!

> まりりん さんへ
バケツプリンと並んで夢でしょうか♪

> U3 さんへ
ほんとですね~^^

> TAKUMA さんへ
牙がささったままぬけなくなって
大変そうでした。笑

>トーマさんへ
はい・・・・私も肝に銘じます。笑

> mitsu さんへ
ありがとうございます~!
カメラ位置がブレてなかったら
もっとよかったんですけどね~vv
by ヤヨ (2009-04-01 15:00) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!!
by ヤヨ (2009-04-01 15:01) 

soichiro

福袋モノ?
テーブルとして利用しちゃうなんて、さすがです♪
わはははは。
夏になったらホラーなテーブルになりそうですね~。
by soichiro (2009-04-03 11:47) 

ヤヨ

>soichiroさんへ
あはは。
あれは食べ始めたら
案外あっと言う間に人の腹におさまりましたね~(笑)
チョコテーブルは冬限定家具ということで。
by ヤヨ (2009-04-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒豆あん入り大福腹巻きおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。