SSブログ

腹巻きおじさん [まる]

09.2.28 040_R.jpg
ちょ、ちょっと
中の人!
中の人!
猫は腹巻きしませんから、早くはずしてはずして!



banner_01.gif
nice!(63)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 36

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃん、腹巻きでとってもスリムに見えますね~♪
お手手の方が太く見えます(笑
by qoo2qoo (2009-04-01 15:47) 

じむ員

爆!爆!ああああああ!!!!
まるさんの中にもおじさんがおじさんがおじさんがいたのですね!!!
取り乱して申し訳ありません…
きょとん としたまるさんがたまらなくイトシイです!!
by じむ員 (2009-04-01 16:08) 

forest

まるちゃんの表情、いいですね~!
いつも癒されてます!!
ちょっとお腹きついかな~。。。

by forest (2009-04-01 16:11) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、〔`。´〕
とっても大事そうに、肘を突き、リラックスした、
両手で持っておるんは、なに?、(^。^)/
by xml_xsl (2009-04-01 16:17) 

そらまめ

こんにちは~。
ヤヨさん、面白すぎる・・・(笑)
これ、マナーバンドじゃぁないんですか? アハハ。
サイドバーのユキチャンとキョウダイに見えて
仕方ないよ~・・・
by そらまめ (2009-04-01 16:23) 

m6324

まるちゃんの、キョトンとした表情は最高ですね。
腹巻もお似合いで可愛いですね。^^
by m6324 (2009-04-01 17:11) 

くろすけ

おじさんは、失礼にゃっ!
(私も腹巻き愛用者です^^;)
まるちゃん、似合うよ~♪
寅さんみたいに、お守りもぶら下げちゃう?(笑)
by くろすけ (2009-04-01 17:47) 

Rae

やっぱり。
やっぱり、まるちゃんの中にはオッサンが入ってたんだー(納得)
まるちゃんって言うからには、「丸田さん」とかかしらー。。
でもさ、見ようによっては猫型枕にも見えます。
お腹の部分に頭を乗っけるの。
こういう枕、あったら即買う!!!!

by Rae (2009-04-01 18:10) 

ちいまめ

そっかまるちゃんも、おっさんが中に入ってたのか(笑)
腹巻き姿可愛いです!!
by ちいまめ (2009-04-01 18:23) 

maki

かわいー≧▽≦
ぜんぜん嫌がってませんね。
手には何を持っているんでしょう?
猫が手に何かを抱えてる姿ってたまらなく癒されますっ(^・^)
by maki (2009-04-01 18:54) 

まりりん

これでいいのだ~ 。。。という感じでしょうか??(;^ω^)
by まりりん (2009-04-01 19:42) 

manekiuri

あーあ、、、やっぱりね、、、爆!
ウリりんの中身のまるちゃんの中身は・・・だった。。。ww
(ウリも腹巻き持ってますよ。赤いやつ。ww)
by manekiuri (2009-04-01 19:57) 

こんとらばっそ

あははは、まるちゃんくつろいでいますねぇ~
「おじさん」というより「おっさん」かな?
スミマセン、失礼しました m(__)m
by こんとらばっそ (2009-04-01 20:38) 

rantan-nya

これは、ダイエットの秘密兵器だったりしませんか(^^)
まるちゃんもオジサンといわれる貫禄がつきましたにゃ・・
可愛いオジサン!


by rantan-nya (2009-04-01 21:14) 

mijyu9jo

まるおじさん!?
さらしも似合いそうですね^m^
by mijyu9jo (2009-04-01 21:18) 

パトラ

おや?まるちゃんの中にも小さなおじさんが?(笑)
お腹がスリムにみえますね(^^)
by パトラ (2009-04-01 21:43) 

ake_i

この腹巻き、頭から装着したのか、しっぽからなのか・・・??
猫の体、しっぽからだとチョット腹巻きしにくいような気がします。
けれど、頭からだとグニャグニャしちゃって@@;
でも、まるちゃん、結構いい気分そうですね~~~~^^
おっさんでも、おじさんでもないです。
その日当たりの良い場所での腹巻きは、ちょっと暑いかもしれないね;
ヤヨさん、ピザ作っちゃったんですねーーーーーー。
手作りピザって、焼きたてホヤホヤが頂けて、頑張り甲斐があります。
パプリカを使ったところ、こちらこそ参考になりました。
さぞ、猛烈に美味しかったでしょう。
私が思いつくのは、緑の〝ピーマン〟ですからぁ*^_^*
by ake_i (2009-04-01 21:50) 

ねこじゃらん

ぎゃは〜!!(≧▽≦) (爆)
そのスタイルで、きょとん顔のまるちゃん!!ぎゃはは〜!!
♪よんじゅういっさいの春だから〜♪
が、私はあたまの中で回りました。(笑)
最近、自分の夫がバカボンパパと同い年だと気づいたんです。
もしかして、まるちゃんも、よんじゅういっさい?!(爆)
by ねこじゃらん (2009-04-01 22:21) 

ばん

一発芸ですが大変に面白いですね。
我々は一発芸は出来ませんが、お客様を喜ばせようという気持ちは「◎君」に負けないように頑張ろうと思います。今後とも頑張っていいお写真をお願いします。楽しみにしています。
by ばん (2009-04-01 23:10) 

てんた

まるちゃんが腹巻を~~~!
テテには何をもっているんでしょう。
夜くんも腹巻して、ふたりで並んでみる?
by てんた (2009-04-01 23:18) 

花火師

表情がいいですねー
by 花火師 (2009-04-02 00:30) 

unitaro

腹巻似合いますね~。(笑)
あとはほっかむりしてひょっとこのお面を!!
by unitaro (2009-04-02 00:51) 

TAKUMA

お腹、冷やしちゃいけませんからね(爆)
手にもっているの、何?
by TAKUMA (2009-04-02 01:16) 

マロン

腹巻…してるぅ!?
すごい!すごい!!
絶対にうちの仔、嫌がるのに!!
おっさんが必要なのかあー…
by マロン (2009-04-02 01:27) 

CROW

ひー^^ 何気に似合ってる・・?
ついでにらくだ色のシャッツでも着ちゃう~?
by CROW (2009-04-02 02:12) 

ANKO

これが噂のダイエット秘密兵器???

爆笑させていただきました
by ANKO (2009-04-02 08:52) 

ねこかど

腹巻きして遊んでる・・・かわえぇ〜・・・。
「え?猫が腹巻きするって変なの?」って感じの顔つき。
やっぱりまるちゃんはただ者ではない!!
by ねこかど (2009-04-02 11:11) 

funchan

中の人~!がツボでした!!!爆
腹巻外してジッパー下ろしたらおっちゃんが「こんぬつは~」!?
そのおっちゃんがいつもまるちゃんを演じていると想像したら
笑えて笑えてしょうがありません。(≧▽≦)/
by funchan (2009-04-02 12:11) 

空楽

こんにちは
まるちゃん笑ってごめんね!
お腹こわしちゃったのか!と思っちゃいました。
by 空楽 (2009-04-02 12:55) 

ヤヨ

> qoo2qoo さんへ
スリムに見えますか!?
ずっとさせとこうかなぁ。笑

> じむ員さんへ
まるの中のおじさんは
相当重労働だと思います。笑
着ぐるみ自体も重いですしね^m^わはは

>forestさんへ
ありがとうございますー!
これ、実は人間用のネック(首)ウォーマーなんですけれど、
ジャストサイズでした^^;

> xml_xsl さんへ
手にもっているのは
前に登場したことのある
紙風船ですよ~^^

>そらまめさんへ
マナーバンドなるものはじめて知りました。
(検索した。笑。今はこういうものもあるんですね!驚)
まるがしてるのは
人間用のネック(首)ウォーマーなんですよ。
ちょうどよいサイズだったので遊んでみました。
ユキチャンはほんと似てますよね。
私も見るたびに思います。
幸せになって欲しいなぁ・・ユキチャン(祈)

> m6324 さんへ
ありがとうございます!
猫も表情いろいろですよね^^

> くろすけ さんへ
私は毛糸のパンツ持ってます。笑
お守りをぶらさげると
また雰囲気出ていいですね~♪
いつかチャレンジしてみます!

>Rae さんへ
私も買う~~~!!
実際、まるのボディに何度頭をのっけたい衝動にかられたか・・・・・
ふわふわでやわらかくて適当にあったかくて・・・・♪♪♪
中の丸田さんから苦情が出ない程度に
乗っけてみたいです。笑

> ちいまめ さんへ
猫の中にはすべからく小さなおっさんが
入っているとかいないとか。笑

> maki さんへ
嫌がったりは全然せず
普通にうろうろしてました。笑
まるはコスプレいけるタイプかもしれません。
手に持っているのは
紙風船なんですよ^^

> まりりん さんへ
私もそっちの連想もしました。爆

> manekiuri さんへ
じゃぁ、小さいおじさんの中には・・・・・?
宇宙のミステリーですねぇ^m^ふふふ
うりちゃんのはらまき、赤って色がまたイイですね!

>こんとらばっそ さんへ
確かに
このだれっとした感じは
「おっさん」の方がしっくりくる感じです。笑

> rantan-nya さんへ
はめた感じでウエストのしまり具合を計測することはできそうですが、
ダイエットにはどうでしょうねぇ。笑
これをはめるとおなかまわりがスッキリ!とか?
私がはめたい!

> mijyu9jo さんへ
はらまきにさらしに。。。。ドスとか入れ墨とか???!笑
いや、、、ももひき路線かな。^m^

> パトラ さんへ
横縞の腹巻きをしているのに
スリムに見えるまるのおなかって・・・・・爆
マジック?!

> ake_i さんへ
腹巻きは頭から装着しました。
まるの脇の下に手を入れて持ち上げておいて
ずぼっと。^^
おとなしくしてくれていたので、簡単でしたよ。
おじさんじゃない、とまるの擁護ありがとうございます!
ピザ、作って食べて、欲求が満たされてすっきりしました。笑
ほんと、焼きたては最高です♪♪
ごぼうも今度ぜひ試してみますね!
あと、美味しい手作りピザソースのレシピも見つけたいです。

> ねこじゃらん さんへ
爆。
発想が一緒だ。
私も腹巻きで一番に連想したのがバカボンでした。
頭に鉢巻を描いてみたりして。^m^
(↑上手に描けなかったので却下)
だんな様、どうぞ41歳の春を満喫しちゃってください。笑

> ばん さんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
プロで長年活躍していらっしゃる方の
足元にも及びませんが、
ちょっとでも笑って頂ける写真やブログになるように
がんばっていきたいです^^

>てんた さんへ
夜くんとぜひ並んでみたいですねぇ!
並んだらどっちが大きいのかな?
夜くんはコスプレ慣れしてるから
まるも負けないようにしないと。笑
手に持っているのは紙風船です^^

> 花火師さんへ
ありがとうございます~!

> unitaro さんへ
そこまで徹底させてみたいですねぇ(≧▽≦)

>TAKUMAさんへ
腹巻きしなくても
ぶあつい肉で大丈夫そうなんですけどねー。笑
手にもっているのは紙風船です^^

> マロン さんへ
ベルちゃんの中には
おっさん未入居なんでしょうかね?笑
まるは全然いやがらず普通にしてました。^^;

> CROW さんへ
ステテコもはいちゃう?!笑

>ANKO さんへ
まるがこれで痩せたのなら
私も拝借しておなかまわりをスリムにしたいです~!

> ねこかど さんへ
自分の変さにまったく気づいてなさそうなところが
たまらんですよね。笑
普通に闊歩してました。^m^

> funchan さんへ
笑って頂けて嬉しいですー!
まるの中のおっさん、
かなり重労働だと思うんですよ。
着ぐるみ重そうだし、
私にエサ投げて走らされるし。笑
しかし、小さなおっさんを足の間に入れて
毎夜寝てるのかと思うと複雑な気分です。。。。。。

>空楽さんへ
保護した最初はゆるゆるだったまるですが、
その後はほとんどおなかこわさないですね~
まるのうんちは一番太いので
してあるとすぐわかります。笑

by ヤヨ (2009-04-02 16:18) 

emuzu

寅さん以外で、、、初めて見ましたo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-02 17:26) 

zenjimaru

今時、おじさんでも腹巻しているのは珍しいでしょう(笑)
昔はステテコに腹巻はおじさんの定番だったように思います
ヤンチャまる君も腹巻されて動きが取れないようですね^^
くろすけさんが腹巻をヤヨさんが毛糸のパンツを愛用?ですか

by zenjimaru (2009-04-02 18:56) 

soichiro

まるちゃんのはネックウォーマーでしたか。
まるちゃん、どうしよっかなぁ? な表情に見えて
なんともいい感じですね。
ユキんこはうまいこと繊維を歯にひっかけて
びろーんと遊んで、もうかなりボロボロになっちゃいました。
おにゅうだったのになぁ。
by soichiro (2009-04-03 11:53) 

ヤヨ

>emuzuさんへ
あはは。ありがとうございますー!

> zenjimaru さんへ
いや~私は毛糸のパンツは持ってますが
愛用はしてないです!爆
このまるは寝転がってますが、
けっこう気にせず動き回っていたんですよ。
まるはそれほどこういうものが気にならないようです。^^

>soichiroさんへ
レッグウォーマーもあったので
そっちでもよかったなぁとユキチャンの写真を見て思いましたよ!
レッグの方が長い分、胴体の長さが際立って
面白可愛いです。
繊維がびろーんでもまだまだ使えますから
ユキチャンの用が済んでからは
どうぞsoichiroさんご愛用ください!
レッグウォーマーは私の冬の必需品です。
ないと部屋には寒くていられません。笑
by ヤヨ (2009-04-04 11:44) 

親知らず

やはり…まるちゃんの中にもオッサンが居たのか。
さほど驚かないけど、いつ着替えているの?
by 親知らず (2009-04-04 17:01) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
私の寝てる間にこっそりと、でしょうか。
黒くて隠れるのはお得意ですから、
着替え場所には困らないみたいですよ。笑
by ヤヨ (2009-04-04 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特大板チョコ疑心暗鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。