SSブログ

イスと戯れる [まる]

(↓両方ともオンマウスで画像が変わります)


あ・・・よくよく見てみると
ぼくの肉球ってうまそうだにゃぁ。

舌なめずり。





可愛くない顔~そして、

可愛い顔~♪



・・・・・・・・・あ、またリボンが・・・・・・・・・・・・(逃)


banner_01.gif
nice!(61)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 29

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
黒猫さんの、没頭するお姿!、(~0~) 〔`。´〕
全身全霊、体当たりの真剣な、
一心の気迫に、圧倒されました!!、\(^。^)/

by xml_xsl (2009-04-13 14:19) 

じむ員

あ、まるさんも気がついちゃった?
そう! あなたの肉球は かぁなぁりぃ
旨そうなんですよおおおおお もふふふふふふ。
by じむ員 (2009-04-13 15:50) 

manekiuri

あ、リボンね。。。
3ヶ月くらい使い回してもらってもいいです。爆
椅子にしっかりお手手をかけてるのがいいね~
by manekiuri (2009-04-13 15:58) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
まるちゃん自分の肉球食べたそうなお顔ですね(笑
お手手の微妙な曲りに萌え~ですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-13 16:27) 

emuzu

↑エェ、、、まさか自分の手は食べないでしょうo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-13 16:46) 

zenjimaru

まだリボンの呪縛から解放されていないのですか?まる君
何かしようとしても首に掛かったリボンが気になってしまう・・
こうなったら「リボンの起死回生」??「リボンの騎士」改姓(爆)
by zenjimaru (2009-04-13 16:52) 

maki

私もにゃんこの手のくにゃっとしたとこが好きです〜^^
うううー可愛い♪♪
リボンを首輪にしてるのかと思ったら・・・
↓イイ絡まり具合ですね^・^b
by maki (2009-04-13 17:26) 

空楽

クロにゃんこの
クロ肉球はたまらんですよ^^

ヤヨさんすご~い!
このお写真よく撮れましたね。
by 空楽 (2009-04-13 18:36) 

そらまめ

こんばんは~。
面白い~!!
まるちゃん、ほんとリボン好きですね(笑)
くろっちとまるちゃん、サイズ違うのかなぁ・・・
そらまめが抱っこした感じでは
くろっちは多分、3キロ台だと思います。
by そらまめ (2009-04-13 19:30) 

ちいまめ

本当に美味しそうな肉きゅう(≧▽≦)ゞ
可愛いな、まるちゃん
by ちいまめ (2009-04-13 19:42) 

こんとらばっそ

自分の肉球に舌なめずりするとは、
まるちゃん、相当食い意地が・・・^^

by こんとらばっそ (2009-04-13 20:27) 

こんとらばっそ

追伸
でもそこが可愛いんですけど・・・
by こんとらばっそ (2009-04-13 20:28) 

TAKUMA

そう言えば肉球噛み噛みしてることありますよね。
あれ、食べようとしている?…まさかね(笑)
by TAKUMA (2009-04-13 21:49) 

takamin

肉球♡
舌舐めずりしまくってますね~
笑ってしまいました!!
リボン(笑)
by takamin (2009-04-13 22:12) 

m6324

面白い写真ですね。^^
舌がめちゃ2、可愛いです。
by m6324 (2009-04-13 22:48) 

ねこじゃらん

まるちゃん、
その体勢で舌なめずり(グルーミング)とは!!(≧▽≦)
可愛くない顔〜♪ も、ぐっとくるんですよ、
ぐっと!! ね!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-04-14 00:02) 

花火師

フンフンって舐めてたりして
by 花火師 (2009-04-14 01:05) 

funchan

リボンで遊んでいるまるちゃんの勢いが
ささっと たすき掛けをして家事を始める
昔のニッポンのお母さんのように見えます。笑
by funchan (2009-04-14 01:11) 

ゆずねこ

マルちゃんの舌なめずり顔たまらんですね(^^)v
目がいっちゃってますね笑
そんなマルちゃんがゆずねこ大好きだよー♥
by ゆずねこ (2009-04-14 10:02) 

forest

ベロ出し顔、かわいいですね!!
アップは凛々しく見えますよ~。

by forest (2009-04-14 11:55) 

親知らず

「可愛くない顔」っていうのも可愛いですけど?
まるちゃんは何しても絵になりますね。
by 親知らず (2009-04-14 11:58) 

パトラ

どれもが、可愛いお顔♪
それに、最後のアップは椅子の隙間から
こんにちはって、ご挨拶してるみたい(^^)
by パトラ (2009-04-14 12:12) 

mitsu

こんにちは!
ペロッとした。。。そして覗いたお顔。。。
愛くるしいなぁ~
椅子でしたか。。。
ということはツルツルのテーブルの上ですね~
by mitsu (2009-04-14 15:48) 

くろすけ

自分の肉球まで!ダメダメ、まるちゃん
でも、黒豆みたいで、おいしそうだよね、きっと(^^)
悪顔好き派なので、可愛くないって書かれた顔も
超可愛いですよ~~(≧ω≦)
by くろすけ (2009-04-14 15:52) 

ANKO

まるちゃんって ほんと 表情豊か!
by ANKO (2009-04-14 21:10) 

ばん

よくこういった映像が撮れますね。素晴らしい・・・
by ばん (2009-04-15 00:15) 

キク

うんうん、肉球おいしそうだよね♪
ここにも舌なめずりしてる人がいますよー(笑)
by キク (2009-04-15 10:46) 

ヤヨ

>xml_xsl さんへ
まるはこのイスの隙間から
ちょっかいかけて遊ぶのが好きなんですよー^^
ころころ転がってよく遊んでいます。

>じむ員さんへ
うちは黒豆とピンクのモモ味?だけですが
じむ員さんちには
色とりどり美味しそうな肉球が
あふれてますよね。笑

>manekiuri さんへ
なかなか普段の生活の中では
面白い瞬間ってやってこなくて
つい、集中して撮ったのを使いまわしてしまいます^^;
猫は手の使い方もたまらんですよね~
ぎゅっと握られたい!

> qoo2qoo さんへ
いいお顔でしょ~~
ほんとに舌なめずりして
生唾飲み込んでいそうです。笑

> emuzu さんへ
いやいやまるだったら・・・舐めてみるくらいはするかもしれません。笑

> zenjimaru さんへ
すごい変換ですねぇ。爆
リボンの騎士は男装の女の子でしたが
まるはおかまちゃんですから
ある意味近い?・・・いや、近くない・・・・か・・・・(笑)
リボンの呪縛はこれで(たぶん)最後です。

> maki さんへ
猫の手ってほんと可愛いですよね。
きゅっと握ってみたりよくしています。
リボンは首輪やアクセサリというよりも
まるにとっては第一に遊び道具のようです。笑
首に結んでも可愛いと思うのですけれど、
大人しくやらせてくれませんね~vv

>空楽さんへ
晞綺ちゃんの肉球も可愛いでしょうね~^^
遊ばせている時に
連写で撮っていると
たまーに面白いのが撮れてたりするので
助かります。笑

>そらまめ さんへ
まるが、、、、というよりも
私がネタ切れなのかも。爆
くろっちが3キロ台だとすると
まるは6キロ台ですから、
倍違いますからね~~
かなり並んだら体格差あると思いますよ。^m^

> ちいまめ さんへ
そらくんの肉球もピンクで可愛いでしょうね~♪

> こんとらばっそ さんへ
追伸までありがとうございます(笑)
まるの食い意地は筋金入りですからね
どうぞばしばし言ってやってください。
なんだか最近微妙にリバウンド気味な気もしますしvv

> TAKUMA さんへ
そうかもしれませんよ~~~
食べられるかトライしてみているのかも!笑

>takaminさんへ
あの顔は「食べれるかも・・」って思ってそうですよね。笑
笑って頂けて嬉しいです。
ありがとうございますー!

> m6324 さんへ
ありがとうございます~!
舌が出てる写真は
カラーでもピンクがちょろっと見えてる感じが
可愛いんですけどね~
ちょっと残念に思いながらも
えい!っとモノクロ化してます。笑

> ねこじゃらん さんへ
あの顔もいける口とは
ねこじゃらんさんさすが通ですね~~。笑
まる、ふとってるから
背中のまんなからへんは
絶対グルーミング出来てない気がします・・・・

>花火師さんへ
たまに舐めてるの見ることありますが
あれはお掃除じゃなくて
実は味見してるのかも!?笑

>funchanさんへ
猫村さんみたいに?
ネコムライスとかまる作れるかしら。笑
あ、でもまるは
黒い体に白い割烹着は似合いそうです^m^

> ゆずねこ さんへ
あの目、ちょっと面白いですよね~~
私も気に入っています。
猫の目の表情も
ほんと豊かだなぁって思います♪

> forest さんへ
ベロも猫には大きなチャームポイントですよね。
人間はむやみに出しても
可愛くもなんともないですが。笑

> 親知らず さんへ
ありがとうございます~!
親知らずさんも深い猫愛ですね~^m^

>パトラ さんへ
遊んでいる最中の楽しい気持ちが
あのぴょこっと出した顔にはありますよね。^^
もっとあそぼーって誘っているのかもしれません。

> mitsu さんへ
そうです。つるつるテーブルの上です。
ここのところずっと・・・・・・・爆。
わはは。

> くろすけ さんへ
なるほど、悪顔マニアな方には
あの顔もツボなのですね。爆
勉強になりました。わはは
猫の肉球はほんと可愛いです♪

> ANKO さんへ
まだ若いのもあって
喜怒哀楽を体全体で表現してくれるので
より顔の表情もいろいろなんでしょうね。^^

>ばんさんへ
ありがとうございます!
カメラの連写モード様々です。笑

>キクさんへ
除菌タオルで拭いておきますから
ひとくちいかがですか?笑
by ヤヨ (2009-04-15 12:58) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2009-04-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よれよれプレゼント猫舌滑り台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。