SSブログ

猫マッチョ [まる]

チャチャチャチャ チャチャラチャチャ♪

09.4.15 061_R.jpg
猫マッチョ!



チャチャチャチャ チャチャラチャチャ♪

09.4.15 063_R.jpg
熊マッチョ!









元ネタ↓




banner_01.gif
nice!(60)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 35

TAKUMA

凄い、逆三角形の胸ですね。
エキスパンダーなんかやってるんでしょうねぇ。
by TAKUMA (2009-04-17 14:59) 

じむ員

吹いちゃったじゃないデスかぁ もうおおおっ!
休憩時間だけど、やっぱりブログ見て大笑いは気が引ける…のに!!!
サイコーですっ!!^0^ すんごいですっ!!
これからあのCM見る度に かぶるかぶる!!わぁお!
by じむ員 (2009-04-17 15:17) 

MORIHANA

マッチョな動物といえば、カンガルーの何とか君を
思い出すけれど…。まるちゃん、負けていないですね。
筋骨隆々なボディが、せくすぃだニャン (@。@
by MORIHANA (2009-04-17 16:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
猫マッチョ!熊マッチョ!まるちゃん凄い!!
ちょっと前に出てた音楽の歌詞を思い出しました!!
※ブラッシングの季節ですよね!頑張りましょう♪
by qoo2qoo (2009-04-17 16:33) 

漢

フッフ……無心に遊んでくれて……!
by 漢 (2009-04-17 17:06) 

manekiuri

爆!!!
ちょっとちょっと!いいよーこれ。www
あ、たしか前にウリりんもボディビルを・・・・
(いろいろ妄想中。笑)
by manekiuri (2009-04-17 17:31) 

そらまめ

笑~!!
ヤヨさん、何でこんな面白いお写真が撮れるんでしょっ!!
サイコーですっ♪
by そらまめ (2009-04-17 17:42) 

こんとらばっそ

あははは!
まるちゃんは熊マッチョの方がお似合いです。

↓ 滑り台のアイディア、頂いてもいいですか?

by こんとらばっそ (2009-04-17 18:37) 

ちいまめ

おおーマッチョだ(≧▽≦)
マッチョ最高!
by ちいまめ (2009-04-17 19:01) 

キク

決まってますね〜(笑)
これ、何ポーズって言うんでしたっけ??
マッチョな若手芸人さんがやってますよね★
by キク (2009-04-17 20:05) 

マロン

ボディービルダーでしたか^^
まるちゃん! キレてます! キレてます!
by マロン (2009-04-17 21:48) 

ヨンタロー♀

ん~、ねこもくまも捨てがたいけど、
ん~、ねこマッチョにします!
by ヨンタロー♀ (2009-04-17 22:08) 

てんた

まるちゃんすごーい(^0^)
ねこマッチョおもしろいです~。
by てんた (2009-04-17 22:30) 

くろすけ

ぶはははは~(≧▽≦)
ただせさえ、あのCM気になってたのに~~
このバージョンの方が、目に焼きついちゃったよ~
もう、ヤヨさん、やるな~(笑)
by くろすけ (2009-04-17 23:00) 

ねこじゃらん

ぎゃ〜ははははは!!(≧▽≦)
と、夜中に騒いで怒られました。^_^;
最高です!次のキャストはまるちゃんにきまり!!
(事務所はまねさんプロダクション?!(爆))
ひっそり、まるちゃんのひげ山(三ツ矢)にときめきます♪(爆)
by ねこじゃらん (2009-04-17 23:45) 

パープリン子

あはは~!!(´∀`)
見てたらCMの曲が頭から離れなくなっちゃった…
by パープリン子 (2009-04-18 00:58) 

花火師

猫マッチョ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-04-18 02:35) 

パトラ

(爆)
ちょうど我が家で、細マッチョCMが人気(笑)
まるちゃん、かっこいいよ~^^
(でも、雷、怖いのね…へたれ同盟に入会いかがですか?^^)
by パトラ (2009-04-18 12:23) 

ばん

ネコだましですか?
by ばん (2009-04-18 13:09) 

okearai

猫マッチョの手の角度がなんとも言えませんね〜 ('-^*)ok
CM見たら 思い出しちゃう(^o^)
by okearai (2009-04-18 13:47) 

forest

ハハハハ!!
先ほどCM見たので、笑えます!!

by forest (2009-04-18 14:29) 

空楽

まるちゃん凄すぎです。
また晞綺が惚れ直すと思います^^
by 空楽 (2009-04-18 16:40) 

m6324

猫マッチョ、カッコイイです。^^
by m6324 (2009-04-18 16:50) 

emuzu

どぅはっする♪♪♪ちゃちゃちゃちゃ♪ちゃちゃちゃちゃちゃ♪(^ω^;)

by emuzu (2009-04-18 17:01) 

tabbycat

ほんとに腰に手を当ててるみたいですごーーーい!
どっちのマッチョも可愛いなぁ♪
by tabbycat (2009-04-18 18:45) 

takamin

猫マッチョ最高です!!(笑)
by takamin (2009-04-18 22:53) 

funchan

あのCMソングが頭の中で流れっぱなしです!
そしてまるちゃんの黒猫マッチョが
白マッチョの中央で踊りっぱなしです。爆


by funchan (2009-04-19 00:44) 

ガス

あはは(≧▼≦)
笑いました~
ナイスマッチョ!
by ガス (2009-04-19 01:09) 

CROW

はーははははっ!! ばかうけでしゅ♪
犬マッチョ、できるかな・・ やってみょ^^
↓ うちのへーすけも、マキシガード&ガーゼごしごしで
すっごいのボロッと取れたことがありましゅ^^

by CROW (2009-04-19 03:48) 

ヤヨ

> TAKUMA さんへ
私の見てないところで
きっと日夜トレーニングしてるんですよ。笑

> じむ員さんへ
あはは。ウケて頂けて嬉しいです♪
この写真が撮れたときから
絶対このネタしかない!と思って^m^

> MORIHANA さんへ
カンガルー、、、何くんでしたっけねぇ?
う~~思い出せない。
おやじくささも二匹はそっくりかもしれません。笑

>qoo2qooさんへ
楽しんで頂けたら嬉しいです♪
抜け毛、、、、ほんとすごいですvv
がんばりますー!

>漢 さんへ
これ、伸び過ぎちゃった猫草で遊んでいるのですけれど
こういう自然のもので遊んでやると
猫たちより楽しそうな気がします。^^

>manekiuri さんへ
白もふウリリン軍団vs黒猫まる軍団で
マッチョ対決します??
絵的には面白そう!!

>そらまめ さんへ
きっと遊び盛りのうずらちゃんだったら
おもちゃで釣って連写すれば
同じポーズの写真が撮れますよ~~♪
そらまめさんのところでも
マッチョネタどうですか?笑

>こんとらばっそ さんへ
あはは、まるはおなかにツキノワグマみたいな
模様もありますしね^^
滑り台ネタもちろんどうぞ~~!
こころちゃん滑り台でしょうか?楽しみです♪

> ちいまめ さんへ
ありがとうございますー!

>キク さんへ
なんて言うポーズなんでしょうね?
これ、元ネタのコマーシャルがあるんですよ。
今度記事にはりつけておきます♪

>マロン さんへ
ボディービルダーにしては
おなかがタプすぎるんですけどね。笑
そこは見せない方向で。^m^

> ヨンタロー♀さんへ
猫マッチョは大胸筋がポイントです。笑

>てんた さんへ
ありがとうございますー!
夜くんも黒猫マッチョ軍団に入りませんか?笑

> くろすけ さんへ
私もあのCM妙に気になってて。笑
この写真が撮れた時に
これだ!と。^m^ふふふ

> ねこじゃらん さんへ
ウケました?よかったー。笑
うりりんにもマッチョ写真があるそうなので
モフマッチョ(うりりん)VSポニョマッチョ(まる)でも
面白いですよね。
manekiuriさんやってくれないかなー。>他力本願。爆

>パープリン子さんへ
あのコマーシャルの曲
妙に残りますよね。
キャスティングも面白いなぁって思います^^

> 花火師さんへ
アトムくんも器用だから
いろんなマッチョポーズできそうですよね♪

> パトラ さんへ
それはタイムリーでしたね~^^
今度CMを見ると
このまるがよぎったり(笑)
雷だけでなく
今日家族がちょっと見慣れない格好していたら
それにもビビッてましたvv

> ばん さんへ
舞の海の??笑

> okearai さんへ
これ撮れたとき、やった!と
思いましたよー(笑)

> forest さんへ
笑っていただけてなんぼです!笑
ありがとうございますー!

>空楽さんへ
晞綺ちゃんもきっとできると思うよー
マッチョポーズ^^

> m6324 さんへ
ありがとうございますー!

>emuzu さんへ
そう!それでございます^^

>tabbycat さんへ
連写ってすごいですね~(笑)
カメラ様々。
まる様々です。^m^

> takamin さんへ
ありがとうございますー!

> funchan さんへ
あはは。
それは色合い的にもばっちりですね。
あ、でも中央でポーズとったら
マッチョじゃないお腹がバレちゃうかも。笑

>ガス さんへ
ありがとうございますー!

> CROW さんへ
ウケて頂けて嬉しいです~!
犬マッチョぜひぜひ!
↓マキシガード、なかなかすぐれものですね~^^
がんばって続けようと思います。
by ヤヨ (2009-04-19 14:20) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様本当にいつもありがとうございます!
by ヤヨ (2009-04-19 14:20) 

zenjimaru

マッチョといえば筋肉モリモリのイメージですが・・・
CMの細マッチョはなんか納得いきません(爆)
でも、まる君は「猫マッチョ」間違いありませんよ
まる君のこのポーズを見て笑わない人はいないでしょう
niceな写真ですね~^^
by zenjimaru (2009-04-20 13:53) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
まるの猫マッチョには太鼓判ありがとうございます(笑)
むきむきの固太りですからね。
・・・・・あれ、太ってちゃ駄目か。
今日体重測定したら
微妙に増えていたまるです・・・・
油断なりません(/_;)手強い!
by ヤヨ (2009-04-20 19:42) 

ake_i

こんにちは、ヤヨさん^^
マッチョなまるちゃんは細マッチョに見えますよ~~~。
CMの登場人物のなかで中村シドウさんに似ている人がいますが、
当たってますか?
熊マッチョのまるちゃん、やはりクロネコヤマトさんのCMにて筋肉をアピールし宅配便業界に一役かってもらうべく起用ご推薦の写真です。
チャチャチャチャ・・・・チャランチャッチャって♪、まるちゃんのイメージミュージックにピッタリのような気もしますぅ!
庭のイタリアンパセリで調理を開始しました。
大量収穫し、根元から全部ハサミでチョッキンしましたが、3日たった今日、またイタリアンパセリが伸び始めています。
当分、イタリアンパセリブログが続くような感じです。
我が家のネコ軍ヘヤもジャンジャン空中飛散しとりますっ@@;
by ake_i (2009-04-21 13:06) 

ヤヨ

> ake_i さんへ
まるを細マッチョに分類してくださってありがとうございます~!
おなかを見ないことにして下さったんですね。。。笑
CMは、そうです、中村獅童さんが出演されてますよ。
ちょっと楽しくて最近好きなCMです^^
熊マッチョのまる、預かった大切な品物を
壊してしまいそうな爪と牙ですけれど、
大丈夫でしょうかねぇ?笑
イタリアンパセリはちぎってもちぎってもまた生えてきてくれるところも
いいハーブですよね♪1ヶ月も経ったら
もとのこんもり緑になってたりして。笑
レシピ気に入って頂けているといいのですが♪
by ヤヨ (2009-04-21 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫舌滑り台うちのサラダバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。