SSブログ

1年 [めぐ]

07.6.17 001_R.jpg
ダンボール職人の初期の作品と共に。【07年6月】

めぐちゃんが旅立って昨日8日で1年経ちました。
この1年も
やっぱりあっという間でした。

むこうでみんなに仲良くしてもらっているかな?

後悔の気持ちはまだ胸にくすぶっているけれど、
そんなのきっとめぐちゃんは喜ばないよね。

いろんなことを教えてくれて残してくれてありがとうめぐちゃん!

めぐちゃんが世話してくれていたまるちゃんは
ふてぶてしいほど元気にしていますよ。笑
たまには雷を落としに来てやってください。
待ってるよ~!

↓当時のダンボール職人もちらっと。(後ろのカゴにいます)
07.6.17 005_R.jpg


(今日はコメント欄閉じますね。
いつも本当にありがとうございます!)


banner_01.gif
nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

トラックバック 0

11歳ヒゲシャワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。