SSブログ

ヒゲシャワー [まる]

09.4.15 100_R.jpg
シャワワーーーー

こんなシャワーノズルがあったら可愛いのになぁ。
ヒゲ山も愛なのです♪


banner_01.gif
nice!(67)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 35

MORIHANA

水の出が悪くて機嫌が悪いときには、
噛み付く…オプションも、ご希望で? 笑

まるちゃんのヒゲって、白いのかしら?
その目線の先にあるものは、きっと、おやつかご飯でしょ(笑
そう考えるとヒゲが、海の生き物の触覚のようにも見えてきます。
by MORIHANA (2009-05-11 13:53) 

ねこじゃらん

ほんと、良いひげ山ですこと♪♪
また、おひげが良い感じになびいて♪
シャワーの爽快感を表現?!(笑)
もし、まるちゃんのシャワーノズルがあったら、
シャワー浴びずにじっと見詰め合っちゃいます。(笑)
by ねこじゃらん (2009-05-11 14:00) 

じむ員

きゃーあ!!
まるちゃんのひげシャワーカワイイ!!!
もももももしかしてててて(興奮しすぎだちゅーの^^;)
ヤヨさんもひげ山○態ですか!?光栄ですー!!><;
うれすぅいですー!(決めつけてる!^^;)
ともに隠れひげ山変○を発掘していこうではありませんかっ!!
伏せ字の意味全くナ↑イ^^
by じむ員 (2009-05-11 14:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ひげシャワーですか!うちのマキちゃんひげは一部曲がっています(笑
まるちゃん何かに集中してますね!おひげが前に出てますね!!
興奮するとよくなりますよね!可愛いです♪(ΦωΦ)♪
by qoo2qoo (2009-05-11 14:06) 

TAKUMA

黒いボディは白いひげが目立ちますね。
このシャワーノズル、上のほうからちょっと漏れてますね。
by TAKUMA (2009-05-11 14:48) 

forest

あったらいいな~、欲しいです!
でも、どこを持つんだろう・・・

by forest (2009-05-11 15:28) 

パトラ

う~ん、ヒゲ山いいですねっ(^^)
思わずシャワー売ってないか検索しましたって(笑)
その時の、気分で出る向きがかわるひげ山シャワー。ひげ山のすぐ横を撫でるのが、好きです(^o^)
by パトラ (2009-05-11 16:06) 

misaboo

うひょ。おひげがりっぱ。
そのおひげが出ている部分、まるくてプニとしたところを
なでなでしたい。な。
by misaboo (2009-05-11 16:20) 

そらまめ

こんにちは。
頭痛、ご心配おかけしました。
今日はすっきり元気なそらまめです♪
MORIHANAさんと同じくまるちゃんのおひげって
白いのですか・・・?ちなみにマダムは茶色です。
ちょっと茶系の黒さんなんですね~。
by そらまめ (2009-05-11 16:48) 

rinco

おお!ひげシャワーとはいい!
うちのクロのひげシャワーもなかなかですがこちらの
盛り上がり具合は理想的ですね♪
by rinco (2009-05-11 17:26) 

okearai

このひげシャワーは使うのが難しそうです〜(^∇^)アハハハハ!
まるちゃん 大興奮中??
by okearai (2009-05-11 18:08) 

ガス

ヒゲシャワーナイスです♪
ぷくっとなるのが可愛いんですよね!
私も絶対欲しい~!!
by ガス (2009-05-11 18:38) 

くろすけ

ニャパネットで、いつ売ってくれるのかな?(^^)
先着1名様!
もう品切れですね~~(TT)
by くろすけ (2009-05-11 19:06) 

こんとらばっそ

ひげシャワーとは、こりゃまた粋な!
これでシャンプーをすると・・・う~ん
ちょっと考えてしまいます。
ひげ山って言うんだ!
知らなかったです。

by こんとらばっそ (2009-05-11 19:41) 

猫屋福助(株)

久々のヒット商品の予感が・・・。
マーライオンの口から温泉が出てくることを考えれば(そういうスパリゾートあるよね?)
この猫ひげシャワーもありですね。

by 猫屋福助(株) (2009-05-11 20:34) 

silver4

おひげビンビンかわいい〜♪
by silver4 (2009-05-11 20:42) 

ANKO

オヒゲつんつんしてあげたい
by ANKO (2009-05-11 21:21) 

ヨンタロー♀

すぐ企画書を書いて、各お風呂関係メーカーに送りましょう!
儲かるぞぅ。
儲かっちゃったら何を買いますか?
やっぱりこのシャワーノズルですよね!
あれ、なんか変??
by ヨンタロー♀ (2009-05-11 21:29) 

すがめ

おひげが前にピンピン!ひげ山に萌え~です♪
by すがめ (2009-05-11 21:31) 

親知らず

買います!買います!売ってたら絶対買います!
まるちゃんの目つきもポイントですね!
by 親知らず (2009-05-11 22:19) 

funchan

ぷっくり膨らんだひげ山らぶっ♪
シャワーの合間におしゃべりもして欲しいです(笑)

by funchan (2009-05-11 22:37) 

うさこ

シャワーノズル!!!あったら即買いです!!!!!かわいすぎます(#^.^#)キュンときましたVVVV
コメントありがとうございました~うちの周りは田舎なのでお庭でたっぷりあそべます~道は近くにあるから事故は心配なんですけどね(/_;)
by うさこ (2009-05-11 23:01) 

Rae

暑くなってきたし、ひと汗かいたらまるちゃん髭シャワーですっきりさっぱりしたいです(^0^)0
こういうシャワーノズルがあったら、即買います!!!!
by Rae (2009-05-11 23:08) 

jun

まるちゃんの髭は白ですか!?
うちの猫(黒ふさ猫)は、1本だけ白なんですよ~♪
by jun (2009-05-12 01:04) 

やまがたん

可愛いピンピンおひげ 触りたいですわ^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-12 07:04) 

うさ

ホントですね。こんなシャワーノズルがあったら、毎日のバスタイムが一層楽しくなりそうです♪
by うさ (2009-05-12 09:56) 

空楽

こんにちは
ヤヨまる温泉のまるちゃんシャワーがあったら絶対行きます^^

まるちゃんお髭は白なんでのですね?

by 空楽 (2009-05-12 10:13) 

ねこかど

遅くなってしまいましたが、トムくんレオくん、お家の子記念日おめでとう!!
一年一年、楽しく仲良く年を重ねていってね。
めぐちゃんが旅立って一年ですか。なんだかついこの間の話のような気がします。まるちゃんの記事を見ると、いつでも思い出すめぐちゃん。本当にステキな子でしたね。
ひげシャワー、商品化希望でーす!
by ねこかど (2009-05-12 14:02) 

manekiuri

まるちゃんのヒゲシャワーはきれいに飛び散ってますね。
(うちのは目詰まりがあるらしく、トッチラかってますよ。www)
↓めぐちゃん、・・・もう一年経つんですね。
ワタシもよく思い出します。
by manekiuri (2009-05-12 14:58) 

zenjimaru

成る程です(笑)
柔らか頭脳のヤヨさんらしい発想にビックリしました
これは商品化したら売れまっせ!!(爆)
もうめぐさんも一年経ったのですね、本当に早いです
まる君の良き母親でしたよね^^
by zenjimaru (2009-05-12 15:48) 

emuzu

うほッ、、、水圧弱ッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-12 17:13) 

ゆずねこ

ぜひとも、ひげシャワー浴びてみたいです(笑)
by ゆずねこ (2009-05-12 20:02) 

kuny

そんなシャワーノズルあったら 絶対買います~~~~!
って ↑ みなさん すでに食いつきまくってますけどね^^
by kuny (2009-05-12 22:15) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ
びゅ!っと強い水圧でのマッサージ機能もついてますよー(笑)
この写真だと光線の都合で白く光って見えていますが
まるのヒゲは黒なんですよ。
目線の先にあるものは実は写っています。
yayoの文字の下にある筆先を見ているんです^^

> ねこじゃらん さんへ
あまり見つめすぎると
「シャワーあびるのかあびないのかはっきりしろにゃ!」と
まるシャワーのズルの猫パンチがとぶかもしれませんよ~。笑

> じむ員 さんへ
はい!ヒゲ山変態ですとも!
ヒゲ山変態・・・略してヒゲ変は
かなりちまたにいると思いますよ。
コメント欄上の方とか、たぶん確実にそうですから。笑

> qoo2qoo さんへ
ありゃ、マキちゃんのおひげは曲がってしまっているんですか?
なにかあったのでしょうか?
うちのレオのおひげは一部短いです。
たぶんストーブに近づきすぎてコゲたんだと思いますvv

> TAKUMA さんへ
はい、まゆげ漏れしてますね~(笑)
使う時はそっと押さえてご使用ください。
(ヒゲは黒いんですよー。反射で白く見えるようです)

> forest さんへ
首か、胴をむぎゅっと!

どっちにしてもかなり腕が疲れると思います。^m^

> パトラ さんへ
ヒゲシャワーありました?笑
ヒゲ山の横を撫でるというと、
ヒゲの根本をかする感じで撫でるのでしょうか?
わ~~なんだかマニアな香りがします。(≧▽≦)

>misabooさんへ
おひげを前に出して
なにか察知しようとしてるんでしょうね~
猫の感覚器の一部なんだっていうのが
ヒゲの動きを見ているとよくわかる気がします♪

>そらまめ さんへ
頭痛よくなってよかったです!^^
皆さんのコメントを拝見して
改めてまるのおヒゲを見てみたのですが
白くはないんですよ。色は黒なのです。
光の加減で白く写真には写るようでした。

> rinco さんへ
ぷっくりヒゲ山には自信があるまるちゃんです。笑
なにか前方にあるものが欲しい時
こういうヒゲしますよね。^^

> okearai さんへ
なかなか正面に水流が出てくれませんからね~(笑)
人の方が柔軟に動く必要があるようです。
まるが見ているのは写真左上に移ってる筆先なんですよ。

>ガス さんへ
ご要望ありがとうございますー!
ガスくんのヒゲ山も可愛いですよね^^むふふ

> くろすけ さんへ
仕入れ要望にニャパネットさんがお困りにならないか
ちょっと心配です。笑
いちちゃんシャワーノズルは
見た目もサイズも最高ですよね~^^(まると違って持ちやすそう!)
重さも!

>こんとらばっそ さんへ
こころちゃんのヒゲシャワーは
まるのより勢いがありそうですよね~^^
ヒゲ山は通称なの。。かしらん?
ぷっくりした感じが山っぽいからそう呼ばれるようです。
(お裁縫道具の針山の連想もあるのかも)

>猫屋福助(株)さんへ
お気遣いありがとうございます~!
仕入れ担当の佐々木氏のお眼鏡にかなっていたら嬉しいです。笑
マーライオンも上半身は猫科ですからね。
シャワーノズルがあったって全然おかしくないですよ。
何故いままでなかったのか、ってくらいですよ。
びゅーっとお口から勢いよく温水を噴射する
マッサージ機能もついています。笑
お好みにあわせていろんな猫バージョンのノズルがあったら楽しいでしょうね~^-^
お子さまにも大人気!・・・のハズ。

>silver4さんへ
ありがとうございます~!
たまに抜けてるヒゲを見つけると
ちょっと嬉しくなります。笑

> ANKO さんへ
つん!ってするとたぶんばっと後ろにヒゲがひっこむでしょうね。
触覚みたいに。笑

>ヨンタロー♀さんへ
結局自分で買うという。笑
あ~~いいなぁ、儲かりたいなぁ^m^
ほんとにどこか商品化してくれないかな。
けっこう猫好きさんに需要あると思うのですが。
TOT☆とかINA☆とかに送ってみようかしら。爆

>すがめ さんへ
猫はどこからどこまでも
可愛い生き物ですよね~^^

> 親知らず さんへ
お買い上げ予約ありがとうございます~!
目からはマイナスイオンが出たりして。笑

> funchan さんへ
うなな~うな!
猫語でいろいろおしゃべりするノズル・・・・
最初はいいけれど、
そのうち、うるさい!ってなりませんか?爆

>うさこ さんへ
シャワーノズル気に入って頂いてありがとうございますー^^
お庭で遊べるって本当にいいですね。
宝くじが当たったら猫を出せる庭付き一戸建てが
私の最高の夢です。笑

> Rae さんへ
お風呂場にも遊びこころを!
バスタブも猫足つきで、うっとり~~~♪♪
ご兄弟が一緒に入ってくれたら
さらにうっとり~~!

> jun さんへ
一本だけ白いというのも面白いですね~^^
まるはこの写真では光線の都合で白く見えていますが
実は全部黒いんですよ。

> やまがたん さんへ
ヒゲって触るととってもしなやかで
弾力があって面白いですよね。^^

> うさ さんへ
気に入って頂けて嬉しいです。
シャンプー嫌いなお子さまにもウケウケ間違いなしです!笑

>空楽さんへ
お風呂場のシャワーが全部まるなのを想像したら
笑ってしまいました。
なんだかうるさそう。爆
まるのおヒゲは黒いんですよ。
写真は光線の都合で白くうつっているようです。

>ねこかど さんへ
トムレオ、そしてめぐちゃんに
有り難いお言葉ありがとうございます!
あっという間だけれど、
一年一年なにかが積み重ねていけたらいいなぁって思います。
まるのシャワーノズルぽん太くんにも気に入ってもらえるかしら♪

> manekiuri さんへ
うりちゃんシャワーノズル、
目詰まりしてようと根強い人気があると思うなぁ。笑
めぐちゃんのこと思い出して頂いて
本当にありがとうございます。泣けちゃいます。(/_;)

> zenjimaru さんへ
被写体も撮影場所も
ずーっと一緒となると、
あとはなんとかタイトルでごまかすしかないですからね~(爆)
このタイトル決めは私のいい脳トレになってる気がします。
めぐちゃん、本当に賢いいい猫でした。
まるもあんな風に育ってくれたらいいのですが・・・・・苦笑

>emuzu さんへ
確かに水圧は弱そうです~笑

> ゆずねこ さんへ
お口部分から、びゅ!っと強い水圧での
マッサージ機能もついてますよ~。^^

> kuny さんへ
お買い上げ予約ありがとうございます~(笑)
ほんとにどこかに企画書送りたくなってきました。わはは
by ヤヨ (2009-05-13 13:36) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2009-05-13 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年ダブルV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。