SSブログ

捕まった宇宙猫 [まる]

09.5.19 006R.jpg
(捕獲人:ハハ)
2年半前には手乗りサイズだったのに
この大きくなり方は尋常ではなく、
宇宙猫に違いないとのNYASAからの報告です。



~里親さま募集のお願い~

sitisann.jpg
ねこ・じむ・けん」のじむ員さんが
保護された子猫ちゃんの里親さんを探されています。
生後6週間程度の元気な女の子です。
とっても人懐っこく、天真爛漫、それにこの可愛い模様!!!
真っ白な大根のような体に、しっぽだけ墨壷につけたような黒、
ヘアスタイルも斬新です。
めちゃめちゃ可愛く、愛嬌たっぷり、見ていると笑顔確実の素敵な猫ちゃんです!!
どなたか一生家族として大切にしてくださるご縁を
この子猫ちゃんと結んで頂けないでしょうか?
また、ご縁にお心当たりなどありましたらどうぞお力をお貸し下さい。

ご興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、
画像クリックでじむ員さんのブログにリンクしていますので
そちらで詳しい情報をご確認ください。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



banner_01.gif
nice!(61)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 29

manekiuri

おおおー宇宙猫がーー!www
うちのもなぜか一部の友人に「宇宙猫」と呼ばれてます。^^;
一緒にNyasaに行ってたかな。
じむさんとこの里親募集。
借りてきた写真が同じだったことに驚き。(爆)
早くいいご縁があるといいですね。^^
by manekiuri (2009-05-21 14:46) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんにちは、=(^。^)=
”空ΘΘΠΠ~”、ってどんなんだろう?って、(´。`)
ずっと思ってましたが、
思わぬとこでヒント!が、
見つかりました (笑)(^^)

by xml_xsl (2009-05-21 15:18) 

じむ員

まるちゃんは宇宙猫だったのね!爆!
素直に捕獲されてますね^^; また爆!!
ハハ様がすごいのかな?失礼ながらまたまた爆!!!
里親募集の仔猫にご協力頂きまして、ありがとうございます^^
そして、↑manekiuriさんも選んでくださったこの写真、
奇しくもBlackTigerさんも絶賛の一枚でありました。
皆様、舌を巻く(ウリさん 頼んだ!)ご慧眼ぶりです^^
暖かいお気持ちに心から感謝いたします!!
by じむ員 (2009-05-21 15:45) 

ねこじゃらん

まるちゃん、やっぱり宇宙猫だったのね~!!
ススは妖怪よ~!!(爆)
捕獲されて、遠い目してますね。(笑)
おなかのラインが大好物です♪(^m^

ちび白黒ちゃんの表現、
>真っ白な大根のような体  って!って!!(爆)
でもわかります~ (^m^
早く良い里親さんが見つかりますように。
by ねこじゃらん (2009-05-21 15:56) 

くろすけ

実家のくろまめも、まだ2歳になってないのに、
急激に大きくなりました(3月2.5㌔が現在4.5㌔超)
まるちゃんと同じく、宇宙から派遣された黒猫部隊かも?(^^;)
あっ!でも、こんな風に立てませんので、偽物?(笑)


by くろすけ (2009-05-21 15:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
まるちゃん、人間の足の長さですね(o゚Д゚o)
里親募集、自分も飼いたいのですがマキちゃんがいるので・・・
素敵な里親が見つかるといいですね!
by qoo2qoo (2009-05-21 16:13) 

funchan

宇宙猫だったんだね!まるちゃん 爆
あと2年半経ったらどのくらいになってるかな~
同じポーズで毎年観察写真をオネガイシマス ^m^
かわいい仔猫ちゃん♪里親さん見つかりますように。
by funchan (2009-05-21 16:35) 

そらまめ

こんばんは~。
まるちゃ~んっ!!
どこ見てるの~?(笑)
上半身だけ見ると、「命!」してるのかと
思いました(笑)
宇宙猫かぁ・・・ あたいのこと、呼んだ?     あんず*
里親さん、早く見つかればいいですね~。
ほんと、髪型が斬新っ!
by そらまめ (2009-05-21 20:01) 

emuzu

あぁ~~!まるはやっぱり宇宙からやって来たのですね
そんな気がしていました!!(^ω^)

by emuzu (2009-05-21 20:08) 

まりりん

まるちゃん、でか~~い☆
by まりりん (2009-05-21 20:10) 

親知らず

大人しく捕獲されているのが可愛い♪
じむ員さんとこの子猫、墨壷に付けたような黒い尻尾、
ナイスな表現!確かにそんな感じだわ。
by 親知らず (2009-05-21 20:58) 

こんとらばっそ

こんな写真、以前にも見たことあるなぁ~
まるちゃん、NYASA からも注目されていたんですね。
それにしてもデカイなぁ~(失礼しました^^)

by こんとらばっそ (2009-05-21 20:58) 

Rae

まるちゃん、足、足~~~~!かわいすぎるやろぉぉぉ~~~(惚)
NYASAに注目されてるとは、まるちゃんオオモノ!
子猫ちゃんの里親さんもすぐ見つかるといいですね。
なかなかお洒落さんな猫ちゃんですよね。斬新な髪型に墨汁しっぽ(#^-^#)
by Rae (2009-05-21 21:40) 

ゆずねこ

長いっ!!!
でも、うちのエースも負けてませんよ(笑)

カワイイニャンコに素敵なご縁がありますように・・
by ゆずねこ (2009-05-21 22:04) 

TAKUMA

昔、こーゆー宇宙人捕まってましたが、「宇宙猫」もいたとは…。
しかし、長いですねぇ(笑)
by TAKUMA (2009-05-22 08:30) 

空楽

宇宙猫の仲間に入れてもらいたい空楽です。
1年8ヵ月前は180gだったのに、今では7キロ超えです。
ダイエットご飯を食べているように見せて
ききや英梨子のを横取りしてうまうましてます。 涙

じむ員さんの子にゃんことても可愛いですよね。
by 空楽 (2009-05-22 09:06) 

MORIHANA

なんだか、不本意なのに、怒るに怒れない
って顔してますね(w

猫は縦に伸ばす?と、えっ…てびっくりするほど
長くなりますよねぇ。丸まって箱座りしている姿との
落差が大きいのは、猫背のせいなのかしら?
by MORIHANA (2009-05-22 10:28) 

MORIHANA

じむ員さんのもとで保護されている仔にゃんに、
いい出会いがありますように(祈
by MORIHANA (2009-05-22 10:30) 

bukko

ハハ様のギュッとつかんだ手がマル星人の大きさを現してますなぁ

by bukko (2009-05-22 10:43) 

パープリン子

NYASAからの報告!(笑)
でも確かにこの大きさは宇宙猫かも!!
うちにもNYASAから「顔がデカイ宇宙猫が潜んでる」と報告が来るかも!
はんぺんピンチ!
by パープリン子 (2009-05-22 11:10) 

forest

まるちゃんの表情がなんとも、
かわいいです!!
仔猫ちゃんご縁があるといいですね。
近ければお手伝いできたかもです。。。

by forest (2009-05-22 11:54) 

CROW

うちのはるいちも宇宙猫になりそうでしゅ~(@д@;)ヒェ~
チビ猫ちゃん、ピンクのお鼻と肉球がぷりちー!!
きっと良い方が手をあげてくれましゅよ^^
by CROW (2009-05-22 16:18) 

パトラ

宇宙猫って~~(爆)
お母さんに、捕まえられて、不本意な顔のまるちゃん、最高ですww
こんな写真が、昔の雑誌のありましたよねぇ^^

by パトラ (2009-05-22 20:09) 

花火師

捕まってますねo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
家でもこういうの撮ってみようかな?
by 花火師 (2009-05-23 02:21) 

okearai

宇宙猫 
捕獲されても貫禄がありますな! (^∇^)アハハハハ!
   
by okearai (2009-05-23 08:51) 

ヤヨ

> manekiuri さんへ
うりりんは、宇宙というか、妖怪というか、、、
とにかく深い存在ですよ!笑
この写真パワーで里親さん見つかりますように♪

> xml_xsl さんへ
こんな写真から
ヒントがひらめけました??!笑

> じむ員 さんへ
ある意味捕獲されなれてる宇宙猫のようです。^m^
この状態から抱っこしようとすると
相当腕の力がいるし
腰を痛めかねないので要注意です。笑
子猫ちゃん、いい出会いがきっとあるはず!
がんばってください~!
サイドバーの募集記事なども
勝手な文章で書かせて頂きましたが不都合がありましたら
いつでも言ってくださいね。

> ねこじゃらん さんへ
妖怪と宇宙猫、いいカップルじゃないですか。笑
子どもが生まれたら一体何になるんだろう・・・・・
子猫ちゃん、いい柄ですよね~~
うちに欲しいくらい~~(笑)ほんと好きなんですこのカラー。
大根も美味しそうだし。^m^

> くろすけ さんへ
おぉ~~!それは黒猫星から派遣された
宇宙猫かもしれませんね~~
2歳になる頃に6・5キロを越えていたら
疑った方がいいかもしれません。笑

> qoo2qoo さんへ
長いでしょ~まるちゃん。笑
あともう若干持ち方で伸びる気がします。
子猫ちゃん、本当にいい子なので
もしお知りあいで興味のある方がいらしたら
どうぞよろしくお願い致します!

>funchanさんへ
どどど、どうします?
その頃、このさらに倍くらいのサイズになってたら!爆
ほんとにNASAに調べられちゃうかも。笑

> そらまめ さんへ
あんずちゃんもNYASAに調べられました?笑
このまるちゃんだったら、
命でも、
Yでも、
猫文字自由自在です。^m^

> emuzu さんへ
そうでしょう。そうでしょう。笑

> まりりん さんへ
対象物があると、まるの大きさが伝わるかと。^^

> 親知らず さんへ
まるはこういうことは
簡単にやらせてくれるんですよ。
けっこうお利口さんなのです。^^
墨壷しっぽ、可愛いですよね~~
しっぽだけ黒っていうのがたまりません。

> こんとらばっそ さんへ
でっかいんですよ~~
これでもやや痩せたんですけどね。笑

>Raeさんへ
NYASAはご兄弟にも注目していると思いますよ。ふふふ
前足握ります??むふふ

>ゆずねこ さんへ
エースくん、長さ比べします?笑
負けませんよー^m^

> TAKUMA さんへ
地球にいる猫の7割は宇宙猫だとか・・・・・笑

>空楽さんへ
空楽くんそんなに体重あるんですか!!?
7キロというと、まると同じくらいありますねぇ。笑
それはもう確実に宇宙猫でしょう。^m^

> MORIHANA さんへ
猫の胴体はアコーディオンみたいな蛇腹構造なんですよきっと。

ほんと、驚くほど彼らは伸びますからね。
この写真を撮ってみて
「あれ。まる少し痩せたわ」って思った飼い主です。
胴体がこれでもほっそりしております。笑

> bukko さんへ
重いですからね~
この体勢でホールドするにはぎゅっと掴まないといけません。笑

> パープリン子さんへ
えぇえぇ、お顔のでっかい猫もアヤシイですね~~
はんぺんくん、気をつけて!

> forest さんへ
まるはこういうことは嫌がらないので
簡単にさせてくれます^^お利口さん♪ブロガー大助かり。笑
子猫ちゃん、本当に可愛い飼いやすそうないい子ですよ~~
飛行機でばびゅんと鹿児島にお嫁入りはどうですか?(本気)

> CROW さんへ
はるいちくん、アブナイということは
宇宙猫の血が混じっているかもしれませんね~(笑)
7キロが判定ラインです!

> パトラ さんへ
あの捕まった宇宙人の写真は
昭和のブームのひとつですよね~^^
ほんとなのか、どうなのか、、、、
不思議はいっぱいあった方が楽しいです♪

>花火師さんへ
あ!アトムくんは完璧な宇宙猫だと思います!!!!
ぜひ同じポーズで!!

>okearaiさんへ
特におなかあたりが貫禄充分でしょ?笑
by ヤヨ (2009-05-23 15:33) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!!
by ヤヨ (2009-05-23 15:34) 

ANKO

わはははは
by ANKO (2009-05-26 05:28) 

zenjimaru

こんな恥かしい格好させられて、まる君怒ってません?目が三角(笑い)
2年半で掌サイズが7kg...あと2年半たつとどれだけ大きくなるか楽しみです
小熊ほどになって、思いっきり暴れて欲しいです(爆)
by zenjimaru (2009-05-28 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこに座布団があるから猫とミシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。