SSブログ

シースルー [まる]

09.5.27 022_R.jpg

・・・・むっちむち。

お腹まで通して
腹巻きみたいにできないかと思ってやったのですが、
胸止まりでした・・・。



banner_01.gif
nice!(70)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 32

unitaro

シースルーだ。(笑)夏を先取りですね~!
by unitaro (2009-05-27 14:25) 

くろすけ

おお~猫界のファッションリーダーですね(^^)
体にピタっとも、流行るのでしょう(笑)
腹巻き・・・シースルーは、お腹がスカスカするから、
イイのよ、そこで。。ね、まるちゃん♪
by くろすけ (2009-05-27 14:39) 

MORIHANA

昔、昔。こういうメッシュの服が流行ったことを
思い出してしまいました。
このお召し物は、フルーツの緩衝材…?
何されているのか事情を飲み込めてないらしい
まるちゃんのキョトン顔が、また、良いですなぁ(w
by MORIHANA (2009-05-27 14:44) 

coffee.cup

前足は何処へ?
何ともいえない表情ですね。

by coffee.cup (2009-05-27 15:12) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!これ家でもやってました!!
ただマキちゃん、白いので目立たなかったです(笑
リンゴの入れ物探してみよう(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-27 16:27) 

abika

メッシュですね!!
by abika (2009-05-27 16:33) 

そらまめ

こんにちは~。
佐々木氏んとこの福助氏でも大笑いしてきましたが
まるちゃんも~!!(笑)
この発想はどこから来るのですか?
ヤヨさんに拍手ですっ♪
by そらまめ (2009-05-27 16:34) 

ねこじゃらん

むっちむち!が魅力的なメッシュスタイル!!(爆)
目といい口元といい、たまりませんね~!(≧▽≦)
うう、
爆笑したいところですが、飲み込んでいます。会社ですから。(・_・)
by ねこじゃらん (2009-05-27 17:21) 

emuzu

おぉ~~悩ましい、、、網タイツo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-27 17:32) 

mijyu9jo

なんかりりしいですね!
なのに、なぜか、おっさんのメッシュTシャツを想像してしまいました^m^
by mijyu9jo (2009-05-27 18:23) 

すがめ

こんなことをウチのノエルでやったら、怒られて私は大怪我をしてしまいます・・・
by すがめ (2009-05-27 19:43) 

ねこかど

それをくるくる丸めたら、ちょっとおとぎ話に出て来る王子っぽくなりそう!!
by ねこかど (2009-05-27 19:44) 

ヨンタロー♀

まるちゃん こんにちは ぼくは BUDDYです
ぼくは これを かおに かぶりました
もうけん ごっこ しました
びーずという ひとは ちょっきに すると かーちゃんは いっています
そのひとは きっと まるちゃんほどは にあわないと おもうよ
by BUDDY
by ヨンタロー♀ (2009-05-27 20:08) 

キク

セクスィ衣装ですね(笑)
by キク (2009-05-27 20:24) 

Rae

腹巻きみたいにできたら、どんなことになってたんだろー。
まるちゃんのキュッとなったウエスト、拝みたかったー(笑)
ちなみに顔を巻いたらどうなるんだろ~~~(≧▽≦)
by Rae (2009-05-27 21:41) 

パトラ

ぶはは、いますよね~こんなメッシュなシャツを
着こなしたおに~さんが^^
まるちゃん、シースルーでセクスィーですよぉ(笑)
by パトラ (2009-05-27 22:41) 

TAKUMA

さすがまるちゃん。
今、流行りのFastFashionってやつですね。
よー似合っちょりますよー。

まるちゃん、着痩せするタイプ?。
by TAKUMA (2009-05-28 01:37) 

花火師

手に入ったらうちでもやってみたいです(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-05-28 02:47) 

ake_i

なるほど!
シースルーそのものだぁ☆^^..
お腹まで入らなかったって、まるちゃん、バストのシースルーも良いね。
プハッ^^;

ヤヨさん、ネコちゃんはプクっと丸丸しているのが可愛い。
まるちゃん、ずっしり感はあるけど?健康な証拠でしょう。
我が家は、チビっこたちのミルク争奪戦で人間が睡眠不足です。
寝る時もビジーと子猫(小さい子3匹)を枕元に置いて寝てます。
夜だけは、大きい子は一階のリビングで三匹、パヴェルに面倒を?みてもらってるんです。
だって。。。
大きい子が小さい子をどかしてミルク飲むんですよ。
さすがに6匹は、私も戦い。
以前のようなことが起きないようにと緊張した日々を送ってます@@;

by ake_i (2009-05-28 09:58) 

よっちゃん

胸のラインがすてきです^^
by よっちゃん (2009-05-28 10:05) 

funchan

心なしかうれしそうな口元になっているまるちゃん
ヤヨさんが繰り出すコスプレにハマってきてたりしませんか? ^m^
by funchan (2009-05-28 13:28) 

forest

まるちゃんの表情が大好きです!
寸足らずだけど、かしこまってますね~。

by forest (2009-05-28 13:46) 

zenjimaru

鎖帷子を身に着けたまる君、出陣ですか?
でも胸だけしか防御できません
だから、言ったでしょ・・座布団の周りに全て揃えると動かない!!
座布団に寝たままで餌を食べて、爪とぎをして、また眠る・・
ネタボの原因です(爆)
by zenjimaru (2009-05-28 15:57) 

manekiuri

さすが!マッチョ!!(爆)
りんご?メロン?
うちのにもかぶせた~い。
(でも絶対埋没しそう・・・www)
by manekiuri (2009-05-28 17:14) 

親知らず

まるちゃんならではのファッションですね。
涼しそう・・・って何も着ないほうが涼しいよね。
まるちゃんって着せられても被せられても大人しいのね。
by 親知らず (2009-05-28 18:15) 

maomao_pong

あ、その首輪かわいいねー
どこで買ったの?
by maomao_pong (2009-05-29 01:17) 

櫻

いえいえ、きっと後足からはけば、ウエストスッキリ細身~。
by (2009-05-29 01:46) 

ANKO

最近 包帯ってこうですよね
by ANKO (2009-05-29 08:01) 

ヤヨ

> unitaro さんへ
もう名古屋は暑いですからね~^^
冬毛から夏毛への衣替えも盛んですvv

> くろすけ さんへ
お風呂に入ると見違えるように細くなる猫ちゃんも多いですが
うちのまるは全然変わらない予感がします・・・・・
い、いいんでしょうか、これで・・・(笑)

> MORIHANA さんへ
着こなし難しいですよね~こういう服。
くろやなぎてつこさんがノーブラで着て見えたって
話を聞いたことがあります。笑
まるのは、マンゴーがかぶってたやつです。^^

>coffee.cup さんへ
前足はちゃんとありますよ~
緩衝材のちょうど下あたりから足です^^

> qoo2qoo さんへ
ちょっとやってみたくなりますよね^^
まきちゃんはどんなだったのでしょう?
拝見してみたいです!

>abikaさんへ
革ジャンでもはおらせたらパンクな感じにも見えますでしょうか。^^

> そらまめ さんへ
フルーツの緩衝材かぶりは
「チワワとトラ猫」さんで拝見してから
一度やってみたかったんですよ~
やっとできました♪
あと2回続きますので
飽きずにおつきあいしてやってください!

>ねこじゃらん さんへ
会社からありがとうございます(笑)
まる、このまま寝てましたからね、
案外この着こなしは気にならないようです。^m^

> emuzu さんへ
足じゃなくて胸ですけど、いいですか?笑

> mijyu9jo さんへ
おっさんのメッシュTシャツ・・・!爆
それは微妙ですね~~(笑)
まるの年齢からいって、もうちょっと若く見てやってください。
パンク好きな若者とか。^m^

>すがめ さんへ
案外遊び感覚でつきあってくれるかもしれませんよ~^^

> ねこかど さんへ
わはは。王子スタイルもいいですねぇ♪
でも、おとなしくやらせてくれるかどうか・・・・
難易度は格段に高くなりそうです。笑

>ヨンタロー♀さんへ
わはは。もうけんごっこですか!
うちもそれに近い写真も撮りましたよ~
あと2回このシリーズが続くので
おつきあいしてやってください。
びーずより似合うというのも光栄です。笑
短パンもまる似合うかなぁ^m^

> キク さんへ
ちょっとドキドキでしょ?^m^

> Rae さんへ
まるのおなかはきゅっとなったかどうか・・・・・・
濡らしても細くならないパツパツボディですからねぇ(笑)
顔はやりますよ!
もちろんです!
それが第一目標です!
あと2回このネタ続くのでつきあってやってください~^^

>パトラ さんへ
髪を立てるか、
革ジャンも着せたいところです。笑
セクシィーありがとうございます~^^

> TAKUMA さんへ
ありがとうございますー!
や、痩せて見えますか?
それはきっとおなかが写ってないからだと思うな。笑

>花火師さんへ
ぜひぜひ!
アトムくんはおなかにはまるかな?^m^

> ake_i さんへ
バストのシースルーもセクシーでしょ?笑
子育て最高に可愛くて幸せな時間でしょうけれど、
大変そうでもありますね~~(>_<)ゞ
ake_i さんビジーちゃん、仔猫ちゃんたちがんばれ~!祈
6匹に母乳が行き渡るのは大変かもしれませんね。
人工ミルクを 足してやってみるっていうのはどうですか??
薄紫色の缶に入った猫用ミルクがおすすめです。
ミルクが足りているかどうかを心配しなくてもよくなりますし、
きっとake_iさんの見守るお気持ちも楽になるのでは?と思いますよ♪
あと、親猫と別々に眠る時は
仔猫は体温調節が下手なそうなので
湯たんぽとか入れてあげるといいと思います^^
(パヴェルちゃんがずっと一緒に眠ってくれれば心配ないと思いますが♪)
がんばってください~!応援しています!

> よっちゃん さんへ
ありがとうございます!
春日さんみたいなはと胸には自信があるまるです。笑

> funchan さんへ
嬉しそうに見えますか??
うふふふ
それはどうかなぁ~~~^m^

> forest さんへ
ありがとうございます~^^
猫っていろんな表情をしてくれますよね。

> zenjimaru さんへ
反論の余地ありません・・・・(笑)
メタボはなかなか解消されないですねぇ。^^;
最近は戦国武将が流行のようですから
まるも武将ファッションをしたら
ブレイクできるかも!!?

> manekiuri さんへ
マンゴーです!
うりちゃんもぜひぜひ~~~(わっくわく)
うりちゃんはウエストにしたら
思わぬ細さですごい写真が撮れそうです。笑

> 親知らず さんへ
この胸の位置は
ほとんど気にならない様子で
このまま寝てたりしました。
でも、顔や頭は「いやー!うざい!」って怒られましたよ~^^;

> maomao_pong さんへ
んん??このぶっとい白いやつのことですか?
これはスーパーで調達してくださいませ。笑

>櫻さんへ
後ろからならいけましたかね?
でも、すっきりになったかどうかは微妙~~~(笑)
まる、ほんとむちむちなんですvv

>ANKOさんへ
伸縮性のあるメッシュ包帯なら
どこでも巻き放題かもしれませんね^^
by ヤヨ (2009-05-29 12:34) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!
by ヤヨ (2009-05-29 12:35) 

mitsu

ぷぷぷ。。。まっちょな方が大好きだったり~~^^
あと一回なんだろぉ~~
うしろはだれか寝てますか?
毛布なのかな~
by mitsu (2009-05-30 14:00) 

ヤヨ

>mitsuさんへ
まっちょ好きですか?うふふ
あと一回は、ネタが皆さんに通じるかどうか
若干不安な一枚です。
どうかなぁ~・・・
後ろは毛布なのですけれどこの時は誰も寝てませんでした。
最近は暑くなったので
レオさまもこの場所は興味ないようです。
by ヤヨ (2009-05-30 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。