SSブログ

丸顔 [トム]

09.6.7 049_R.jpg

ぎゅって顔をおにぎりみたいに握りたくなりません?笑


banner_01.gif
nice!(66)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 37

ねこかど

握りたい握りたい!
あと、耳を片手で後ろにぴったりくっつけてまん丸顔にもしてみたい!!
by ねこかど (2009-06-08 16:12) 

emuzu

▲に握るのは難しそうですネo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-08 16:19) 

じむ員

なります…今したい!!!><;

ギズモちゃんと一緒にいた白が多い茶トラブチの子も、八百屋さんの子らしいのですが、いつもはいないのです。
今日もバナナとりんごを買って、ギズモちゃんをなでなでしてきましたが、白い方の子も今日初めて触らせてくれました^^八百屋さんのおじさんはコワモテでちょっとコワイ^^;でも次には白い方の子の名前も聞いてみようと思います^^
by じむ員 (2009-06-08 16:22) 

zenjimaru

ギュゥ~って握るだけじゃ満足できません!!
顔を噛みたくなります、これは本当です(爆)
「可愛さ余って憎さ100倍」じゃないですが
噛まれるだけじゃなく、噛んでみたい衝動に駆られます
by zenjimaru (2009-06-08 16:57) 

くろすけ

握りた~い
そして、パクしたい(^^)
にょほほほ~、抑えきれない衝動、、、むずむず(おちりふって、とびかかる準備^^;)
by くろすけ (2009-06-08 18:15) 

funchan

なりますなりますよくしてました♪
(↑なんかおまじないみたくなっちゃったなぁ。笑)
by funchan (2009-06-08 18:48) 

manekiuri

はい!握ります!!^^
あ、でも、・・・私が握ると更にいびつな形になりそうです。www
by manekiuri (2009-06-08 19:30) 

そらまめ

こんばんは~。
握りたい~!
あと、口の両端のお肉をうに~っ!って
引っ張っていいですか?(笑)
by そらまめ (2009-06-08 19:44) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
パーで握りたくなります(笑
お鼻も・・・一緒に・・・(〃▽〃)
by qoo2qoo (2009-06-08 20:32) 

itsumoaozora


か、可愛い。。。
…あの~…ぜひ後ろ頭も見せてください。
できれば横顔も、アップでお願いします!
by itsumoaozora (2009-06-08 21:45) 

itsumoaozora

すみません!
今、前の記事を捜して、トムさんの後ろ頭を
見てきました。
やっぱり可愛かったーー!
by itsumoaozora (2009-06-08 21:49) 

ねこじゃらん

えっと、私はまず、お鼻合わせをして〜♪
鼻筋をかいかいして〜♪
要所を適宜にマッサージ♪
ちゅ〜しよ♪とかいって、嫌がられ〜♪
それから、むぎゅって握ります♪
by ねこじゃらん (2009-06-08 22:08) 

Rae

なります!!
ギュッとしてムニムニして、ωの部分を指で少し持ち上げたりもしたいなー(色々妄想中)
by Rae (2009-06-08 22:10) 

silver4

うんん〜ん♪
by silver4 (2009-06-08 22:59) 

ヨンタロー♀

白黒にゃんだったら、海苔おむすびだー!
トムくんは白茶にゃんだから、ゴマでしょうか。

ぼくは いつも にぎられて います
by MILCH
by ヨンタロー♀ (2009-06-09 07:26) 

ake_i

ヤヨさん、(笑)
おにぎり握りたくなりますよ、このトムちゃんそっくりにねっ(爆)
今、頭の中で、どうやったらトムちゃんに見えるおにぎりが握れるかって考えちゃってます。
まずは、ご飯で練習して、
いつか、陶芸でこのトムちゃん作ってみたいと思いました。
お写真、画面から頂いてよろしいですか?
7月まで今手がけている作品で目が回ってるんですが、このトムちゃんもどき?(ゴメンナサイ)を作ってみたいと思います。
完成は秋以降になります。
これ、本気ですよ!!!
許可を得てから、本気になろう!(^^)!

by ake_i (2009-06-09 08:16) 

空楽

トムさ~ん 握りたいで~す。
空楽でやっているので (もう空楽は海苔がついている!) 笑
by 空楽 (2009-06-09 10:26) 

mitsu

こんにちは!
まとめ押しの達人です。。。(笑)
。。。。のおかげで、just 22222~~ならんだぁ。。。^^
ねこ好きには堪えられない数字ですね!
メデタイメデタイ!(笑)
手できゅってお顔を包んじゃうことはしてますよ。。。
意外とじっとしてるんですよね~
綺麗なお鼻だことっ
目線を下げた撮影は楽しいですよね
何だよっ!って感じで覗き込んでくれることもあるし~
by mitsu (2009-06-09 10:53) 

よっちゃん

ハンサムにゃんですねー!
にぎりたーい!もしくは、口元におちょこをかぶせたい^^
by よっちゃん (2009-06-09 12:26) 

forest

こ・この表情は、正面から鷲摑みにしたいです!
でも良い表情してますね~。

by forest (2009-06-09 13:31) 

パトラ

トム君、いいお顔^^
ぎゅうぎゅうって、したくなりますよ^^
口元もねww
by パトラ (2009-06-09 14:02) 

丸!

両手でもふっとやったら気持ち良さそうです^^
by 丸! (2009-06-09 16:23) 

ゆずねこ

握って、握って。。。
食べてしまいたい(笑)ぐらいカワイイです☆
by ゆずねこ (2009-06-09 16:59) 

U3

ネコ星人みたいに見えますよ。
by U3 (2009-06-09 17:09) 

ジャラシ。

なるなるヾ( 〃∇〃)ツーーーッ♪
ビー玉のように透きとおった眼も素敵♪
by ジャラシ。 (2009-06-09 18:34) 

rantan-nya

おにぎりの刑! ですにゃ~

by rantan-nya (2009-06-09 19:02) 

nimama

トムちゃん、可愛い(^^♪
私もギュしたい・・・。
ふかふかしてそうで、気持ち良さそうです~。
by nimama (2009-06-09 19:51) 

チャコ&ミニ

うちの子でにぎってみました。
気持ちいい~
by チャコ&ミニ (2009-06-09 21:04) 

こんとらばっそ

ははは、おにぎりですか。
むぎゅって握りたいです。ハイ!
カメラ目線が気になるトム君です。


by こんとらばっそ (2009-06-09 22:46) 

misaboo

むぎゅーーーって握って、
お鼻にチュバっ( 。-_-。)ε・ ) てっちゅーしたい。

すごく嫌がられそう(・_・o) だって、家のニャンがそうだから。
by misaboo (2009-06-09 22:55) 

CROW

なる!(^^)!
by CROW (2009-06-10 02:36) 

やまがたん

恐れ多くてできませーーん><
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-10 06:54) 

MORIHANA

ヒゲヤマ、つんつん、つついてみたくなります(w
トムちゃんが味噌握りなら、まるちゃんは海苔握り…?
by MORIHANA (2009-06-10 07:46) 

ヤヨ

> ねこかど さんへ
耳ぺともいいですね~^^
「なんちゃってスコティッシュ!」とか言いながら。笑

>emuzuさんへ
でも骨はどちらかというと三角ですよね~笑

> じむ員さんへ
茶白ちゃんも八百屋さんの子でしたか!
案外強面のおやじさん猫好きだったりして。笑
一匹がギズモですからね~~~
茶白ちゃんのネーミングも期待してしまいます。
また教えてくださいね!

> zenjimaru さんへ
ぎゃーー!やめてください~~~
あぶないですよzenjimaruさん!爆
猫を囓るのはやめましょう!
せめて肉球を舐める程度に・・・・・。>充分へんたい・・・・

> くろすけ さんへ
トムがシャーシャー!言って逃げる姿が
目にうかぶような~~~(笑)

> funchan さんへ
猫の顔は飼い主にとって
撫でるものであり
握るものでもありますよね。わはは

> manekiuri さんへ
うりりんを握ったら妙な型がつきそう・・・・・爆
うりりんの顔ってどれくらいの大きさなのかしら
モフがあるから、全体像が謎に包まれている気がします。

>そらまめ さんへ
うにーー!はトムさんやられたことないかも~笑。
まるはやられなれてるので
まるではどうですか?^m^

> qoo2qoo さんへ
お鼻も触ると楽しいですよね~
ひや。つる。って感じで♪

> itsumoaozora さんへ
後ろ頭と横顔・・・・マニアですね^m^むふふ
探してまで見てくださって
ありがとうございます!

>ねこじゃらん さんへ
あはは。
フルコースですね!
おなかの空いてるまるだったら
むしろむこうからチューされますよ。
ディープな感じで。爆

>Rae さんへ
口元もカワイイですよね~~♪
昨日まるの顔を握って
寄せたり伸ばしたりしてたら
ごろごろ喜んでいました。嬉しいらしいです。笑

> silver4 さんへ
コメントありがとうございますー!

>ヨンタロー♀さんへ
ミルヒーちゃんもいつものりおにぎりにされてるんですね。笑
トムは、ごまか、しょうゆか、みそか・・・^□^どれもおいしそう!

> ake_i さんへ
!!
モデルにして頂けるなんて光栄です~~!!
もちろんもちろん、
一も二もなくオッケーですよ!(≧▽≦)
どの写真でも使ってやってください。
カラーが必要な場合もいつでも言ってやってくださいね。
拝見できる日を楽しみにしています♪♪

> 空楽さんへ
猫にぎりに白黒猫ほどふさわしい毛色はいませんからね~~。笑
美宇ちゃんも美味しそう・・・♪

> mitsu さんへ
わはは。mitsuさんに22222踏んで頂きましたか!
ありがとうございます~~^^
実はこっそり「どなたになるかなぁ~」とチェックしていたので
mitsuさんに踏んで頂けて嬉しいです。
もしかしたらちらっと22222記念に貰って頂きたいものが
できるかもしれないので、その時はまたご連絡させて頂きますね。
と、いってもたいしたものではないので
期待せずにお待ちください。笑

>よっちゃん さんへ
口元におちょこ!?
それはまた新手のマニアですねぇ。爆

>forestさんへ
本当はもっと柔和な顔を撮りたかったんですけれど、
これ、ちょっと怒ってるんですよね~^^;

> パトラ さんへ
どれほどジンペイくんとホーリーちゃんが
パトラさんに触られまくっているか
わかるコメントですね~。笑

> 丸! さんへ
気持ちいいですよ~^^
手のひらに顔がおさまっている様子も
かわいい~!なのです♪

> ゆずねこ さんへ
ルークくんは体全部を握りたいですね~(笑)

> U3 さんへ
この世には実は宇宙猫がたくさんいるって話も・・・・・・

> ジャラシ。さんへ
目が透き通りすぎてて
私が写りこんでないか
ちょっと心配しちゃいました。笑

> rantan-nya さんへ
蘭ちゃんは何握りかな?^m^

>nimama さんへ
うさぎさんの顔握りも気持ちいいでしょうね~^^
大人しくさせてくれるかな?

> チャコ&ミニ さんへ
おとなしくやらせてくれました?^^
楽しいですよね♪

>こんとらばっそ さんへ
こころちゃんのお顔はちょっと握るのには大きそうですね。
どこかで握れそうな猫に出会った時にはぜひ!^^

>misaboo さんへ
それはたぶん・・・・・お鼻にちゅば!が嫌なんじゃないかと。爆
指でお鼻つるんと触るくらいだったら
お猫さまも許してくれるかも?^m^

> CROW さんへ
なりますよね~^^

> やまがたん さんへ
そこをやっちゃうのが飼い主特権なのです!笑

>MORIHANAさんへ
まるはびっしりのりを巻き付けたのり握りですね。
思いの外小さいおにぎりになると思います。>小顔
tenちゃんは握らせてくれるかな?笑

by ヤヨ (2009-06-10 14:54) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!!
by ヤヨ (2009-06-10 14:55) 

TAKUMA

まったく同感です。
きょんのおむすびは時々握っています。
すっごく怒ります。
by TAKUMA (2009-06-11 12:31) 

ヤヨ

>TAKUMAさんへ
わはは。
怒られても握りたくなるきょんちゃんおにぎりですね^m^
by ヤヨ (2009-06-11 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫のいる廊下全身で咆哮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。