SSブログ

全身で咆哮 [まる]

ババン!

ギャォ~~~~~~~~~!!!!!
(オンマウスで画像が変わります)




・・・・・・それにしてもデカ・・・・・・・・


banner_01.gif
nice!(71)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 34

空楽

まるちゃ~ん
まだまだだね^^
僕ねぇ~ 美宇の8倍もあるんだよ!!     by空楽
by 空楽 (2009-06-10 15:42) 

emuzu

きゃぁ~~!おっぱいバレーo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-10 15:56) 

マユリィ

大きなお口がステキ・・・。(*^。^*)

なんだか、気持ちよさそうで、真似したいな・・・。
by マユリィ (2009-06-10 16:43) 

m6324

すごい!大の字になってますね。^^
by m6324 (2009-06-10 16:52) 

abika

大きく寝てますね~!!
とても、気持ちよさそうに見えるのですが…♪
by abika (2009-06-10 17:38) 

そらまめ

こんにちは~。
まるちゃ~ん!
大の字ってやつですね(笑)
たけも負けたかな・・・?
↓うにー・・・トムちんでも試してみたいのです♪ あはっ♪
by そらまめ (2009-06-10 17:58) 

やまがたん

ま、まるちゃんが暴れてます
by やまがたん (2009-06-10 18:58) 

くろすけ

おにゃかグリグリしながら、枕にしたい(^^)
の~びの~びって撫でたら、、どんどん伸びそう(笑)
まるちゃんと、実家のくろまめの大きさ比べてみたい。。
あのおにゃご、4.5㌔って言ってるけど、サバ読んでます、絶対。。

by くろすけ (2009-06-10 19:21) 

ぴーすけ君

ふふふ・・・笑っちゃうぅ~(≧∀≦)
by ぴーすけ君 (2009-06-10 21:23) 

qoo2qoo

こんばんわ★
まるちゃん大の字だね!
お腹にダイブしたいです(笑
by qoo2qoo (2009-06-10 21:29) 

親知らず

まるちゃん、ダイナミック~!
by 親知らず (2009-06-10 21:33) 

ねこじゃらん

ヤヨさん・・・
でかっ   っていうよりも、
おなか・ぽよっ♪  (笑)
ごめんなさい、大好物です。(爆)
これ、絶対使えるよね〜?まねさ〜〜ん?!(笑)
by ねこじゃらん (2009-06-10 21:54) 

すがめ

ウチにもそっくりな猫さまが・・・
by すがめ (2009-06-10 21:57) 

Rae

豪快~~~♪
スッとしそう!!
無防備なお腹と足が、かわいすぎるー!
by Rae (2009-06-10 22:24) 

ジャラシ。

オンマウスしたら欠伸がうつった!
あー私もこんな風にストレス発散したいゎ^m^
ギャォ~~~~~~~~~ス!!!!!

by ジャラシ。 (2009-06-11 04:32) 

ヨンタロー♀

威嚇にしては、ポーズが無防備だし、
リラックスにしても、迫力満点ファイト一発ぅーみたいだし。
どっちにしても、可愛さ満点デス!

あー、まるちゃんみたいな猫になりたいですー。
by ヨンタロー♀ (2009-06-11 08:00) 

じむ員

どーんと来いっ!!って感じですね!
飛び込みたくなります、その腹に!!><;
いや、胸に でした^^;
by じむ員 (2009-06-11 08:02) 

ANKO

気持ちよさそう!!
by ANKO (2009-06-11 11:29) 

okearai

どんなに大きいのかなあ〜 (・∀・)ニヤニヤ
おなか触りたいです〜♪♪♪
by okearai (2009-06-11 11:52) 

TAKUMA

伸びるだけ伸びきってますね。
このままレントゲン撮って見てみたい。
by TAKUMA (2009-06-11 12:33) 

forest

すごい体勢でお口開けてますね~。
このまま手をつかんで引っ張りまわしたい・・・
意地悪かな?

by forest (2009-06-11 13:38) 

manekiuri

爪とぎの大きさが、あんな感じだから、・・・
まるちゃんの大きさは・・・・・・でかっ!(笑)
↑(ああ、そうだね、これは使えそうだね!www)
by manekiuri (2009-06-11 17:26) 

soichiro

お久しぶりです。
まるちゃん、相変わらずごーかいですね~♪
毎日きっとこの状態で寝てるのでしょうね。
うーん、平和ってすてき。
by soichiro (2009-06-11 19:38) 

funchan

爪研ぎが小さすぎませんか!?
指がひらいてるのがかわいーっ♪
by funchan (2009-06-11 23:12) 

花火師

玉屋〜って、花火みたいな格好です
by 花火師 (2009-06-12 02:59) 

パトラ

す、すごいにゃ、まるしゃん
わたちも、いつかまるしゃんのように・・・!byホーリー
えぇ!www
by パトラ (2009-06-12 03:43) 

maomao_pong

へそ!へそはどこだ!!щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2009-06-12 04:47) 

ねこかど

少しばかり(ぐふふっ)ふくらんだお腹がすっごいステキです!まるちゃんはやっぱり大物だわっ。
by ねこかど (2009-06-12 14:26) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメント、ナイスありがとうございました!

「大の字」ってタイトルでもよかったですねぇ(笑)
私がこの写真を撮った時に一番面白いと思った点は
こういう万歳状態の猫が、
ふつーに、その辺の床に、転がってるってことでした。
(これは瞬間ではなくて、
けっこう長い間このまま転がってました)
部屋に入ってきて、この状態の猫を目にしたら
ちょっと笑っちゃいますでしょ?
この平和。
猫が家にいるっていいなぁーって心底思うのです。
たぶんまるの体重は現在7キロくらい。
爪研ぎより完全に大きいです。笑
by ヤヨ (2009-06-12 14:46) 

すがめ

ヤヨさんのこの写真のポーズを真似てノエルを撮りました。ついでにモノクロもしてみました。よろしかったら13日か14日の記事を見てください。
by すがめ (2009-06-13 15:22) 

ヤヨ

>すがめさんへ
お返事遅くなってごめんなさいー!
ここ数日全然皆様のところにまわれてないのですけれど、
明日には必ず拝見させて頂きに伺いますね♪
楽しみです♪♪どんなノエルちゃんかな^^
by ヤヨ (2009-06-14 12:36) 

zenjimaru

最近の親父だってこんな格好で寝られません!
部屋の片隅で小さくなって丸まって・・・(爆)
まる君の大の字寝姿は、親父族の理想像です
もっとも、こんなには海老反り出来ないでしょうが・・(爆)
by zenjimaru (2009-06-16 10:46) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
あはは。
これからもまるには親父族の理想をいろいろ体現して
もらいたいです。笑
zenjimaruさんがこの状態でお家で寝てたら・・・・・・
(想像)
確実に娘さんに怒られますね。爆
by ヤヨ (2009-06-16 11:47) 

zenjimaru

おっぱい出してこの体勢で寝ていたら、間違いなく蹴飛ばされますね(爆)
娘もそうですが、まず妻が許しません(汗)

by zenjimaru (2009-06-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸顔猫杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。