SSブログ

猫杯 [まる]

09.6.7 004-2_R.jpg
猫の口元を逆さから見ると
グラスのように見えて好きです。

黒いグラスに白いグラス茶色のグラス・・・etcetc
いろいろありますが、
皆様のお好みはどのグラスですか?^^



~お知らせ~

各所で目にされている方も多いと思いますが
このたび「ちっこい生活」のよっちゃんさんのイラストが
まねきうりのらくがき」のmanekiuriさんの尽力により
チャリティーポストカードとなって発売されました!↓
ポストカード.gif
とっても可愛く愛嬌あふれる猫たちのポストカードです。
売り上げの一部は恵まれない猫たちのために使われるそうです。
4枚セットで350円。1枚ですと100円。送料は全国一律100円で、1枚からお求め頂けます。
気になって頂けた方はぜひ画像クリックで、
ネットショップ「招き瓜」まで行ってみてください^^
よろしくお願い致します。

また、引き続きベンガル似の仔猫ちゃん(女の子でした!)の里親さまも
募集しております。よろしくお願い致します。


banner_01.gif
nice!(57)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 26

manekiuri

ああ、鼻についてる・・・毛!!(そこか!www)
ワタクシのお好みは、ジョッキです。^^;
大々的にご協力いただきまして~
しかも!カラー!!笑
ありがとうございます!!
みんなで猫変世界平和を目指しましょう!^^
by manekiuri (2009-06-12 16:52) 

よっちゃん

ほんとだグラスだ! 黒はアダルトなかほり・・・^^
ドリルのつけかえ用の先っぽをはさむとこにも見えませんか?^^;
宣伝ありがとうございます。
↑同じくでございます。笑
by よっちゃん (2009-06-12 17:28) 

ゆずねこ

我が家にも極小の黒いグラスと、大き目の白いグラスが(笑)
用途に応じて使い分けないとー(*^_^*)
ポストカード★とってもカワイイですね(*^_^*)
素敵なチャリティーだと思いました!!!!

by ゆずねこ (2009-06-12 17:56) 

BlackTiger

カラーですね。
黒猫の真っ黒な鼻がなんとも・・^^
触るとつめたーいんですよね。
by BlackTiger (2009-06-12 19:50) 

forest

見えますね!!
ちょっぴり眼が気にもなりますが・・・
ミルでも試してみます!
ポストカード、チャリティなんですね!
サイト見てみま~す。

by forest (2009-06-12 20:20) 

くろすけ

グラスだから、口をつけても良いのですね(遠慮ぎみの猫変発言^^)
品が無いので、べろんちょして飲みます(遠慮なしの猫変発言^^)

by くろすけ (2009-06-12 22:39) 

ヨンタロー♀

いいですねぇ。色はなんでもいいです。
問題はサイズです。大きいのがいいです!
実は、カクテルグラスを探しているのです。
でも、なかなか売ってないんですよ。
自宅でそんなグラスを使う人っていないのでしょうか。
まるちゃん、バイトしない?
by ヨンタロー♀ (2009-06-13 07:41) 

じむ員

効果絶大!酔ってしまいそう♪
あああ まるちゃんグラスに目が付いている^^
その目は、まるちゃん、わかってる目ね。んふ♪
by じむ員 (2009-06-13 08:14) 

そらまめ

おはようございま~す。
まるちゃんだって事はすぐにわかったんですが・・・
逆さになってるとはっ!(笑)
グラスに見えますね~♪
by そらまめ (2009-06-13 08:28) 

Nina

まる師匠! うちのゲンにもチャレンジさせやすっ!
毎度、斬新なご提案、ありがとやんす!←と ゲンが言ったかも(いや、言ってないです)
先日は、あたたかいお言葉、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
by Nina (2009-06-13 09:11) 

ばん

鼻?花?華?。分かりませんでした。
by ばん (2009-06-13 10:58) 

TAKUMA

これぞ、『聖杯』!
by TAKUMA (2009-06-13 12:17) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!グラスに見えますね!そしてカラーですね♪
グラスが開くと赤いジュースが・・・o(´▽`*)/★
by qoo2qoo (2009-06-13 12:22) 

ねこじゃらん

逆さに見るとは!ヤヨさんすごいです!!(≧▽≦)
もちろんどんなお色のグラスでも良いのです♪
飲むというより、ぶちゅっとしたくなるのです!!(≧▽≦)
↑みなさん面白いんですが、
>ドリルのつけかえ用の先っぽをはさむとこ
って、わからへんよ、よっちゃんさん。。。(笑)
by ねこじゃらん (2009-06-13 12:29) 

emuzu

バカラ、、、o(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-13 17:38) 

kuny

たしかに見えますね^^
黒も白も茶もみんな好きです!だって猫変ですからー!
by kuny (2009-06-13 22:28) 

rantan-nya

黒いのもピンクのも茶色のも・・全部使ったことあります(^^)
とっても美味しいです!

by rantan-nya (2009-06-13 22:48) 

funchan

グラスの足のデザインがまた
くるんとオシャレですね♪
何色でもすてき♪♪
by funchan (2009-06-13 22:50) 

ヤヨ

>manekiuri さんへ
まるはけっこういろいろ顔につけてます。笑
黒いから目立つのかも。
猫変には西・東の横綱にくわえて
中部の横綱もいますね、確実に!^m^
こちらこそいろいろありがとうございます!
到着楽しみにしておりますっ(幸)

>よっちゃん さんへ
下の方でねこじゃらんさんもおっしゃっておりますが、
ドリルのつけかえ用の先っぽをはさむとこ・・・・・・・・
例え難しいです!爆
ステキなポストカード、
ばんばん売れますように~!祈

> ゆずねこ さんへ
極小!!!!!!
それはたまりませんね~~
でへへ。
このまるグラスもそんな時代があったのになぁ。
ポストカード、どうぞよろしくお願い致します!^^

> BlackTiger さんへ
カラーだと突っ込まれるブログ、モノクロームキャッツです。笑
猫の鼻、つるんと触るの私も大好きです♪

> forest さんへ
ミルちゃんのグラス見えました?^^
ミルちゃんだと、何色になるのでしょう。
うす茶?グレー?
ポストカードサイト見て下さってありがとうございます♪

> くろすけ さんへ
遠慮なくべろーっといっちゃってください。笑
私は頻繁にこのグラスの方から
べろべろされております^^;>空腹時

> ヨンタロー♀さんへ
お客様のお口を舐めちゃうグラスですが
それでもお仕事できますでしょうか?笑
カクテルグラス、確かにその辺ではあまりみませんねぇ。
ネットで探すとか??

> じむ員さんへ
幸せな猫酔いをお約束しますよ。笑
目をあわせると酔いが相当早くまわってしまいますので
ほどほどに・・・・

> そらまめ さんへ
トムやレオの口元の方が
わかりやすかったかも・・・・と
アップしてから気付きました。笑
このカワイイ形が好きなのです^^

> Nina さんへ
ぜひ、ゲンくんとナンちゃんで
ブラックペアグラス写真を!!^^
テツくんの分まで
ゲンくんたち、Ninaさんを守ってねー!
猫ちゃんたちがNinaさんに力と笑顔をどんどん充電してくれるように
心から祈っています。

> ばん さんへ
アップになると????ってことありますよね^^

> TAKUMA さんへ
こんな聖杯だったら
探しにゆきたいですね~~^^

> qoo2qoo さんへ
赤いジュース!
おぉ!うまい例えありがとうございます♪

> ねこじゃらん さんへ
ぶちゅっと吸いながら飲むのも
このグラスの楽しみ方のひとつです^m^むふ
よっちゃんさんの例え、
私も難しかったです。爆

> emuzu さんへ
バカラならぬ・・・ニャカラ?笑

> kuny さんへ
ですね~~~♪
私もどの色もそれぞれ愛しいです!

> rantan-nya さんへ
使ったことあるとは!
それは上級者ですね~^^

> funchan さんへ
そうなんです!あの足のデザインもステキでしょ?^^
そういえば、、、犬のお鼻はグラスっぽく見えるのかしら??
by ヤヨ (2009-06-14 12:54) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!^^
by ヤヨ (2009-06-14 12:54) 

パトラ

素敵なグラスです^^
いくつでも、いろんな種類が欲しいですw
by パトラ (2009-06-15 00:58) 

ガス

生後8ヶ月のまるちゃん、スリムですね(笑
昔の写真を振り返るのは楽しいですよね。
ガスも昔は体重が3キロになった!と騒いでた時期があったなぁ、と。
猫の杯、お見事です♪
by ガス (2009-06-15 01:08) 

ヤヨ

>パトラさんへ
むむむ。
ということは将来的にパトラさんちは
さらなる猫屋敷に!?笑

>ガスさんへ
でしょ~~vv
あのころは~~細かった・・・・・・
去勢してから油断したのがまずかったですねぇ^^;
あの頃体重はたぶんまだ4キロくらいだったんじゃないでしょうか。
ガスくんの猫杯はグレーで高貴な感じでしょうね♪
by ヤヨ (2009-06-15 13:13) 

MORIHANA

まる男爵のグラス、持っただけで
ルニャッサーンス♪って音が出て、
勝手に踊りだしそう (w

早く昔を振り返って、楽しめるようになりたい。
3歩進んで2歩下がる…状況は、いつまで?
既に、カーテンレールに上るマイブームは、去った模様。
by MORIHANA (2009-06-15 13:32) 

zenjimaru

グラスとして使ってみたい気もしますが
この鼻の穴に一輪バラでも挿してみたらどうでしょう
左右、二輪もありかな・・・
こんな馬鹿げた話をすると、まる君に怒られそうです
下から見上げている目が怖い!!(爆)
by zenjimaru (2009-06-16 10:48) 

ヤヨ

>MORIHANAさんへ
勝手に踊り出したら中身がこぼれてしまいそうですね。笑
tenちゃん記事楽しく拝見しましたが、
あのカーテンレールブームはもう去ったとは!
仔猫のブームは短いですねぇ(笑)
仔猫から大人猫になってきたなぁって
変化を感じるのはやっぱり2歳以降な気がします。
あと1年ちょっと、ふりまわされるのをどうぞ楽しんでください!
私はもうすでにふりまわされないのが寂しいですよ。笑

>zenjimaruさんへ
鼻にバラ・・・!それも二輪・・・・!!!
おやじの宴会芸ですか?!
斬新な発想ありがとうございます。笑
問題はバラの茎より鼻の穴が小さいことですね。
by ヤヨ (2009-06-16 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全身で咆哮懐かしき日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。