SSブログ

メガトンまるアタック [まる&はち]

大雨だったり、地震だったり、
落ち着かないことが多い毎日ですが
お盆を皆様いかがお過ごしですか?

うちでは今日ひとつ嬉しいことがありました。
腰が悪いことがわかり、
高いところにジャンプできなくなっていたトムが
イスの倍以上の高さのあるタンスの上にぴょん!とジャンプできたのです!
最近体重も増え、体格的にも以前と変わらなくなり
患部と思われる、しっぽの付け根の筋肉が落ちたことによる凹みも
だいぶ気にならなくなってきました。
4月から飲み続けている関節用サプリメント(プロモーション420)が
うまく効いてくれている気がします。
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。
このまま少しづつでもよくなってくれたらと思います。
09.6.7 055_R.jpg
はっちゃんにも優しいトム兄さん。


さて、今日の記事本編はこれから。
写真ではなく、動画を見てやってください。
上のトム写真もそうでしたが、下の動画もカラー。
納涼?カラー祭りです♪

見所は、まるの「メガトンまるアタック!」です。笑
無差別級ネコプロレスの1ラウンドをご覧ください。

レディ~~ゴ!カ~~ン!

このラウンドはどちらが優勢でしょうね^^

banner_01.gif
nice!(71)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 40

qoo2qoo

うわ!今日はフルカラーですね^^*
トム君、少しずつ良くなっているようで良かったです。
第1ラウンドはまるちゃんが優勢みたいですね!?
by qoo2qoo (2009-08-14 15:32) 

bukko

トム君、良かったですね(^v^)
やっぱ、まるちゃん迫力あるわ~


by bukko (2009-08-14 15:40) 

MORIHANA

トム君、良かったですねぇ…。私までうれしくなってきました(*・・*
猫の元気は、飼い主にとってなによりの気付け薬です。
さらに、ゆっくりでも上向きになっていくといいですねっ。

全日本まる&はちプロレスの動画プログラム、サイコー♪
どう見ても、はっちゃん、相手になっていませんわ。
自分で仕掛けて、劣勢にうにゃーんと情けない鳴き声とは、
若いもんにありがちな行動ですねぇ。まるちゃん、貫録勝ちですわ。
by MORIHANA (2009-08-14 15:41) 

soichiro

うれしいですね! トムにーさん♪
ゆっくりでも順調にぷりぷりお尻が回復しているとのこと。
ヤヨさん、引き続きあせらずのんびり、こつこつとがんばってくださいね。

はちくん、小柄・軽量を活かして、ヒット&アウェイでがんばれ~!
机の下で仰向けになったはちくん、1瞬「耳ぺったん」が確認されたような。
かわいかったです♪
まるちゃんも、にーちゃんとしてまだまだ負けられませんね。
by soichiro (2009-08-14 15:59) 

こんとらばっそ

トム君、良かったです。
カラーのお写真が突然出たのでビックリしました。
まるちゃん、はっちゃんのプロレス動画、思わず笑ってしまいました。
さすがまるちゃん、貫録ですね。

by こんとらばっそ (2009-08-14 16:00) 

ANKO

トムくん よかったデスね。

迫力メガトンアタック、すごいですにゃーー
by ANKO (2009-08-14 16:36) 

marimo

納涼カラー祭り♪ないすな企画ですにゃ
間違ったページを開いたかと思って
ちょっとアセりました(笑
トムさんジャンプできるようになって良かったですね。
動画は・・・時折「にゃっ」と声を出しているのは
はちさん?まるさんの無言のメガトンアタックは
迫力満点でした。
by marimo (2009-08-14 17:23) 

空楽

トム様、良かったですね。
安心しました。
いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
               空楽父

by 空楽 (2009-08-14 17:30) 

はったぎ

トムちゃんよかったですね!
まるちゃん迫力ある~!^^
やっぱりまるちゃん優勢かな。
by はったぎ (2009-08-14 18:16) 

ねこじゃらん

トム君、よかったね。^_^
トム君のアップ、だ〜い好き♪
以前もおにぎりみたい…ってアップの写真があったでしょう?
お口元がたまりません!ああ、変態ですね。すみません。(爆)
動画もリプレイしちゃいました。(笑)
はっちゃん、若いね!(笑)(誰彼かまわず飛びかかる年頃でしょうか?^_^)
でもなんと言っても、まるちゃん、まるい!(爆)
その、ごろんとなった時のまるさ、肉感(笑)、たまりません!
これも変態でしょうか?(爆)
by ねこじゃらん (2009-08-14 19:56) 

ayafk

あぁ相手がいるっていいですね♪
にゃーにゃー言ってるのはやはりはっちゃんですか?
まるちゃんの無言が逆に怖いですw
by ayafk (2009-08-14 20:31) 

そらまめ

こんばんは~。
トムくん、よかった~。
結局なんだったんでしょうね・・・
またトムくんのジャンプが見れるんですね~。
よかったよかった・・・
あたちもうれしいでちゅのニャ♪      すずきさんちのトムより♪
動画、メガトンアタックのまるちゃんの勝利ですか・・・?(笑)

by そらまめ (2009-08-14 21:20) 

亰

トム君、良かったですね^^
ネコプロレス…凄い迫力で、ついつい見いってしまいました!
まるちゃん、強いですね(笑。はち君も、頑張れっ!


by (2009-08-14 22:03) 

くろすけ

トムくん、ホント良かった~
まるちゃん、圧倒的ですね(^^)
by くろすけ (2009-08-14 22:10) 

TAKUMA

トムくん、良かったねぇ。

サバンナで黒豹とチーターが闘っているようです。
黒豹さんがちょっとお太りになられている気がしますが…(笑)
判定は2-1でまるちゃん、かな。
2ラウンドはあるのかな?。それとも誰かがタオル投げ入れた?。
by TAKUMA (2009-08-14 22:43) 

Rae

トム君、よかったですね(^^)
とっても嬉しいニュースです♪

俊敏さははちちゃん、
一発の破壊力の強さはまるちゃん…でしょうか(笑)
by Rae (2009-08-14 23:28) 

funchan

おぉーピンクのお鼻〜♪
トムくんよかったですね!!
まるちゃん貫録を見せつけていますね。
はちちゃんたじたじ〜(^.^)
by funchan (2009-08-14 23:46) 

nekolog

トム君、よかったですね!
ずっと心配していただけに元気な様子を見せてくれると感動で胸がいっぱいになりそうです^^

まるちゃん&はっちゃんのカラー動画プロレス♪
躍動感たっぷり!楽しそうな様子にこちらまでわくわくしてきます。
暑さと不安定な天候が続きますが、みんな元気でよい夏を!

by nekolog (2009-08-15 02:01) 

花火師

回復して来てるんですね 良かった〜

 残暑お見舞い申し上げます。
裏ブログ(?)共々これからもよろしくです!
by 花火師 (2009-08-15 02:22) 

ミモザ

あ、トムちゃんはこんな色だったのね。
腰が楽になってきているのですね。良かった良かった(^O^)/
動画は面白かったですよ。うちのとは迫力が違います。
タマ母さんが声で威嚇するから息子猫がビビッてしまって(笑

by ミモザ (2009-08-15 08:03) 

haru

やさしいお顔のトム兄さん、よかったですね^^
まるちゃんはやっぱり、でっかーい(笑)
by haru (2009-08-15 08:04) 

じむ員

トム兄さん、よかったですね^^
穏やかなお顔のアップに萌え♪です^^
おお~ プロレス動画ー!!^^
しあわせなにゃんこが無邪気に仔猫にもどってじゃれてますね^^
しゅてき♪
by じむ員 (2009-08-15 08:19) 

ヨンタロー♀

トムくん、よかったですねー。
自分の体は自分が一番よくわかってるんですね。
カラーがこんなに新鮮に感じるなんて意外でした。
お盆バンザイ!
で、バトルは…やっぱり寝技になったら重量級が優勢なのかなぁ?
by ヨンタロー♀ (2009-08-15 08:54) 

manekiuri

トムくん!よかったね~
このまま完治しちゃおうね。
動画・・・止めなくていいんよね。^^;
おあそびよね^^;
というくらいの真剣勝負!はげしいですね~
すごーくたのしそう^^
くれぐれも怪我のないように遊んでね。ww
(ちょっぴり、ちゃぶ台をひっくり返すのを期待してしまった。www)
by manekiuri (2009-08-15 14:31) 

YUKINEKO

やっぱり、お兄ちゃんのほうが強い~~(*^_^*)
まるちゃん、たくましいーーー♪
我が家も最近、ルークが大きくなってきて、バトルが激しくなってきました(笑)
どこのオウチも一緒なんだなぁ~と安心しました★
by YUKINEKO (2009-08-15 14:46) 

rantan-nya

優しいトム兄! 良かったね(^^)v 
でも着地のときとか、心配だぁ~ 無理しないで~
めげないはちくん、可愛いです^^
それにしても、ほんとに大きさが違う・・ いつの日か、体格差は少なくなるのかな?
まるくんがほっそりする方向で(^o^)

by rantan-nya (2009-08-15 18:19) 

abika

トムちゃん、よかったですね^^  まるちゃん、つよ~い♪
いろいろありがとうございました。
Kちゃんの件では特にお世話になり、ありがとうございました。
たまに、遊びに来ますね^^
by abika (2009-08-15 18:45) 

親知らず

カラーだとリアルさに萌えますねぇ♪
トム兄さん、ゆっくりで良いから、頑張ってね。
無差別級、まさにそうとしか言えないくらいの体格の差。
どう見ても、まるちゃんの貫禄勝ちでしょう。
まるちゃん、もっと遊んで貰ってスリムにな…らないか。(笑)
by 親知らず (2009-08-15 21:41) 

ぱだおくん

お久しぶりです。
トムちゃんサプリをキチンと飲んでいるようで・・
ヤヨさまもがんばってくださいね。
トムちゃんふぁいとー^0^/
みんな元気になって長生きして欲しいですよね。

by ぱだおくん (2009-08-15 22:46) 

パトラ

おぉ、カラーですね♪
トム兄さん、回復してきてよかったですね^^
まるちゃん、大きいですね^^;
迫力あります!
by パトラ (2009-08-15 23:28) 

mai

じっくりゆっくり回復していくんでしょうねー。

ネコプロレス中の雄たけび(?)に、うちの猫たちがハッとしていました。
by mai (2009-08-15 23:39) 

mitsu

おはよーございます!
トムちゃん良かったぁ。。。ヨイお話しはヨイヨイ!!!
長文から入るとちょっとドキドキしちゃったりしますよっ。。。ヤヨさんのブログ。。。^^;
明らかにまるちゃん優勢ですね~
はっちゃんも参ったポーズだけど尻がブルンブルン。。。楽しいのでしょうね~
よいよい!仲良しさんで!!!
瞳の中って意外と分かりませんね、、、
ヤヨさんいるかなぁぁ~って拡大して見たけど。。。(-^〇^-)
by mitsu (2009-08-16 05:36) 

やまがたん

トム君の腰の復調良かったですね
このまま良好に向かうこと、ご期待申し上げます
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-16 09:36) 

MORIHANA

今朝もまた、リプレイして見ちゃいました。
何度見ても飽きませんねぇ。永久保存版…ですわ(w
うちにもまるちゃん、出張してきてくれないかなぁ。

お盆中はずーっと家にこもって、仕事していました。
でも、なんだか、あんまりはかどらなかったなぁ。
ますます、気持ちだけがジリジリ、焦ります(汗
by MORIHANA (2009-08-16 10:10) 

すがめ

トム君、良かったですね。これからも元気でいてもらいたいですよね。
by すがめ (2009-08-16 11:31) 

てんた

トム君、よかったですね~(^0^) カラーも美しいです~。
効果がでると、嬉しいですね!
まるはちちゃん動画みました。
まるちゃん大きい。うちの夜くんと並べてみたい。でかい×2で!
はちちゃんの声(?)が可愛いです。
by てんた (2009-08-16 13:14) 

ジャラシ。

関節用サプリとかあるんですね。ミケコの参考にさせてもらいますm(._.*)mペコッ
まるちゃんのアタックには,まだはっちゃんもかなわないんですね。
さり気なく手加減してるまるちゃんもカッコイイし,
はっちゃんの「参った」コールもキュートです♪
by ジャラシ。 (2009-08-16 14:45) 

ヤヨ

>皆様へ
トムの症状がよくなったこと、
喜び、御祝いくださり、本当にありがとうございます。
たくさんの方にうちの子のことを心配するように
気にかけて頂いていること、心から有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
人間の関節痛も一般的にあたたかい時期の方が容態が改善するそうですから
そういう影響もあるのかもしれないのですけれど、
サプリを続けることで今年の冬も元気に乗り切れたらなぁと思っています。
おやつも人間の食べ物もウェットフードも
ほとんど食べないトムですが、このサプリはドライフードに混ぜてやると
それから拾って食べてしまうほど気に入っています。
「無理なく摂取させることができる」という点でも、
個体差の好みはあると思いますが、
老齢の犬や猫ちゃんたちの転ばぬ先の杖としても
とてもおすすめできる気がします。

> qoo2qoo さんへ
このラウンドはまるのようですよね~^^

> bukko さんへ
まる・・・迫力ボディ全然やせません・・・・
はっちゃんと運動することで痩せないかなぁと期待したんですけどね^^;

> MORIHANA さんへ
二度もコメントありがとうございまーす!
動画楽しんで頂けて嬉しいです。笑
こんな感じで、いつも取っ組み合っているんですよ。
この動画のようにまるが優勢の時もありますし
「ワンダフルはちアタック」がキマって
まるがどーんと突き飛ばされてることもあります。
あと、「まる四方固め」というキメ技もありますので
これはまた動画がとれたらアップしますね。笑
tenちゃんがアシカボディのまるを見たらどう思うでしょうね~
まるは他の猫に対して「シャー!」って威嚇することがまったくないので
tenちゃんとも仲良くできるような気がします♪
お仕事がんばってください~~!
(こういう時、お家でできる仕事っていうのも
仕事とプライベートが切り離せなくてクワセモノですよね(>_<))

>soichiro さんへ
おなか見せながらっていうのが猫プロレスの大事なところですよね。
悪意はないよ~
遊ぼうよ~っていう気持ちが
あのポーズに込められている気がします。
まるは体格差をいかして
はっちゃんを押さえ込みにかかろうとするのですが
それをさせまいとする二匹の攻防がよく見られます♪

>こんとらばっそ さんへ
びっくりさせちゃってごめんなさい。笑
動画笑って頂けて嬉しいです。
このあとこの部屋にお客さんがきたんですけど
ぴゅーっといなくなってしまった二匹。
こういう様子をお客さんにも
見てもらえたらいいのになぁーと思って撮った動画でした。

> ANKO さんへ
はっちゃんがぼーんと吹っ飛びますからね。
相当の破壊力だと思われます。笑

> marimo さんへ
慌てさせてごめんなさいー!
うちのブログもごくたまにカラー化することがあります。笑
にゃ!っと声を出しているのははっちゃんです。
まるは無言でどーん!です。^m^

>空楽さんへ
こちらこそよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます♪

>はったぎ さんへ
このラウンドはまるの勝利のようですよね~^^

> ねこじゃらん さんへ
確実に変態です。

まる、動いている姿を見ても、相当むちむちでしょ?
も~~そりゃもうむっちむちですよ^^;
固太りって感じで、中身が相当詰まってる感じです。
寝ころんでる姿はどう見てもアシカです・・・・・
はっちゃんは遊びたい盛りなんでしょうけれど、
まる以外には滅多にちょっかいかけないでいてくれるのでかなり助かってます。
はっちゃんのプロレスの相手はまるにおまかせ!です。笑

>ayafk さんへ
まるが遊べる相手がずーっといなかったので
こうしてはっちゃんと遊べて本当によかったと思っています^^
ないてるのは、そうです、はっちゃんです♪

> そらまめ さんへ
ほんと、一体なんなんでしょうね。
関節炎とか、そういう種類のものだったのでしょうか。
(でもそれならそうと獣医でちゃんと診断して欲しいものです)
癌じゃなくて本当によかったです♪
駄目もとで飲ませてみたサプリですけど
こんなに効いてくれるとはびっくりでした。^^

> 亰さんへ
ちょっと止めたくなるくらいの真剣勝負でしょ?
でもこれで楽しいみたいなんですよね~^^

>くろすけ さんへ
はっちゃんががんばる時もあるんですよ。
今度はそういう動画も撮りますね!^^

>TAKUMAさんへ
かっこいい例えをありがとうございます。笑
クロヒョウさんは飽食なようで^^;
このあとまだしばらく取っ組み合ってた二匹です♪
たいてい、まるが「もうやめー!」ってどこか行ってしまって
終わりな気がします。

>Rae さんへ
一体どれくらいの威力があるものか
あのまるのアタックを自分でうけてみたいんですよね~(笑)
ご兄弟のプロレスも
それぞれキメ技があったりするのでしょうか^^

>funchanさんへ
この時はまるが兄の面目躍如でしたね~^^
はっちゃんが優勢の時もまたあるんですよ♪

> nekolog さんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございますね^^
まるはやっと猫同士でこういう遊びができるようになったので
なかなかはっちゃんとのコミュニケーションを楽しんでいるようです♪
そういう相手を作ってやれて本当によかったです。
nekolog さんもどうぞよい夏を!

>花火師さんへ
こちらこそよろしくお願いいたします!
よい夏を~!

> ミモザ さんへ
そうなんですよ。トムは茶・白ちゃんなのです。^^
茶色の部分が実った小麦畑の色で
私はトムのカラーが大好きです♪
お鼻や肉球のピンクも♪

> haru さんへ
でっかいです・・・・
なかなか痩せません~~~vv

>じむ員 さんへ
いくつまでこうして遊んでくれるでしょうね~^^
見ていて楽しいので、
あと4.5年は続けて欲しいのですが。笑

> ヨンタロー♀さんへ
よくお気づきで!!
まるの必殺技に寝技もあるんですよ。
その動画も撮れたらアップするので
また見てやってくださいね~
カラー祭りはあともう一回つづきます♪

> manekiuri さんへ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
お気持ちわかりますよ。
私も最初は大丈夫かと心配して止めたくなりましたもん。
でも、これが楽しくて
これで大丈夫みたいです。笑
小さな傷はあるみたいですけどね。あはは
(ブラッシングするとかさぶたみたいなのが・・・・^^;)

>YUKINEKO さんへ
ルークくんの成長につれ
バトルは激しくなるでしょうね~
相手するエースくんがんばってー!
ちゃーんと、本気じゃない遊びなので
これで大丈夫で心配なしです♪
by ヤヨ (2009-08-16 15:49) 

ヤヨ

>rantan-nya さんへ
ほんとこういう運動が効いて
まるが痩せてくれるといいんですけどね~^^;
体格差はどうでしょうね。
今でもまるの方が背中が高い(足が長い)んです。
胴も長く、ひとまわり以上基本体格もまるの方が大きい感じです。
はっちゃんがどのくらいで安定するかも楽しみです。

>abika さんへ
こちらこそ!
遊びにきてくださるの楽しみにしています^^

>親知らず さんへ
体重、倍以上違いますからね~(笑)
それにしてははっちゃん健闘してますでしょ?
はっちゃんがもっと優勢な時もあるんですよ^^
体重は~~~
なんで痩せないんだろう~~vv悩

> ぱだおくん さんへ
トムはこのサプリが好きで
飲ませるのに全然苦労がないのが
ほんと助かってます♪

> パトラ さんへ
大きいでしょ~~^^;
たぶん、ジンペイ君たちとまるを並べてみたら
そのでっかさにびっくりされると思いますよvv

> mai さんへ
あはは。
猫語でなんて叫んでいたんでしょうね。
聞いてみたいなぁ!

> mitsu さんへ
こら~~~~!!拡大禁止~~~~~~!!!
も~~mitsuさんは油断も隙もないですね!

顔が不自由なおばさんですから探さないでやってくださいませ。
長文どっきりさせちゃってごめんなさい。
確かにいつもは超短文ですからね。笑
猫プロレスをする時に、あのおなか出しのポーズは
一種の「型」みたいなものらしいんですよ。
まるもよくやっています(写真で見て頂いているやつです)
おなかを出して、本気じゃないよ~
悪意はないよ~
だから遊ぼうよ~って
ことなのかなぁって想像しています♪

>やまがたん さんへ
トムのことご心配頂き本当にありがとうございます!

> すがめ さんへ
ありがとうございます!

> てんた さんへ
ほんと、サプリでこれほど効果がでるとはびっくりでした。
飲ませてみるものですね~
夜くんって今何キロくらいなんでしたっけ?
並べてみたいですね。ほんと^m^
でっかい黒猫二匹。うわ~~楽しい!むふふ
声ははっちゃんで正解です。とっても高い声で鳴くんですよ。

>ジャラシ。 さんへ
ミケコちゃんもそろそろ関節が悪かったりしますか?
気に入ってくれれば与えやすいサプリなので
ぜひぜひおすすめしたいです。
2ヶ月分で2500円くらいなので
予防の意味で今から飲ませるのもよいかもです!
はっちゃんのアタックも実は強烈なので
今度ははっちゃん優勢の動画も見てやってくださいね^^
by ヤヨ (2009-08-16 16:03) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!!
by ヤヨ (2009-08-16 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しましま兄の寛容・弟の甘え上手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。