SSブログ

エアギター [はち]

09.9.3 001_R.jpg
ギュギュギュギュワワ~~~~~~ン!

熱演です。笑


banner_01.gif
nice!(69)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 37

りんりん

大爆笑!!!
もう、ギタリストにしか見えませんっっ 笑
優勝間違いなし!!!

by りんりん (2009-09-07 12:50) 

MORIHANA

今日も元気もりもりなはっちゃん。
毎日が楽しそうだー (^ー^
右手のブレブレな感じが雰囲気出てますね。
by MORIHANA (2009-09-07 13:07) 

manekiuri

すんばらしぃ~~~~!!
激しいですね~www
次回は三味線でオネガイシマス^^;
by manekiuri (2009-09-07 13:19) 

emuzu

ここだけの話にしておいて下さいネ
実は宇宙人に誘拐されまして、、、先ほど2週間ぶりに開放されました
奴等に誰にも喋るなと念を押されたんですが
ヤヨさんだけにはご報告しようと思い、、、とり急ぎ

くれぐれも口外はしないで下さいネ
ボクの命が危険にさらされますから(*´Д`)=3

相変わらず、、、オモローですね
by emuzu (2009-09-07 13:40) 

forest

ブログ画面が表示された途端、爆笑でした!!
絶妙ショットですね~
個人的には左手がLOVEです!

by forest (2009-09-07 13:49) 

ねこかど

ぶぶぶーっっ!!
はちちゃん熱演すぎ!こりゃ世界チャンピオンレベルだと思います。
by ねこかど (2009-09-07 13:56) 

ねこじゃらん

こ・これはすごい!!
はっちゃん、自分の世界に入ってますね~!(爆)
この激しさはやっぱりロケンローでしょうか?!(爆)
ヤヨさんちでバンド組むとしたら…
まるちゃんはアタック力でドラマー?
レオ君は王子だから、ボーカル。(笑)
優しいトム君がベース、とか? 妄想しちゃいました。(爆)
by ねこじゃらん (2009-09-07 14:36) 

クロネコ

ひぃ~~~~~~っ!(爆笑)
は、腹が痛い…はぁはぁ(^^;
何かがほとばしるような熱演、これは絶対ロックだべ~!
by クロネコ (2009-09-07 15:56) 

ayafk

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
最高です!そうにしか見えないです!
世界大会優勝間違いなしですっ!!
by ayafk (2009-09-07 16:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
エアギター凄いですね!!
ブレブレがいい感じになってますね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-07 16:43) 

bukko

すごいよ~!!

by bukko (2009-09-07 16:50) 

親知らず

激しいヘビメタでしょうか。良い感じです。
by 親知らず (2009-09-07 16:56) 

すがめ

自分の演奏に酔いしれている感じですね^^
かわいい!!
by すがめ (2009-09-07 17:17) 

よっちゃん

おおおーー! ジミヘン!
って、古いです^^;
by よっちゃん (2009-09-07 17:18) 

SIBA

おっ!すご~~~い!!ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-09-07 17:47) 

こんとらばっそ

す、すごい!
ギタリストだったんだ・・・
ホントに弾いていますね^^
優勝の二文字がすぐそこです。

by こんとらばっそ (2009-09-07 18:29) 

セキグ

す、すげぇ~~~っす!
右手の指が、魔法使いみたいっす。。。
左手は妙にかわいすぎっす。

一心不乱に、自分の世界に入り込んで。・・・
はっちゃん、何弾いているんだろ~♪ 津軽じょんがら節?⌒_⌒;
by セキグ (2009-09-07 19:49) 

くろすけ

ひょほほほ~
エアギターの世界大会から、招待状が来ますね(^^)
by くろすけ (2009-09-07 21:09) 

Rae

はちさんのロック魂!あつい、あついっすよ!!(爆)
ジャーーーーーーーンッ!♪って、聴こえてきそうです(≧▽≦)
かなり悦に入ってますよね(爆爆)
by Rae (2009-09-07 21:35) 

marimo

ちゃんとコードをおさえていそうな左手が
萌え~~~♪
カリスマギタリスト間違いなしですにゃん
面白くって何度も見てしまいました。
by marimo (2009-09-07 21:41) 

tenten

どうみてもギタリストですね(^○^)
by tenten (2009-09-07 22:28) 

TAKUMA

ええーっ!、こんな写真が撮れるんだぁ!。
こんど、エアーあやや撮ってください。

「いくらなんでもそりゃ無理だニャ」byきょん
by TAKUMA (2009-09-07 22:48) 

ヨンタロー♀

きゃーーーーっはっはっはっ!!
この早弾きは、もしやメタル系?
えーーーっ、はっちゃん顔に似合わず激しいのがお好きですこと♪

今年のフォトジェニック大賞(?)はこれでキマリ!ですよー。
by ヨンタロー♀ (2009-09-07 23:09) 

パトラ

はっちゃん、かっこいい!
惚れてまうやろ~(って、ふるい?w)
by パトラ (2009-09-08 00:16) 

funchan

優勝〜〜〜♪ヾ(≧▽≦)ノ
by funchan (2009-09-08 00:43) 

soichiro

はちくん、はらしょー!
これはヤヨさんもはらしょーですね。
しっかり自分の世界に入ってるようですもんね、このはちくん。
うーん、お見事!
by soichiro (2009-09-08 09:58) 

悪魔くん

かっこいー^^
by 悪魔くん (2009-09-08 10:10) 

nyako

お邪魔します♪ kon(*^__^*)tya
熱演素敵です~!!!
もぅ、その音しか聴こえてきませんっ(笑)
by nyako (2009-09-08 12:55) 

zenjimaru

エアギター!ダンボールに弦を付ければ立派なギターリストです
音楽が聞えてきますね^^
これだけ気合が入っていれば、後ろ足も相当のケリケリしている事でしょう(爆)
ちなみに当家ではカーペットの角を使っています><


by zenjimaru (2009-09-08 15:20) 

はったぎ

クールですね!
しびれるぅう~~!!♡
by はったぎ (2009-09-08 17:04) 

rantan-nya

はちくん、ヘビメタギターキッズにゃんだったのかぁ(^o^)
わたしもヘビメタ好きなんですょ~
はちくん、いろいろとお話しましょう♪ 
by rantan-nya (2009-09-08 23:58) 

maomao_pong

ぎゃはははは(ノ∀`)
by maomao_pong (2009-09-09 10:19) 

BlackTiger

すばらしい!!!
弾きながら陶酔しているような顔がいいですね。
by BlackTiger (2009-09-09 10:56) 

ヤヨ

>皆様へ

ギタリストはっちゃんへのご声援ありがとうございます~~!(笑)
ロックかパンクかヘビメタか、
皆様の脳内でどんな音が響き渡ったでしょうか^^
はっちゃんに奏でられるのがダンボールの場合はよいのですが
これが足や手だった時はたいへんですvv
イテテテテテ!!!
と、違う場所から音が出ます・・・。

ねこじゃらんさんが考えてくださった
うちの男四人組バンド編成最高です!
(ボーカル:レオ王子 ギター:はっちゃん ベース:トム兄ちゃん ドラム:まる)
ありがとうございます~~!
by ヤヨ (2009-09-09 12:52) 

mijyu9jo

サイコー!
by mijyu9jo (2009-09-09 19:17) 

ちいまめ

はっちゃん素敵(*´∇`*)
これで次のエアーギターの大会ははっちゃん優勝だ!
by ちいまめ (2009-09-10 09:05) 

よる

勢いがあって格好いいです!(*^-^*)
by よる (2009-09-11 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。