SSブログ

トンネルを抜けるとそこは・・・2009 [まる]

09.9.3 138_R.jpg
大猫国だった…
潰されないように道中ご注意ください。
--------------------------------------------------------
開き直ってネタかぶりシリ~~ズ!(笑)
(2年前の写真は→コチラ
まだとってあったんです、このトンネル。
久しぶりに出してきて遊んでみました。
二枚を見比べると過ぎた月日を感じます。
よれっとしてしまったダンボールトンネル。
そして、トンネルを通り抜けられなくなったまる・・・悲。

banner_01.gif
nice!(64)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 27

forest

少しトンネル老朽化しましたね~
まるちゃんも大きくなってる~
光が漏れるスペースが減ってます(笑)
チビニャンの名前に娘が迷ってます!

by forest (2009-09-09 15:27) 

クロネコ

こないだのエアギターといい、どうやったらこんな
面白写真撮れんだろう?(^^;
なんかこのトンネル、宇宙っぽいぞ!
その先には猫星人がぁああっ!!
by クロネコ (2009-09-09 15:28) 

marimo

おお~すばらしい♪
過去のトンネルの方が天井が高くて張りがありましたね・・・
まるでよる年波に逆らえない・・・お肌のよう~~
長く続けておられますと・・・こんな楽しみ方もあるのですね。
メモメモ・・・(^^
by marimo (2009-09-09 15:36) 

zenjimaru

なんて物持のいい事でしょう(笑)
昔と違い、今は何でも捨てて買い換える消費時代じゃありませんから
まる君もすっかり中年太り?幸せ太りですね^^、このトンネルを抜けられない(爆)
はち君と主役交代かな?

by zenjimaru (2009-09-09 15:50) 

funchan

トンネルを取ってあるのがすご~い!
こんな素敵なダンボール そうはないですもんね
まるちゃん、こっちおいでー!(^◇^)
by funchan (2009-09-09 15:52) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
トンネルの奥にまるちゃんが・・・(ΦωΦ)ノ
あ!通りぬけられなくなったのですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-09-09 16:21) 

ねこじゃらん

ほんとうに過ぎ去った月日を感じますね……
トンネルのカタチが変わっている…
そしてまるちゃんの体型も…!!(爆)
(まるちゃんは通り抜けようとはしないのでしょうか?(笑))
by ねこじゃらん (2009-09-09 16:31) 

ayafk

行きたいです!
大猫国w
by ayafk (2009-09-09 16:45) 

emuzu

なら、、、痩せなきゃぁo(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-09 17:47) 

こんとらばっそ

おお、文学的!
まるちゃんは2年前のことを
思い出しているのでしょうか。


by こんとらばっそ (2009-09-09 18:24) 

mijyu9jo

大猫国行って見たいです。
こうして新旧写真を見れるのっていいですね♪
by mijyu9jo (2009-09-09 19:20) 

くろすけ

おお~~大猫さんは、こちらに来れないのなら、、
我が身が、、行きます!!←おまえは、もっと通れない大人間では(爆)
いいな~、そんな楽しいそうなパラダイスの国
通れなくなったトンネルは、はちちゃんが使ってくれるかな?(^^)
by くろすけ (2009-09-09 20:36) 

rantan-nya

ここを通れるようになるには・・
う~ん、ここがタイムトンネルだといいのにね^^;

by rantan-nya (2009-09-09 21:26) 

パープリン子

千と千尋みた~い!
まるまるは太って、大猫国からこちらには来られないのかしら?
(^-^;
by パープリン子 (2009-09-09 21:38) 

SIBA

2年前のトンネル、シャキッとしてますね。
でも、よく残してありましたね!
まるちゃんも大きくなったこと♪
もう一回り大きいトンネル作っちゃう?(^^)
by SIBA (2009-09-09 22:03) 

ANKO

2年ももってるなんて すごい強固なダンボール
( ̄▽ ̄)
by ANKO (2009-09-10 00:54) 

ヨンタロー♀

ええっ、まるちゃん、通れないんですか…?
大きくなりましたね♪
先日、IKEAでいいトンネルを見つけましたよ。
あれならまるちゃんもきっと通れる!
サンタさんにお願いする??
by ヨンタロー♀ (2009-09-10 07:30) 

MORIHANA

うーん、歳月の流れは残酷ですね…。
そして、わが下っ腹に目を移し、遠い目に(苦笑
by MORIHANA (2009-09-10 07:59) 

bukko

まるちゃん迎えてくれるの?
行きたいなぁ~
by bukko (2009-09-10 13:29) 

soichiro

まるちゃん、がんばれ~!
やってやれないことはないっ♪
by soichiro (2009-09-10 15:27) 

パトラ

まるちゃん…・大きくなったねぇ(笑)
まるちゃん、通り抜けようと試みたのでしょうか^^;
by パトラ (2009-09-10 22:03) 

Rae

このトンネルは貴重品ですし、大事に、大事に使いましょう!(笑)
トンネルの先は大猫国…。トンネル、通りたい。
ま、まるちゃん!?通り抜けられなくなったの??
大猫国に行けなくなるー!
by Rae (2009-09-10 23:47) 

りんりん

なが~いにらめっこだねぇ
まるちゃんの勝ち!!


by りんりん (2009-09-11 12:26) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメント&ナイスありがとうございます!
このトンネル、育ちすぎたまるちゃんは卒業のようで
(自分で「無理」ってのがわかるようです^^;)
かわりに細身のはっちゃんが自由自在に通り抜けています。
まだまだしばらく現役で活躍してくれそうです。
さて、さらに2年後の再登場はあるのでしょうか?^m^

(ヨンタローさん、イケアのトンネル気になります!
行ってみたいなぁ~イケア。
名古屋にも出店してくれたらいいのに。)
by ヤヨ (2009-09-11 13:34) 

ヨンタロー♀

トンネルの詳細はコチラ▼でーす
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90078848
ネットで買える…のかなぁ?
by ヨンタロー♀ (2009-09-11 17:10) 

TAKUMA

ダイ・ハードでもイケますね。
by TAKUMA (2009-09-11 22:58) 

ヤヨ

>ヨンタローさんへ
おぉ~~!!URLのペーストありがとうございました!
ペット用なのかと思っていたのですが、
子供用なのですね。
これだったら太さもあるので
大猫のまるでも楽々通れそうです。
欲しいなぁ~
中で寝たりもできそう。
きっと猫好きですよね、これ。
今日名古屋ローカルのテレビでイケアの特集をしていて
(大阪のイケアまで出かけていました)
名古屋も出店候補地に入っていると話していました。
ほんと早くできてくれたらいいのになぁ~!

>TAKUMAさんへ
ブルース・ウィルスみたいに?笑
by ヤヨ (2009-09-12 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

エアギターぞうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。