SSブログ

恋人気分? [まる&はち]

09.8.22 015_R.jpg
肩を組んで
耳元で甘くささやいて・・・




banner_01.gif
nice!(67)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 29

悪魔くん

仲良く並んでますね^^
by 悪魔くん (2009-09-25 14:04) 

ねこじゃらん

きゃは~!(≧▽≦)
私もまるちゃんに肩を抱かれたい~~!!(笑)
恋人気分?!
もしくは先輩が後輩の肩に手をおいて、
「購買でお刺身買って来いよ!飲み物はミルクな!」
なんて妄想も。(笑)(だってまるちゃんの目つきが。(笑))
でも、仲良しのふたりにでれでれしてしまいます♪
by ねこじゃらん (2009-09-25 14:17) 

forest

ほんとだ!!甘いツーショットですね!
鹿児島も昼間はかなり暑いですよ。。
しかも毎日のように火山灰も降ってますし。。
たまには雨恋しいです。

by forest (2009-09-25 14:56) 

emuzu

きゃぁ~~~見てるこっちが照れるぅ~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-25 15:44) 

空楽

こんにちは
やっぱり黒にゃんこって優しいですね^^
ラブラブですね・・・・・・・♪
by 空楽 (2009-09-25 16:01) 

manekiuri

きゃは~甘~いですね~^^
ここにも いちゃいちゃカップル誕生か。www
今日は暑いけどー、どうぞ熱々で^^
by manekiuri (2009-09-25 16:13) 

パトラ

うふふ、ラブラブ!?^^
照れちゃいますね~w
by パトラ (2009-09-25 16:28) 

くろすけ

てれてれ^^
何だか、はっちゃんが乙女に見えてきた(良いのか・笑)
あのやんちゃっこだったまるちゃんが、男に見えるし~
うふふ、ラブラブカップル?の行く末が楽しみ♪
by くろすけ (2009-09-25 17:08) 

TAKUMA

まるちゃんは口説いてるんだけど、はちちゃんは他に気になる事が…かな?
by TAKUMA (2009-09-25 20:51) 

こんとらばっそ

仲良しカップル、いいですねぇ~
見ていてほのぼのしてきます。

by こんとらばっそ (2009-09-25 21:05) 

ねこかど

あらあら。野郎同士のあま〜い時間は、いつプロレスに発展するやら!?
by ねこかど (2009-09-25 21:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ホント、仲良しですね♪ ↑ 書かれてますが急にプロレス大会になりそうな予感がします( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-09-25 21:23) 

m6324

何を囁いているのか気になりますね。^^
by m6324 (2009-09-25 22:29) 

Rae

お…男同士なのにっ!!!(汗)
禁断のアブナイ香りがします(爆)
な~んて、このあとは追いかけっこかプロレスごっこだねーー(≧▽≦)
by Rae (2009-09-25 23:08) 

marimo

男の子同士の方が仲良しなのかなぁ~?
見ている方が照れちゃうくらいらぶらぶですね~
うちは女の子同士ですが・・・
あまりツーショットでらぶらぶ状況にはならないです(笑
by marimo (2009-09-25 23:12) 

親知らず

いいな~。ラブラブ♡
素敵なツーショットですね。
by 親知らず (2009-09-25 23:21) 

funchan

ほんと仲よし〜♪
「はちのカリカリ少し分けてくれるかい?」
なんて言ってたりしてね。爆
by funchan (2009-09-25 23:56) 

よっちゃん

おおー!
これは同人誌美少年物の一コマ?
もしくはハードボイルド(暗黒街のボスと密かに復讐を誓う美女・・・)
失礼しました。 妄想タイムでした^^;
by よっちゃん (2009-09-26 11:17) 

はったぎ

いちゃいちゃ♡( ´艸`)ふふ
by はったぎ (2009-09-26 13:06) 

maki

子分に何かを言い含めてるようにも見えるよ~ん^^

by maki (2009-09-26 14:23) 

そらまめ

こんにちは~。
きゃぁ♪
まるちゃん、やるぅ♪
まるちゃんはゴリマッチョ系でしたっけ・・・?(笑)
by そらまめ (2009-09-26 17:23) 

BlackTiger

おおー。。仲良しですね。
うちもよくやってます。^^;
by BlackTiger (2009-09-26 20:55) 

ake_i

ヤヨさん、
恋人気分?

?
は不要ですよ(笑)
恋人以上かもしれません。
今ね、ヨハンがちょっと心配な状態で今日は眠れそうもないんです。。。。いずれ・・・・また。
by ake_i (2009-09-26 23:55) 

花火師

仲良しショット・・・いつ見てもいいものです
by 花火師 (2009-09-27 00:58) 

mai

甘くざりざりした囁きなことでしょう♡
by mai (2009-09-27 06:55) 

MORIHANA

はっちゃんの遠い目線が…とてもシュール。
昔はやった萩尾モトの漫画を思い出したりも。
あー、めくるめく、倒錯の世界…(^m^
by MORIHANA (2009-09-27 15:47) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスやコメント、
そして、アテレコや妄想(笑)ありがとうございます!

そうなんですよね~
このはっちゃんの顔がちょっとクールすぎちゃって
いまいち甘さには欠けちゃってるんですよね^^;
この時、ほんと二匹はベタベタしてて、
まるに耳や顔を舐めてもらって
はっちゃんは目をとじて本当に気持ちよさそうでおだやかで。
そういう瞬間が綺麗に撮れていればよかったのですが、
なにせ、まるが舐めてますから、ブレるブレるvv
唯一ピントがあってたのがこれだったのでした。

この写真、はっちゃんのキリリと前方を見据えた眼の感じとか、
ちょっと自衛隊のポスターっぽい感じもありますよね。。。
「来たれ!若人!」的な・・・
勧誘するまる教官でした。笑
by ヤヨ (2009-09-27 16:07) 

mijyu9jo

お~猫・石田純一?
by mijyu9jo (2009-09-30 14:19) 

rantan-nya

バカップルにはならないでね~
by rantan-nya (2009-09-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

遊び疲れてだっちゅーの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。