SSブログ

遊び疲れて [はち]

09.9.3 147_R.jpg
シルバーウィークも今日で終わりですね。
皆さんはどこかにお出かけになられましたか?

全国各地に点々とこのはちの足跡のような
楽しい記憶の名残が見えるようです。


banner_01.gif
nice!(73)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 28

MORIHANA

どこを歩いたら、こんな足跡が…(笑
手足を投げ出して寝転ぶさまも、また、愛らしい♡

連休は近場で用事を足しながら、ちょこちょこと。
小さい秋も見つけてきましたよ(^ー^
by MORIHANA (2009-09-23 14:59) 

maki

はちっちゃんの尻尾って正しい縞ですね♪
ネコがダラ~っとしてる姿を見ると、絶対に自分の過去はネコだったと思います ̄ー ̄;
連休はスキあらばネコと添い寝♡

by maki (2009-09-23 17:50) 

nimama

足跡可愛い(^^♪

めぐちゃんとまるちゃんの姿も可愛かったです。
家もふと思う時ありますが、本当に同じような事を兄弟達がやってたり・・・やっぱり巡ってくるのかな。
by nimama (2009-09-23 18:05) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
はちちゃん、遊び疲れて、マッタリですね♪
自分はゴロゴロしてました(笑
by qoo2qoo (2009-09-23 18:15) 

ねこじゃらん

あははは!ほんとに点々と。 ^_^
はっちゃん、幸せだねえ〜!! ^_^
私はこの連休、てんてんと、食べ歩いてきました。(爆)
by ねこじゃらん (2009-09-23 18:36) 

koume

可愛い~~^^
足跡がめっちゃ可愛い~~♪
でも、自分の家だったら、お掃除しなきゃだから困るかも(爆)
by koume (2009-09-23 19:40) 

そらまめ

こんばんは~。
足跡、かわいい~!!
うちにはりゅうの足跡があるんです。
そらまめが棚をペンキで塗ってたら
その上を歩き、白い足跡が残ってます。
by そらまめ (2009-09-23 20:12) 

tenten

あ〜ん、足跡かわいい〜♪
汚しちゃってぇ〜と思いながらも可愛い足跡おそうじするの、
好きです(^^)
by tenten (2009-09-23 21:24) 

funchan

わぁかわいい〜(^з^)♪
こんなポストカード送ってもらいたいですっ!
by funchan (2009-09-23 21:55) 

フサヲ

あらあらあらあら Σ(・・。)!
なんて可愛らしい足跡(〃▽〃)
はちさんも、シルバーウィーク、満喫されたんですね♪゛
by フサヲ (2009-09-23 22:05) 

くろすけ

可愛い~♪
消したくないです。取っておく~
うちも、ハッキリ付けてくれないかな~?
掃除しない言いわけに使えます(^m^)
by くろすけ (2009-09-23 22:23) 

marimo

足跡がくっきりですね~
肉球スタンプとっておきたい感じです(^^
どこまで遊びに行っていたのかな?
by marimo (2009-09-23 22:42) 

Rae

か・・・かわいい足跡がいっぱい!
掃除したら消えちゃうけど、出来たら子のまま保存したいですね♡
連休中、彦根に遊びに行ってきましたよー!

by Rae (2009-09-23 23:00) 

パトラ

かわいい足跡が点々と^^
お掃除しなきゃだけれど、こういうの見つけると
嬉しいですよね^^
はちちゃん、つかれちゃたね・・・
by パトラ (2009-09-23 23:04) 

TAKUMA

はちちゃん、連休は思いっきり遊べたようですね。
私はひたすら仕事やってればいい筈の連休が、急遽東京ドームに行かなきゃならなくなって…もう、タイヘン。
by TAKUMA (2009-09-24 10:50) 

MORIHANA

再び、お邪魔ー (ёvё)ノ
TENがアルミホイルの玉を噛み千切るさまは、
まるちゃんがダンボールアートに勤しんでいる
姿とそっくりですよ。細かく千切っては、ぺっ!と
切れっぱしを吐き出します。微細な欠片も器用に
吹き飛ばしましてね、見事なものです (^m^

by MORIHANA (2009-09-24 11:42) 

ANKO

はっちゃん いったい何を踏んだの??
かわいいなあ
by ANKO (2009-09-24 12:02) 

forest

はっちゃん楽しんだようですね~。
我が家の新入りは、ミルと比べてしまうのですが
かなり元気です!疲れ知らず!と、思いきや、
何しても起きないくらい爆睡状態にもなります。。

by forest (2009-09-24 13:59) 

空楽

こんにちは
はっちゃん、しっかり足跡つけてますね^^
我が家もつけてくれますよ。   (困・・・)
1番上手なのは、何故か ききぽんです。  笑
by 空楽 (2009-09-24 15:14) 

りんりん

かわいいあしあとだねぇ!!
はちちゃんの肉球サインが欲しいです!!
by りんりん (2009-09-24 15:25) 

よっちゃん

残していいのは足跡だけ・・・
こんなかわいい足跡はどんどん残してもらいましょう!
ファブリーズしなくてもいいし(笑)
by よっちゃん (2009-09-24 16:07) 

SIBA

足跡、可愛く残ってますね~
連休なんて、アッと言う間に終わり~(^^)
by SIBA (2009-09-24 16:56) 

こんとらばっそ

あ、足跡が!
梅模様ではなさそうですね。

by こんとらばっそ (2009-09-24 20:58) 

BlackTiger

かわいい梅もようですね。
うちの実家の駐車スペースにはコンクリートに猫の足型が残っています。^^
by BlackTiger (2009-09-24 21:14) 

ヨンタロー♀

はっちゃん、いったいどこで何して遊んできたのー??
こんなかわいい模様を残して、行き倒れちゃって…。
しっかりー!!

by ヨンタロー♀ (2009-09-24 21:24) 

ake_i

はちちゃん、足跡はちゃんと自分でお掃除しなくちゃ。。。。。(笑)
猫モップ、ヤヨさんちは、しませんか?
我が家は、主に、子猫たちが、クイックルワイパーを使うと、もれなく猫ヘアモップ増量してます。
(あれ?これで言いたいことが伝わるかしら???)
床が綺麗になるのか、ネコが余計に毛だらけになるのか@@;

はちちゃんのシッポ&アンヨのデザイン、ホント、素敵です。大きくなりましたね。




by ake_i (2009-09-25 09:15) 

soichiro

あらすてきっ♪
指紋採取のように保存できたらいいですよね~。
なんだかあっという間の連休だったような気がします。
by soichiro (2009-09-25 10:07) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスやコメントありがとうございます!
名古屋、暑いです~
夏ふたたびです・・・。

このはっちゃんの足跡は濡れたベランダに出たせいでできたものです。
はっちゃんは外生活が長かったからか、
「濡れてる」ことをまったく気にしません。
ベランダに水たまりがあろうが、躊躇せずゴー!
「やめて~!」という私の叫びなど無視して
べたべたの足でお戻りに・・・。
そして部屋中に肉球スタンプが押されたしだいです。

自然に消えるのを待ちました。笑
by ヤヨ (2009-09-25 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

敬老の日に恋人気分? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。