SSブログ

エアリコーダー [はち]

09.10.11 030_R.jpg
ピロロロロ~~~♪

09.10.11 032_R.jpg
熱演。


banner_01.gif
nice!(71)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 26

ねこかど

1枚目のはちちゃん、絶対笑ってるよねー!!ぷぷぷっ!!
どんな音が出てるのかしら〜。がっちりと掴んで離さないって感じだわ!
by ねこかど (2009-10-19 13:43) 

mijyu9jo

キャーッツ!可愛い~~~ッ。
眼がキレイですね。そして、手がおっきい!
私も一緒に遊びたくなりました。

by mijyu9jo (2009-10-19 14:04) 

emuzu

たて笛、、、そうきましたかッ\(^_-)-☆

by emuzu (2009-10-19 16:22) 

tenten

気取った感じがいいですねぇ〜(^o^)
by tenten (2009-10-19 16:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
がっちり掴んでますね!そこが可愛いです♪
by qoo2qoo (2009-10-19 17:28) 

よっちゃん

はっちゃん、かなりの腕前のようで^^
元気に良く遊んで毎日楽しいでしょうね!
by よっちゃん (2009-10-19 18:26) 

くろすけ

またまた芸達者^^
熱演の真剣なお目目、
うんうんニャン格が変わったかのようですよね^^;
はっちゃん、もう長年一緒に暮らしてるかのような馴染みカタ。
幸せだね~♪
by くろすけ (2009-10-19 18:36) 

親知らず

ガラス玉のような澄んだ眼が綺麗。
ヤヨさんの手、ガッチリ掴まれていますね。
いいな~。愛されてるのねぇ。可愛いな♪
by 親知らず (2009-10-19 19:04) 

そらまめ

おぉ!! 熱演ですねっ!
曲目はなんだったんでしょ?
猫ふんじゃった?(笑)
by そらまめ (2009-10-19 19:35) 

marimo

きゃ~
ガシっとおさえたお手手がいいですね~♪
やはり男の子ニャンは、顔つきが男らしいですね(^^
by marimo (2009-10-19 20:03) 

ねこじゃらん

ギターの次はリコーダー…(笑)
はっちゃんは、ミャウジシャンなのですね。いぇい♪(駄洒落そのうえあいの手まで昭和(爆))
その一所懸命噛んでるひげ山とか、がしっとお手てとか、見所満載ですね。(笑)
写真のアングルのせいだと思うけど、でもはっちゃん、お手ておっきい?
お手ておっきいってことは、そのうち体もおーーーぉきく、おーーーぉきく??
今後に注目・・・無責任ですが、ちょっと楽しみなような。。(爆)
by ねこじゃらん (2009-10-19 21:43) 

Rae

はちちゃんの手~~~~!!プクプクー♡
熱演の演奏会、次はいつですかー!
チケット、前売りはおいくらかしら~? 出来れば、最前列で拝見したいわ~♡
by Rae (2009-10-19 22:23) 

パトラ

かわいいエアリコーダー^^
でもちょっと痛かったりしてネ♪
でもそんなの気にならない、リコーダーですw
by パトラ (2009-10-20 00:51) 

maki

え@@?これはっちゃんですか??
山猫かと思いました^^;
by maki (2009-10-20 00:58) 

funchan

可愛いおてて♪
はっちゃんどんな曲がお好みかな~聴きに行きたいにゃ♪
爪がヤヨさんにめり込まないといいですけど(・。・;
by funchan (2009-10-20 09:40) 

クロネコ

なぜだろう…野生を感じる(^w^)
by クロネコ (2009-10-20 11:37) 

りんりん

はちちゃん、小顔??
by りんりん (2009-10-20 11:41) 

forest

澄んだ瞳と、がっしり掴んだ手がかわいいですね~
どんな音が鳴ってるのでしょうか?
でも痛そう・・・


by forest (2009-10-20 11:47) 

ayafk

この次のメロディーはなんだっけなぁって思い出すような顔に見えます(* ̄m ̄)
手ががっちりしててかわいいなぁ。
私もぎゅってされたいです♪
by ayafk (2009-10-20 14:26) 

manekiuri

吹いてます~^^
うわ~キキタイ!聴きたいですー
ワタクシの手もかじられたい・・・^^;
by manekiuri (2009-10-20 15:13) 

花火師

吹いてますねー(⌒▽⌒)アハハ!
痛そうでもあります
by 花火師 (2009-10-20 22:06) 

こんとらばっそ

ほんと、熱演ですね。
すごく速いパッセージを楽々とこなしている
はっちゃん、かっこいい!

by こんとらばっそ (2009-10-21 14:13) 

ヤヨ

>皆様へ

ナイスやコメントいつも本当にありがとうございますー!

エアリコーダーリサイタル愉しんで頂けたでしょうか?笑
リコーダー代わりの私の手は
この場合、囓られている部分よりも
がっちり掴まれてる部分の方が痛かったりしますvv
初回は成功したのに、
その後なかなか爪を切らせてくれなくなったはっちゃんの爪は
伸び放題でトッキトキ(名古屋弁?)です。
昨晩も布団の中でうつぶせでヒジをついて本を読んでいた私の
横っ腹にくっついて寝ていたはっちゃんと
外側からちょっかいかけるまるちゃんのバトルが
脇の下の小さな三角形の隙間で始まり、
はっちゃんの爪が二の腕に刺さる刺さる(>_<)ゞ
ギャー!でございました。
なんとか爪切りを許してくれるようになるといいのですが・・・
気長にがんばろうと思います。

ところで、はっちゃんの手が大きいというコメントを
いくつか頂戴したのですが、
どうなのでしょう・・・・この写真のアングルのせいも大きいかもしれません。
普段普通にしてる時にはあまり大きさを感じたことないんですよ。
ただ、はっちゃんは顔は小さいので、
顔と比べると手足が大きめに見えることはあるかもしれません。
現在3.8キロのはっちゃん。
2歳を迎える頃には何キロくらいに育つのか私も楽しみです♪
4.5キロくらいにはなるかなぁ。^^
by ヤヨ (2009-10-21 14:29) 

zenjimaru

噛み付きより爪の引っ掻きの方が痛いのはよく判ります
猫は本気で飼い主に噛み付く事はあまりなさそうに思います
しかし、引っ掻きやケリケリの痛みは相当です
自由に爪切りさせてくれる方法があったら教えて欲しいですよ^^
by zenjimaru (2009-10-22 16:48) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
爪切り、寝ているところにそーっと近づいていって
気付かれないうちに一日1本づつ切るって
戦略もあるみたいですよ。笑
はっちゃんの爪はほんと鋭いので
取っ組み合いをするまるのためにも
切ってあげたいのですけどね~vvなかなかです。
by ヤヨ (2009-10-23 13:36) 

TAKUMA

どんな音がするんだろうな。
ニャゴニャゴってか?。
by TAKUMA (2009-10-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコゼミボクシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。