SSブログ

ボクシング [まる&はち]

09.10.21 098_R.jpg
ボカボカボカボカ!

ボカーン!
09.10.21 099_R.jpg
相打ち。


banner_01.gif
nice!(62)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 28

m6324

最初の写真はすごいですね!^^
本当にボクシングしてるみたいです。
by m6324 (2009-10-21 14:46) 

MORIHANA

ロッキーのテーマ曲が似合いそう(w
はっちゃんって、手足(四肢か…?)が長いのね。
お顔もちょっと前よりも面長になった?
ますます、ベンガルそっくりの美男子になりましたねー。
元気で愛らしさ、人懐こさも赤丸急上昇中とは、うらやますぃ。
我が家は、相変わらずの一進一退です。はぁーっ(v_v;ヽ
by MORIHANA (2009-10-21 15:08) 

パトラ

おぉ、立ちあがって、本当のボクシングのよう!
まるちゃん、やられた?と思ったら、黒いお手手がはっちゃんとらえてましたねw
by パトラ (2009-10-21 15:25) 

emuzu

立てッ!、、、立つんだッ!まる?はち?、、、どっち?\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-21 15:44) 

クロネコ

こ…これは!!クロスカウンターパンチじゃないですか?!
すごい…興行できますよ(笑)
by クロネコ (2009-10-21 15:53) 

Rae

あしたのニャー…(←さして面白くもない、もじり方 ^^;)
こういうとき、ちゃんと優勢の子が力加減してたりするでしょー。
「お!なかなか、考えてんじゃん!」って感心したりします。

by Rae (2009-10-21 16:06) 

rantan-nya

なかなか良い勝負ですな! 
はちくんは少し体重も増えてきたのですか?
無差別級なのに、やるなぁ~(^_-)

by rantan-nya (2009-10-21 17:51) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ホント仲良しですね!o(´▽`*)/☆
はちちゃん、まるちゃんと似てますね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-21 17:58) 

ねこじゃらん

ぎゃははは!(≧▽≦)
まるちゃんの開いた口とか、はっちゃんのおひげぶわ〜ん!とか、最高〜!!(≧▽≦)
そんで、(まるちゃん弟に手加減?したかと見せかけて)実は相打ち、なんてもー!最高〜!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-10-21 19:38) 

funchan

飛んでいくマウスピースが見えるようです=3 爆
by funchan (2009-10-21 19:54) 

maki

Raeさんの「あしたのニャー」にひとりでウケてしまいました^ロ^
妙に脱力系ですね~

ネコのケンカってどこまで真剣なのか皆目検討がつきません。
殺されそうな声出してても怪我してるとこも見た事ないし・・・^^;
by maki (2009-10-21 20:57) 

親知らず

尻尾でバランス取っているのかな?
by 親知らず (2009-10-21 21:44) 

tenten

ちゃんと立ってやってるし…(^_^;)
by tenten (2009-10-21 23:01) 

くろすけ

内藤VS亀田戦より、興行収入イイかも?^^

by くろすけ (2009-10-21 23:12) 

そらまめ

仲のいい証拠ですね~♪
でもまるちゃん、ちょっと鬱陶しそう・・・?(笑)
by そらまめ (2009-10-22 09:15) 

ヨンタロー♀

まさか、コークスクリュ~~~パンチ?
あしたのジョーみたいですねー。
どっちがジョーかな?

先日、友人宅に真っ黒にゃんがいました。顔がまるちゃんにそっくりでしたよー♪
by ヨンタロー♀ (2009-10-22 10:07) 

soichiro

どっちがノーガードで向かって行くのか行ったのか、興味津々♪
by soichiro (2009-10-22 13:28) 

空楽

ガンバレ~ガンバレ~ まるちゃん   by晞綺

ガンバレ~負けるな!  はっちゃん   by美宇
by 空楽 (2009-10-22 13:49) 

forest

すごい写真ですね!!
本気が感じられます!!
我が家2匹の追いかけあいもなかなか・・

by forest (2009-10-22 13:55) 

ayafk

凄い白熱したいい試合ですね♪
by ayafk (2009-10-22 16:27) 

zenjimaru

グッド・タイミングです
しっかりボクシングしているまる君とはち君・・・
左ジャブのまる君のパンチ、返すはち君の右クロスのパンチ(爆)
by zenjimaru (2009-10-22 16:51) 

ます

シュッシュッっていう音が聞こえるような?
リーチ長いですね^^
by ます (2009-10-23 13:25) 

ヤヨ

>皆様へ

コメントやナイス本当にありがとうございます!

まるとはちの取っ組み合いも最初はヒヤヒヤしたものですが
最近は安心して見ていられるようになってきました。
1猫パンチではなくて、
4猫パンチくらいの連続パンチが繰り出されていることとかもあって
ポカポカポカ!っと吹き出しを入れたくなるような
どことなくユーモラスな光景で笑ってしまいます。^^
by ヤヨ (2009-10-23 13:33) 

manekiuri

すっごい音が聞こえてきそうです。。。^^;
2人ナカヨク遊んでいるんですね~~
いいな~~
はっちゃんが来てからの2人の様子を見ていると、
ホントにあのまるちゃんか?!と^^;
ほほえましく見ております~^^
by manekiuri (2009-10-23 14:31) 

koume

パンチが迫力ある~~!
モノクロだと、カッコイイ~♪
by koume (2009-10-23 19:18) 

BlackTiger

スポーツ新聞の1面を飾りそうな。。^^
by BlackTiger (2009-10-24 00:07) 

ヤヨ

>manekiuriさんへ
バシバシ、音をさせて
ネコパンチが炸裂してることありますよ~。笑
まるは家族から見てもほんとはっちゃんがきてから
大人になったというか、お兄ちゃんになったというか、
変わった気がします。
もっと前みたいでも全然いいんですけどねー
あんまりいい子なので、いい子じゃなくていいんだよって
心配になっちゃうほどです。

>koumeさんへ
ありがとうございますー!

>BlackTiger さんへ
がちんこ勝負をしたら
どっちが勝つかなぁ^^
by ヤヨ (2009-10-24 12:28) 

TAKUMA

どっちがチャンピオン?。
by TAKUMA (2009-10-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。