SSブログ

自動ねこじゃらし機 [はち]

(↓オンマウスで画像が変わります)

狙いを定めて・・・・

びょびょびょびょ~~~ん!!

09.10.26 031_R.jpg
上からも、えい!



ちなみに番組は「趣味悠々 動物を描く」
動く筆やわんこの絵に興味津々でした。^^
この箱の中になにかいるに違いないって様子で
テレビの裏を覗いてみたりも。笑

banner_01.gif
nice!(62)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 34

空楽

はっちゃん
お外では味わえなかったことを楽しんでいるんだね^^
by 空楽 (2009-11-06 16:39) 

パトラ

あ、ヤヨさんところで一番乗り初めてかも^^
自動猫じゃらし機、いいですね^^
天気予報の、差し棒とかにも反応してたりしませんか?
あとPCのポインタとか^^;
キズいくんじゃないかと思いつつも
かわいいから、つい見ていてしまいますね^^
by パトラ (2009-11-06 16:41) 

そらまめ

はっちゃん、テレビ裏を覗くんですかっ!(笑)
うちのそらもです。
シナモンの子猫時代の画像を流すと釘付けになり、
必ずテレビの裏に探しに行くのです。
これってかしこいのかおバカなのか・・・アハハ。
by そらまめ (2009-11-06 17:04) 

ake_i

はちちゃん、テレビの中って面白いよ~~~~~~~。
入ってみたいでしょ?
これから静電気の季節だから、痛い目に合わないでね><;
うちも、同じ状態ですよ、ヤヨさん(笑)
特に子供時代にこういう光景、みられますね^^
あっ、それから、やっと5匹集まってるの、撮れましたけど・・・・・
すっごい、いつも、頑張っていたのですが、ダメで。
やっとなんですぅ@@;

by ake_i (2009-11-06 17:23) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
番組は「趣味悠々 動物を描く」なんですね♪
はっちゃん興味津津ですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-06 19:30) 

こんとらばっそ

そう言えば、以前うちにいた猫もよくやってました。
真剣になればなるほど、笑ってしまいます。
後ろをのぞきに行く姿は可愛いものですね。
by こんとらばっそ (2009-11-06 19:33) 

Rae

あーーー!見ます見ます、テレビの裏!!!
猫なりに知恵を振り絞って考えてると思ったら、かわいくて愛おしくてたまりません!(#^-^#)
by Rae (2009-11-06 21:53) 

tenten

みーちゃんはテレビに一切興味なし。
「どうせ本物じゃないんでしょ」って顔して、
見ても( ・_) シラー…っとしています。

by tenten (2009-11-06 22:27) 

koume

やっぱり動物だと気になるんでしょうかーw
一生懸命な姿が、笑えます…いえ、素敵です(爆)

by koume (2009-11-06 22:32) 

mijyu9jo

かなり真剣に頑張っていますね!
アーチスト(アーキャット?)の才能があるのかもしれません。
是非絵を描かせてみせて下さいな^m^
by mijyu9jo (2009-11-06 23:10) 

くろすけ

はっちゃん、毎日楽しいことだらけね~^^
見てるこちらもニッコニコです♪
by くろすけ (2009-11-06 23:30) 

TAKUMA

裏側も見るなんて…なんと賢いっ!。

昔きょんは、舞い散る花びらの映像にジャレ付いてましたが、最近はしないなぁ。
by TAKUMA (2009-11-06 23:32) 

funchan

裏側を見に行くなんて知恵がまわりますね〜。
好奇心のかたまりのようなはっちゃん、かわいいなぁ♪
by funchan (2009-11-06 23:43) 

(u_u)

2枚目のもマウスを乗せてしまったのはわたしだけではあるまい★
ハンターの眼差しですねー。
背の反り具合といい。
by (u_u) (2009-11-07 06:27) 

ヨンタロー♀

はっちゃん、目がいいですねー。
やっちゅけるにゃーっ!ってなモンですね。
MILCHは一度だけテリー伊藤に食いついていたことがありましたが、一度きりでした。
by ヨンタロー♀ (2009-11-07 07:26) 

ねこじゃらん

ご心配をおかけしてすみませんでした。
うちの夫も本日退院です。(ほんとにおそろいですね^_^;)
・・・私も2枚目にもマウスを乗せました。
by ねこじゃらん (2009-11-07 08:30) 

forest

はっちゃん可愛いです!!
クウは不思議そうに画面を眺めたり
近づいたりはしてますよ。

by forest (2009-11-07 14:07) 

めと

テレビと戯れる姿^^ かわいいですよね。
うちのは フツーに見てることはありますけど。w
面白いことはしてくれません。^^;
by めと (2009-11-07 14:16) 

emuzu

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー
傷がつくーーーーー^^;
by emuzu (2009-11-07 15:05) 

maki

平面に上ろうとするところがスゴイ!
で、上れてるからさらにビックリ@@
by maki (2009-11-07 15:51) 

ガス

はっちゃん無邪気でかわいいなぁ。
ガスも小さいころはよくやってたな、と思い出しました。
テレビの裏までチェックするなんて賢い!
by ガス (2009-11-07 16:25) 

よっちゃん

いいなー!こんなに楽しくあそんでくれて^^
猫用のビデオとか試したくなりますね♪
by よっちゃん (2009-11-07 16:36) 

フサヲ

テレビ、大丈夫でしたか(汗々)??
我が家では最近わたしが忙しくて、ベンガルズと遊んでやれていなかったら、
今朝、ドアの前に、柄の取れたエノコログサ部分だけのジャラシが無残な姿で転がっていました・・・
by フサヲ (2009-11-07 23:37) 

吟遊詩人41

←テレビの犬の声には反応しますが^^
by 吟遊詩人41 (2009-11-08 00:18) 

ヤヨ

> 空楽さんへ
家の中のものがいろいろ珍しいようで
初めて見るものにはとくに興味津々です♪

>パトラ さんへ
いつもありがとうございますー!
そうなんです、お天気予報のにも反応します!笑
あと、ワイドショーとかの指し棒とかも。
どんな気持ちで見ているのかなぁと思うと
くすくす笑ってしまいます^m^

> そらまめ さんへ
今回はうずらちゃんじゃなくてそらくんでしたか!笑
シナモンちゃんの映像を
そらくんがどういう気持ちで見ているのかと想像すると
可愛い~!ってなりますね。
テレビの中に小さなシナモンちゃんが
隠れていると思ってるのかなぁ。ぷぷぷ

> ake_i さんへ
仔猫ちゃんたちみんながテレビに興味津々だったら
めちゃめちゃ可愛い写真が撮れそうですね~^^
卓球の試合とか、見たら右へ左へそろって
首を動かしてくれないかしら。笑
5匹の集合写真の成功もおめでとうございます!!
もうアップされているのかな?
拝見するのが楽しみです♪♪

>qoo2qoo さんへ
番組も面白かったですよ~^^
日本画がこんなに重ね塗りができるとは知りませんでした。
テキストまで買っちゃいました。笑

> こんとらばっそ さんへ
そうそうそうなんです!
ネコは本気で真剣ですから
そこが可愛いし笑ってしまうんですよね^^

> Rae さんへ
気持ち一緒です~~!
ネコが気持ちが透けて見える行動は
みんな可愛いですよね~♪♪
ちなみにRaeさんちでは一番テレビすきなのは誰なのでしょう?
monちゃん??

>tentenさんへ
あはは。そうですか~^^
経験値が違うのかもしれませんね。

>koumeさんへ
犬の絵にもアタックしてましたからね~
ちゃんと犬だってわかっていたのかも??笑
だとしたらこれを描いた絵描きさんがすごいですよね^^

> mijyu9jo さんへ
アーキャット!笑
目指してみる?はっちゃん。笑
足跡つけて部屋を走り回って作る
肉球アートなら
いつでもできますが。笑

>くろすけさんへ
ありがとうございます!
私もはちを見ているといつもそういう気持ちになります♪
歩く姿もスキップしているように感じるのです^^

> TAKUMA さんへ
テレビの映像にじゃれるというのも
若さあってなのかもしれませんね~
うちもトムレオは全然しませんもの。
じゃれたものが舞い散る花びらの映像だなんてさすがきょんちゃん!

> funchan さんへ
好奇心にくわえ
器用さも持ち合わせているので
いろいろ大変です~~~vv
引き戸はもうどこのでも完全に開けちゃうし^^;

> (u_u)さんへ
ごめんなさい~~vv
2枚目は手抜きしちゃいました。あはは

> ヨンタロー♀さんへ
テリー伊藤!!!!!爆爆
テリーさんのなにがミルヒーちゃんの心に響いたのでしょうか。
わはは。
テリー伊藤に爆笑でした(≧▽≦)

>ねこじゃらん さんへ
退院されたんですね!!!!
よ、よかった~~
本当によかったです。
それも同じ日とは。笑
めでたいことも同じですね♪ヽ(^0^)ノ♪
・・・二枚目はごめんなさい(逃)

>forestさんへ
そのうちクウちゃんも
画面にアタックするかもしれませんよ~(笑)
動物系の番組や球技なんかがネコ好きかも。^^

>めと さんへ
ふつうに見てるだけでも
充分可愛いですよ~^^
「見てる見てる。ぷぷぷ」って
なっちゃいます♪

> emuzu さんへ
アナログテレビですからね~
そういうのは全然気になりません。笑

> maki さんへ
はっちゃんは縦移動がうちで一番身軽です。
キャットタワーの使い方も独創的で
いつも笑っちゃいます。
変なところからわざわざ上り下りするんですよ。
自分で難易度あげてるかんじで。笑

>ガス さんへ
やっぱりテレビを見るのも
若い時が中心ですよね。^^
うちもトムレオなんてもう全然無関心ですもん。
ガスくんはそれよりも
抱っこで見せてもらうお外の鳥さんの方に
興味津々でしょうか。

> よっちゃん さんへ
ネコ用のビデオ!
そうなんです、一度試してみたいんですけれど
なかなかけちけちが邪魔して手が出せず・・・。
ああいうのもキャットタワーと一緒で
使ってくれなかったらどうしよう・・って
買う前に悩むネコ商品ですよね。

> フサヲ さんへ
傷ついても全然平気なアナログテレビなので
問題なしですよ~^^
ベンガルズ、さらなる破壊行動に走る前に
遊んであげてください~!笑

>吟遊詩人41さんへ
反応した犬の声が
なんてしゃべりかけていたのか、
犬語が気になりますね~^^
by ヤヨ (2009-11-08 15:19) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様本当にありがとうございます!!
by ヤヨ (2009-11-08 15:19) 

りんりん

箱の中は何にも無いよ~って気づくのいつごろになるかな~
なんでもおもちゃになるのね~笑
by りんりん (2009-11-09 11:44) 

abika

ヤヨさん、お久しぶりです^^
お元気そうですね。
今日でナナは、1歳になりました。
臨時ですが、久々に記事を出しました。
お時間ある時にでも…見ていただけたらうれしいです。
以前、お世話になったKちゃんですが…進学を諦めて
リハビリの施設に入りました。一人で生活できることを
目標にがんばっています。
寒い季節になりましたが…お体大切にお過ごしくださいね^^
by abika (2009-11-10 00:21) 

soichiro

はちくん、テレビは新鮮で面白いのでしょうね~。
新人って、結構テレビ好きな気がしませんか?
メイプルもかなりテレビっ子です。
by soichiro (2009-11-10 13:18) 

ヤヨ

>りんりんさんへ
なんでも興味津々な時期が過ぎると
自然にテレビにも興味を示さなくなると思うんだけどね~
いつまでやるか楽しみでもあります^^

>abikaさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
また、ナナちゃんのお誕生日もおめでとうございます♪♪
Kちゃんの前向きに自分の人生をがんばる姿には
本当にいつも力を頂いています!
一人暮らし目指してがんばって~!と
どうぞお伝えください。
abikaさんもお忙しい毎日かと思いますが
お元気で年末乗りきってくださいね~♪

>soichiroさんへ
メイプルちゃんもですか♪
新人さんはテレビも初体験ですから
珍しく感じるんでしょうね。
あと、なんでも楽しいお年頃もあるかもしれません。笑
by ヤヨ (2009-11-10 15:11) 

zenjimaru

はち君まだまだお子ちゃまですね^^
TVの動く映像に飛びついたり手を出したり遊ぶ姿は
笑ってしまいますが癒されもします
残念なのは大人になってしまうと「チラッ見」で終わってしまう事です
by zenjimaru (2009-11-10 16:12) 

ミモザ

うわぁ~、こんな可愛いことをしてくれるのですね。
うちは年が年なのでテレビは見ないで上に上がって温まってます(笑)

by ミモザ (2009-11-10 17:12) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
あはは。
たしかに大人になると興味を持ってくれなくなりますよね。
いつまで見て、遊んでくれるか
それまでの時間を楽しもうと思います!^^
ある意味大人になると
じっと見れず、チラ見しかできなくなるのは
人も同じだったりして。笑

>ミモザさんへ
子ども特有の集中と興味なんでしょうね♪
いろいろじーっと見ているので
その姿を見るだけでも笑えてきます。
by ヤヨ (2009-11-11 16:57) 

BlackTiger

あはは。大喜びですね。かわい~
テレビの画面大丈夫ですか? ^^;
プラズマは大丈夫だそうですが、液晶は傷がつくそうです。
by BlackTiger (2009-11-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べろ~りすずめウォッチング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。