SSブログ

すずめウォッチング [まる&はち]

09.11.08 009_R.jpg
集中!


つがいのスズメがどうもこの窓の向こうにある電柱に
巣を作ろうかどうしようか思案しているようなのです。
前にも同じことがあって、
その時は家の外壁を塗装する間際で
工事が始まったら巣を放棄するしかなさそうだったので
卵を産む前にちょっと妨害して諦めてもらいました。
そして今回は、近々電柱本体の取り替え工事があるみたいなんですよね^^;
いつも間が悪すぎだよ~スズメちゃんvv

(コメント欄閉じますね。
いつもありがとうございます♪)

banner_01.gif
nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

トラックバック 0

自動ねこじゃらし機二匹入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。