SSブログ

袋かまくら [はち]

nice!(62)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 25

パープリン子

猫って箱とか袋に入れる隙があると、すぐに入りますよねー!
めっきり寒くなったので、袋かまくらの居心地は最高なんじゃないですか?(笑)
by パープリン子 (2009-11-16 16:02) 

そらまめ

ヤヨさん、うまいっ!
袋の取っ手がちぎれてますね・・・(汗)
うずらが目ざとくみつけました。
ボクの得意技なのでちゅよっ!
ヤヨちゃんちはいったいダレがしたのでちゅかっ!!    うずら*
by そらまめ (2009-11-16 16:21) 

ayafk

はちちゃんは遊ぶのが本当に上手ですね~♪
by ayafk (2009-11-16 16:48) 

marimo

きょとん顔のはっちゃんが可愛いです。
私は本物の雪で出来たかまくらにニャンズを入れてみたい(^^
by marimo (2009-11-16 16:58) 

funchan

ぷぷぷ~ご満悦ですね!
袋もダンボールと同じくらい魅力的ですもの♪
by funchan (2009-11-16 17:01) 

soichiro

はちくん、しっかり基本を踏襲してますね。
うん、何事も基本が大事♪
by soichiro (2009-11-16 17:13) 

tenten

きょとんってお顔が可愛い!
by tenten (2009-11-16 19:06) 

qoo2qoo

袋・・・猫の必須アイテムの1つですね!!
あのガサガサ音と狭さが好きですよね♪♪
by qoo2qoo (2009-11-16 22:14) 

くろすけ

あたちも袋かまくらしゅき~♪
ホンモノのかまくら?もうすぐ体験しゅるかも? by唯知

袋と箱とバックは、取りあえず試しますよね^^
by くろすけ (2009-11-16 22:16) 

rantan-nya

まんまるお目々で可愛い♪
うちは最近噛みちぎるので、途中で回収します^^
持ち手は最初に切ってしまいますけど・・だって首にかけて
大騒ぎなんですょ~
はちくんは大丈夫かな(^^)

by rantan-nya (2009-11-16 23:34) 

YUKINEKO

カワイイ~(o^-^o)
私も一緒に入りたい~♪
↑完全にサイズが合わないけど
まん丸お目目が愛らしい素敵な写真ですね(^_-)
by YUKINEKO (2009-11-17 08:57) 

forest

はっちゃんの瞳がかわいいです!!
表情いいですね~
やはりニャンコは袋好きですね。。

by forest (2009-11-17 11:41) 

ake_i

こういう袋の入り方、なかなかないですよ、ヤヨさん^^
普通は、
グチャグチャになって(袋が)、中でモニャモニャになってますから(爆)
ヤヨさんのセンスといい、すばらしい情景を作るはっちゃん、niceです~~~
御無沙汰してます。
元気です。
最近、ネコ毛玉撤去にドンダケ時間かかってるかっ!!!
家族がブラッシングした毛を収集し始めました。
クッション作るって。。。。。まもなく、捨てます><;
ヤヨさんちは、ネコ毛の写真ありましたよね。
あれ、思い出しちゃってます!(^^)!
by ake_i (2009-11-17 12:41) 

TAKUMA

この『かまくら』なら冷たくなくてイイね。
雪ん子みたいだね。
by TAKUMA (2009-11-17 14:08) 

maki

猫は好きですよね~^^
うちの猫は、今年こたつというかまくらを知ってしまいました^m^;
by maki (2009-11-17 14:25) 

パトラ

この鎌倉は、絶対暖かいですよね^^
by パトラ (2009-11-17 15:21) 

emuzu

↑鎌倉、、、最近行ってません
近いと意外と行かないもんですねーUo-ェ-oU
by emuzu (2009-11-17 17:37) 

ヨンタロー♀

ン~、いいお顔してますね。

by ヨンタロー♀ (2009-11-17 19:53) 

こんとらばっそ

「かまくら」って発想・・・素晴らしい!
はっちゃんの眼の愛らしさに拍手です。

by こんとらばっそ (2009-11-17 20:44) 

bukko

あら、かわいいじゃないっすか。
by bukko (2009-11-17 21:04) 

Rae

はちちゃんは袋の方が好きなのかな~?(^^)
一足先に、冬の体験ですねー♪
by Rae (2009-11-17 21:20) 

zenjimaru

はち君、可愛いですね
真ん丸い目がヤヨさんに何を訴えているのでしょうか?
そして上手に袋に入ったものです
これこそ共同作業でシャッターチャンスも表情も最高じゃありませんか
猫は人間が入れようとしても絶対言う事をききません
by zenjimaru (2009-11-18 13:12) 

ヤヨ

>皆さんへ
コメントやナイス本当にありがとうございます!

はちくんはご多分に漏れず袋が大好きです。
このイオンの袋ももう穴まであいてボロボロなのですが
入って遊ぶのにちょうどよいサイズなので
なかなか捨てられません。
部屋に汚く?(笑)転がり続けています。
夜中に、ばしゃ!ばしゃ!っと
袋に突っ込む音が聞こえてみたり。^^

ところで、袋の持ち手部分ですが
あれは頭をつっこんでパニックになると危ないので
先に私が切りました♪
by ヤヨ (2009-11-18 14:34) 

フサヲ

あっらぁ~♪  この表情のはちさんは初めて拝見したかもです(。・・。)
あどけないお顔が堪らなく可愛いですね♪
一緒に遊んであげたくなってきました(。・m・)
by フサヲ (2009-11-18 16:17) 

ANKO

こりゃたまらん。こんなお目々で見つめられたら・・
by ANKO (2009-11-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨匠復活?ちょいメタボ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。