SSブログ

一瞬後 [まる&はち]

前記事の後はこうでした↓
09.12.2 014_R.jpg
おしい!

まるちゃんはもうちょっと右でした。笑

そして、また・・・・
(↓オンマウスで画像が変わります)

ふりだしに戻る。

箱遊び、エンドレス&プライスレス。


banner_01.gif
nice!(57)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 19

ねこじゃらん

うれしはずかし一番にょり♪(笑)
プライスレス、いい言葉です!(爆)
箱に飛び込むはっちゃんを見ている、
まるちゃんの背中が貫禄あって素敵です♪(笑)
by ねこじゃらん (2009-12-04 15:05) 

ayafk

はっちゃんの箱ジャンプ上手ですね♪
あぁ素敵な箱遊び(* ̄▽ ̄*)
by ayafk (2009-12-04 16:27) 

forest

大きな箱にダイブするんですね~
さすが遊び盛り!
我が家もチビがあちこち飛び回って、いろいろと
散乱してます。。。


by forest (2009-12-04 16:30) 

marimo

動きがつくととっても楽しい画像になりますね♪
さすが~はっちゃんかっこいい~(^^
by marimo (2009-12-04 17:04) 

funchan

こりゃ楽しいですね♪
人間のこどもも、ウケると何度も何度も
同じことするのと同じで面白いです~^m^

by funchan (2009-12-04 17:25) 

そらまめ

はっちゃん、おしいっ!!(笑)
あ、こう書くとはっちゃんの見方になっちゃう。
まるちゃん、よかったね。って・・・どっちの見方なんだ・・・
いえ、そらまめは猫の見方です。
何一人で書いてるんだ・・・
ごめんなさ~い(汗)
by そらまめ (2009-12-04 18:31) 

こんとらばっそ

オンマウス、やっぱり何回も遊んでしまいました。
はっちゃんのやんちゃぶりがとても楽しいです。
プライスレスがなんたって一番!?

by こんとらばっそ (2009-12-04 21:53) 

tenten

なんか、楽しそう\(^O^)/
by tenten (2009-12-04 23:19) 

パトラ

はっちゃん、楽しい遊び見つけましたねw
プライスレスで遊んでくれるのが一番です^^
by パトラ (2009-12-05 11:44) 

BlackTiger

楽しくて何回も見てしまいますね。^^
by BlackTiger (2009-12-05 13:00) 

manekiuri

やはり!撮り逃しませんね~^^
次は どっかん!と行ってみよー
あ、トムレオ様には ダメだよ~^^;
まるちゃんに!ね。^^
by manekiuri (2009-12-05 15:31) 

Rae

おしい!!
でも、はちちゃん、完璧主義!?(笑)
最初っからやり直しなのね~(≧▽≦)
by Rae (2009-12-05 21:54) 

フサヲ

ビニョ~ンと伸びてらっしゃるはちさん、しなやかでカッコイイです(。・・。)♪
箱はいりもお上手ですね~( ^ ^)
シャァッと入ってらっしゃるお姿が可愛くて、何度も見てしまいました♪゛
by フサヲ (2009-12-05 23:46) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメントやナイスありがとうございますー!
また、何度も箱入り見てくださって
こちらもありがとうございました(笑)
はっちゃん、あの小さな隙間にむかって
よく上手に飛びこむものです。
するんと抵抗なく入れるのは
はっちゃんの細身のボディあってこそ、
まるだとああはいかない気がします(笑)

プライスレス、二重の意味で素敵な言葉です^m^ふふふ
by ヤヨ (2009-12-06 16:59) 

よっちゃん

ちょっとおしい^^
でも、どかんと行ったら別の遊びになっちゃうかな?
エンドレスに遊ぶはっちゃんの心遣いなんでしょうか^^
by よっちゃん (2009-12-06 18:07) 

TAKUMA

ちょーっと精度が足んなかったかなぁー
by TAKUMA (2009-12-06 21:29) 

くろすけ

子猫の遊びはエンドレス^^
おつきあいの兄、姉、母は、お疲れ^^;
でも、幸せもエンドレス♪♪
by くろすけ (2009-12-08 13:23) 

zenjimaru

はち君が箱の中に入るのも飛び出すのも箱のへりに乗るわけじゃなくて
一気に飛び越えるのでしょう?すごい跳躍力ですね
フタの隙間は別にして当家の猫は絶対飛び上がれないでしょう(爆)
下から見上げるだけかな?

by zenjimaru (2009-12-09 15:01) 

soichiro

やりますね、はちくん♪
箱に戻るはちくんを見つめるまるちゃん、
これまたいい感じですね~。
by soichiro (2009-12-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後方注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。