SSブログ

割合 [まる]

09.12.8 004_R.jpg
テーブルを「1」とすると、まるちゃんの割合は?(笑)


banner_01.gif
nice!(57)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 19

ねこじゃらん

なんだか、ぴっちり「四角」にはまってますね。(笑)
by ねこじゃらん (2009-12-08 16:39) 

marimo

まるさんの側面が・・・やけに四角にカキーンと
綺麗に出来上がってますね(^^
by marimo (2009-12-08 17:26) 

そらまめ

↑ほんとだ・・・
まるちゃんなのに
四角い~!(笑)
by そらまめ (2009-12-08 17:49) 

forest

ほんとだ!きれいにボックス型の身体ですね~
我が家のチビが昨日から、
ダンボールで作ったハウスをかじりだしました!
アート作品になりそうです。。

by forest (2009-12-08 18:26) 

こんとらばっそ

うーん、0.3てとこかな?
ところでまるちゃん、どうしてそんなに四角いの?

by こんとらばっそ (2009-12-08 19:21) 

funchan

測ったようにピッタリですね。
by funchan (2009-12-08 23:06) 

rantan-nya

箱と7:3でしょうか^^ 箱は作品ですか? 
by rantan-nya (2009-12-08 23:14) 

tenten

積み木のようですね、きっちりと。
by tenten (2009-12-09 00:07) 

パトラ

綺麗に四角^^;
机とも対比しやすいですねw
by パトラ (2009-12-09 00:41) 

クロネコ

うふふ。こんな授業だったら、算数好きになってたのにぃ^^
by クロネコ (2009-12-09 11:14) 

フサヲ

綺麗に四角に納まってますねぇ Σ(・・。)!おぉっっ
幅だけでなく、高さまで揃っていて完璧ですね(。・ ・)b゛
by フサヲ (2009-12-09 11:59) 

mijyu9jo

芸術的な比率だ~~~^m^♪
同じ名前の子がCMで大活躍してますね(^_^)v
by mijyu9jo (2009-12-09 12:52) 

zenjimaru

まる君、すっかり置き物化してますね^^
間違いなくまる君が齧ったと見られる箱(笑)の中より
毛布の上のほうが温かい事を知っているようです
毛布の中にはホットカーペットでも入っているのですか?
コード?の存在が気になります^^
by zenjimaru (2009-12-09 15:08) 

maki

かっちり3分の1ですね@@
まるちゃん3人並んでちょうどテーブル一台分!
by maki (2009-12-09 15:48) 

soichiro

0.4弱、といったところでしょうか。
この姿を後ろから見ると、ザンジバルなのです。
まるちゃん、しっかり「名古屋猫」だなぁ♪
by soichiro (2009-12-09 16:22) 

Rae

0.3……くらいかしら??
どっしり四角いなぁ
でも、顔が小顔~!
by Rae (2009-12-09 23:29) 

TAKUMA

まぁ、うまく納まってること。
まるちゃん、意外と幅あるんですね。
0.3と言いたいのですが、実ははみ出てたりして…。
by TAKUMA (2009-12-10 02:19) 

ヤヨ

>皆様へ

コメントやナイス本当にありがとうございました!

まるなのに四角い、、、というコメントの数々に
飼い主大笑いでした。た、確かに。笑
四角い理由は、お肉・・・・なんでしょうねぇ^^;
お腹肉と背中肉がむちむちっとついてるせいだと思います。
毛布をかけたテーブルの中には
ペット用のホッカペが仕込んであります。
コードはそのホッカペのものです。
夜にレオ様がご利用になってることが多いです♪
また、箱は囓ったのはたしかにまるちゃんですが、
作品としてはまだまだですね~。
あまり作業が進んでいないようです。
箱の固さが気に入らないのかも。>けっこうこだわり派です。
by ヤヨ (2009-12-10 13:52) 

ヨンタロー♀

まるちゃん1:箱2 → テーブル3
みごとなぴったりサイズ!
by ヨンタロー♀ (2009-12-11 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコネコホイホイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。