SSブログ

ネコネコホイホイ [はち]

09.12.8 041_R.jpg
あっという間に一匹かかりました。笑


banner_01.gif
nice!(74)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 29

MORIHANA

潜り込める穴があったら、とりあえず、
体をねじ込んでみないと気がすまない。
それが、悲しくも、愉快な猫のサガ(^m

はっちゃん、だんだん、大人の男らしい
横に張ったお顔になってきましたねー。
by MORIHANA (2009-12-10 14:18) 

forest

ハハハ!!
我が家も1匹はすぐにかかりますよ!
今度つくってみま~す。

by forest (2009-12-10 14:26) 

funchan

ヤヨ家は猫たちにとってのディズニーランドみたいに
アトラクションがいっぱいですね~♪楽しいー!
名前はホイホイだったりするけど(笑)
by funchan (2009-12-10 14:47) 

manekiuri

まさに!あの形ですね。www
こんなカワイイ子がかかるんだったら
いっぱい設置したいです~^^
by manekiuri (2009-12-10 14:59) 

ake_i

やぁーーーだぁーーーー(笑)、ヤヨさん!!!
ホイホイにはっちゃんが・・・
これは粘着されているとは思いませんが、粘着テープがついているように見えます(爆)
ヤヨさんのアイデアも、豊富。
柔軟でコミカルで、楽しっ!!!
粉もの作業は順調ですか。
餃子の皮、作られたんでしょうか???
何故か、記憶されてます、、、脳に!(^^)!
by ake_i (2009-12-10 15:09) 

クロネコ

あのホイホイは中身見たくないけど
このホイホイなら一緒に中に入りたいな~^^
by クロネコ (2009-12-10 15:14) 

そらまめ

これは猫心をくすぐるホイホイですね(笑)
うちなら最初は間違いなくうずらがかかるでしょう。
by そらまめ (2009-12-10 17:04) 

空楽

きゃーー 
はっちゃん捕まっちゃたんですね^^

まるちゃんへ
晞綺が今日グログ独占しているので遊びに来てください。
晞綺が喜ぶと思います。  
by 空楽 (2009-12-10 17:35) 

zenjimaru

当家ではゴキブリをGと呼んでいます^^
特に息子は嫌いなようで「Gが出た~」と騒ぎますので
その時はオヤジか母親の出番です(爆)
逞しく育ってほしくてキャンプなど連れて行ったのですが
全く役に立ちませんでした(涙)
でもこのネコホイホイにキャッチされた「はちくん」なら
すぐに抱き上げて頬ずりする事、間違いないでしょう^^
なにせ猫変態ですから(爆)
by zenjimaru (2009-12-10 18:31) 

Sekiguuu

気が付いたら、5匹6匹とかかっていたり?・・・     しませんよね。f(⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-12-10 19:04) 

くろすけ

ほほほー
これは、猫も飼い主にもたまらん秀作ですね^^
ほしい~ でも、置く場所が・・・・キッチンの隅ってわけにいかないもんね^^;
by くろすけ (2009-12-10 20:00) 

こんとらばっそ

あははは、見事にかかってますねぇ~
勿論本物のGは願い下げですが、これならいくらかかっても大丈夫!
それにしてもヤヨさんのセンス、サイコーです^^


by こんとらばっそ (2009-12-10 20:02) 

雉虎堂

うん、これはいいホイホイですね(^^)♪
by 雉虎堂 (2009-12-10 20:45) 

tenten

まさにホイホイ型(^○^)
by tenten (2009-12-10 21:38) 

maki

ゴキブリは全然かからないのに、ネコはすぐにかかりますね^^
うん、こっちの方がその後の処理も安心だわ(笑)
by maki (2009-12-10 22:28) 

Rae

うちも茶色いでっかいのが、すぐに引っかかるとおもいます(笑)
子猫を差し置いて、茶色いでっかいのが…(苦笑)
by Rae (2009-12-10 23:40) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
冬を楽しむ、天才!!、さん、(^。^)/
考えことにピッタリ!、
集中できるのだね!、(~0~)
by xml_xsl (2009-12-11 01:09) 

すがめ

うわー!ホイホイの形してるー!!
絶対にゃんこなら引っかかってしまいますよ♪
by すがめ (2009-12-11 06:39) 

ヨンタロー♀

にゃんこだったら、特別エサみたいなものを置かなくても楽々キャッチできちゃいますね。
はっちゃん、楽しいねー!
by ヨンタロー♀ (2009-12-11 07:00) 

soichiro

見事に誘われちゃいましたね♪
きっとタコつぼや鰻を捕まえる筒でも、同じような現象が
見られるのでしょうね。
おそらくまるちゃんも簡単にかかってくれそうな気がしますが、
トムレオにーさんズはこの手の仕掛けに対して、どんな反応を
見せてくれるのでしょうか。
by soichiro (2009-12-11 10:04) 

フサヲ

あ~、かかっちゃいましたかぁ(。・m・)
それではこのまま箱にして、我が家まで送ってください(。v v)
ネコネコホイホイなら大歓迎です♪
by フサヲ (2009-12-11 12:05) 

m6324

これ面白いですね!^^
欲しくなりました。
by m6324 (2009-12-11 15:52) 

SIBA

あははは~ よく出来てますね!
居心地良かったりして♪(^^)v
by SIBA (2009-12-11 17:18) 

TAKUMA

ベタベタ無しでも動く気配が無い(笑)
by TAKUMA (2009-12-11 21:50) 

erica*

はちさんの満足そうな表情が、可愛いです^^♪
ウチの子も好きそうです☆
by erica* (2009-12-12 00:26) 

花火師

猫ホイホイ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
うちではこたつに皆捕まってます
by 花火師 (2009-12-12 07:25) 

ANKO

うちのニャンズもすぐ捕まりますわ〜

障子に塩ビ版 効果ありでした。

by ANKO (2009-12-12 11:48) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ
箱を見たら考える前に体が動くんでしょうね。笑
はっちゃん、最近ぐっと体もしっかりしてきました♪

>forestさんへ
若い方がかかりがいいですからね。笑

> funchan さんへ
片づけられないごみがいっぱい・・・・・
とも言います。爆

> manekiuri さんへ
邪魔ですよ~かなり・・・・・。笑

>ake_iさんへ
笑って頂けたら嬉しいです~!
ぺったりくっついてしまったように
しばらく出てこなかったはっちゃんでした^^

>クロネコ さんへ
顔くらいなら・・・いけます!笑

> そらまめ さんへ
うずらちゃんは捕獲が簡単そうですねぇ。笑
そらくんは撒き餌がいるかな?

>空楽さんへ
ブログ伺いましたよ~~♪
晞綺ちゃん三昧、とっても可愛かったです(≧▽≦)b

> zenjimaru さんへ
Gが嫌いで猫が好き。
正しい人の道かと存じます。
いい子に育ちましたね!(笑)

>Sekiguuuさんへ
うわ~~そんな数かかってるところ見てみたい!仔猫なら・・・なんとか

> くろすけ さんへ
キッチンにあるところを想像して笑ってしまいました。
猫じゃなくて本家のあれがかかったりして。ぶるぶる

> こんとらばっそ さんへ
ありがとうございます!
いつも褒めて頂いてありがとうございます~!

> 雉虎堂さんへ
悪いホイホイはG入りですね?笑

>tenten さんへ
薄っぺらい箱があったので遊んでみました^^

> maki さんへ
製作途中からすでにかかりかけてましたからね。笑

> Rae さんへ
monちゃん・・・(笑)
このホイホイにmonちゃんがかかったらみっちみちだろうなぁ。^m^

>xml_xsl さんへ
確かに落ち着くのかも♪

> すがめ さんへ
にゃんこ捕獲はおまかせ!です♪

>ヨンタロー♀ さんへ
ニオイ成分もエサも必要ないですね~(笑)
置いておけばかなりの高確率でかかってます^m^

>soichiroさんへ
まるは実はかからなかったんですよ。
・・・入れなかったという話も・・・・・
トムレオ兄さんたちもスルーでした。
君子危うきに近寄らず的な。笑

> フサヲ さんへ
エンゲル係数をあげそうな一匹をつめて送ってもいいですか?笑

> m6324 さんへ
細長い箱が手に入った時にぜひ♪

>SIBAさんへ
はっちゃんは気に入ってくれていました^^

>TAKUMA さんへ
その通り!捕獲にエサも必要なしです。笑

> erica*さんへ
いらないダンボールが手に入った時に
ぜひ工作してみてください~^^

>花火師さんへ
こたつも猫キャッチ力、強力ですからね~^m^

>ANKO さんへ
塩ビ版効果ありましたか!
うちも最終的にはそれかなぁ・・・^^;
by ヤヨ (2009-12-12 13:51) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様本当にありがとうございました!!!
by ヤヨ (2009-12-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

割合二階建て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。