SSブログ

日光消毒 [まる&はち]

nice!(65)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 32

m6324

これはいい消毒方法ですね!^^
by m6324 (2009-12-18 16:04) 

emuzu

考えましたねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-18 16:15) 

すがめ

そんな消毒の仕方は・・・
ご近所に丸見えですよ!!!
by すがめ (2009-12-18 17:23) 

空楽

まるちゃんとはっちゃんはいいコンビになりましたね^^
by 空楽 (2009-12-18 17:32) 

qoo2qoo

まるちゃん、影分身の術を使ってますね(笑
by qoo2qoo (2009-12-18 18:10) 

Rae

どこを…でしょうか?(爆)
パカッとして、綺麗に殺菌消毒~~(≧▽≦)
by Rae (2009-12-18 19:19) 

こんとらばっそ

ホコホコになりそうですね。
気持よさそー!
出来れば私もしてみたい・・・逮捕されますね^^


by こんとらばっそ (2009-12-18 19:30) 

雉虎堂

にゃっはっは、消毒かあ!そういう発想はなかったなあ(^^ゞ
ところでうちの猫社長は、日光浴中ハイになって走り出すことがあるのですが、
まるちゃんたちはそんなことしませんか?

by 雉虎堂 (2009-12-18 19:46) 

TAKUMA

お腹ナデナデしちゃうぞ~…本気だぞ~。
by TAKUMA (2009-12-18 20:17) 

rantan-nya

一番確実な消毒方法かと・・ 
これでインフルエンザも怖くないですにゃ!

by rantan-nya (2009-12-18 20:53) 

tenten

はははは・・・、
面白すぎるっ(^。^)
by tenten (2009-12-18 21:30) 

くろすけ

どこを?って前に
「あそこ」ねって思いました(笑)
by くろすけ (2009-12-18 21:41) 

xml_xsl

ヤヨ さん、こんばんわっ、=(・。.・)=
アイマスクをして、静穏に!、(-.-;)
じゃなく、ヨガも同時にっ!、(゜∇゜)
エライ!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-12-18 21:48) 

funchan

ぶははーっ 殺菌(*≧ω≦)b


by funchan (2009-12-18 22:40) 

marimo

紫外線消毒は・・・いいですね(^^
ぷぷぷ~さすがです。
by marimo (2009-12-18 22:47) 

Sekiguuu

あっ、もしかしてこのあと ” にょぃ~ん”と、まるちゃんのとこまで伸びるとか?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-12-18 23:01) 

そらまめ

なるほど~!!
うちのニャンズにも教えますっ(笑)
by そらまめ (2009-12-19 07:52) 

キク

自然の力で消毒!
まさにエコですね☆
by キク (2009-12-19 09:21) 

forest

ハハハ!!完全日光消毒ですね~
気持ち良いかも♪

by forest (2009-12-19 11:26) 

manekiuri

どこを?
(そしらぬフリして聞いてみる。) ^^;
ふふふ
by manekiuri (2009-12-19 14:51) 

ねこじゃらん

んまーっ!(爆)
by ねこじゃらん (2009-12-19 16:04) 

フサヲ

っきゃー ヾ(≧▽≦)ノ
おひさんのかおりいっぱいで、はちさんのコロモ、気持ち良さそうですねっ♪
by フサヲ (2009-12-19 18:16) 

よっちゃん

どんぴしゃ!笑
まるちゃんのでかい分身がかわいい^^
by よっちゃん (2009-12-19 23:12) 

パトラ

襲いたくなるほどの、消毒の仕方w
そのお腹は、お日様の匂いがするのでしょうか・・・^^
by パトラ (2009-12-19 23:57) 

ヤヨ

>皆様へ
たくさんのナイスやコメントありがとうございますー!

「どこを?」なんておっちゃった皆様、
んま!とぼけちゃって!笑

実ははっちゃんはヘソ天ごろんは滅多にしない子で、
これはめずらしい一枚だったりします。
となりの影まででかいヘソ天キングとは大違い(笑)
(↑やたらとへそ天で転がっている黒猫)
by ヤヨ (2009-12-20 13:09) 

MORIHANA

ぱっかーん! なんておおらかな消毒法でしょう。
前は、まるちゃんの専売特許だったのにねぇ。
お日様パワーでふっくら倍増のモフ毛に
ずぶっと顔を埋めてみたい…(猫変?
by MORIHANA (2009-12-20 13:10) 

ぴーすけ君

おもしろすぎるぅ~~~(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2009-12-20 13:18) 

ake_i

あのぉーーーーー
ヤヨさん。
私も、
それ、
やったほうがいいと思うんです(爆)

消毒!!!!


by ake_i (2009-12-20 23:43) 

soichiro

昼間は紫外線消毒、夜は暖房の前で熱消毒。
うーん、猫ってやっぱりきれい好き♪
by soichiro (2009-12-21 11:04) 

zenjimaru

はち君の人目を憚らない行動に(まだ子供ですから・・笑)
まる君も目をそらし頭を下げるだけ
「ご訪問の皆様方、弟、はちの暴挙を許してくださいませ」
自分の若かりし頃をすっかり忘れていますけど、まる君!(爆)
by zenjimaru (2009-12-21 11:25) 

クロネコ

完璧に殺菌されましたね(笑)
by クロネコ (2009-12-21 11:39) 

ヤヨ

>皆様へ
二匹ならんで
ぱかーんと日光消毒してくれたら
最高に面白い一枚になると思うんですけどね。笑
いつかやってくれないかなぁー^^
by ヤヨ (2009-12-22 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弘法も筆の誤りサンタと交信中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。