SSブログ

黒猫サンタクロース [まる]

ニャウニャウニャウ!
09.12.24 025_R.jpg
良い猫馬鹿の皆様のところには
今夜黒猫サンタが訪れるかも?^^


100円ショップで買ったワンコ用のサンタ服を
「まる協力して!」とお願いして着せてみたのですが、
なんだかむっちむちでしたvv
体型が犬と猫とでは違うから、
首も大きく開いてしまうようです。

せっかくのサンタ衣装なので、
今日はカラーでお送りしました♪

皆様、よいクリスマスを!

~おまけ~
(オンマウスで画像が変わります)

あっちむいて~~~~

ホイ!

勝てました?笑


banner_01.gif
nice!(66)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 37

emuzu

100均、、、行かなくちゃv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-24 17:11) 

すがめ

私の彼も100円均一の店で犬用のサンタさん衣装があって(多分同じもの)、悩んだそうです。
ノエルはハーネスでもなんでも、着ぐるみ系は多分一切ダメだと思うんですけど・・・
もしノエルも着て、カードになったら完全に被ってしまうところでしたね(黒猫だけに・・・、汗)
by すがめ (2009-12-24 17:20) 

ねこかど

まるサンタさん、似合ってるー!
ヤヨさんも楽しいクリスマスを過ごして下さいね!!
by ねこかど (2009-12-24 17:23) 

ANKO

まるちゃん ラブ!
メリークリスマス(*^∀^*)
by ANKO (2009-12-24 17:25) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆ まるちゃん、可愛い♪♪
by qoo2qoo (2009-12-24 18:21) 

zenjimaru

あのヤンチャなまる君がこの衣装をよく着ましたね^^
当家でも息子用のネック・ウォーマーを被らせたら大騒ぎして
後ずさりですぐに脱ぎます(爆)
一枚目のまる君のこの姿は暗闇から現れたら衣装しか見えなくて怖いかも・・(爆)
やはり顔が見えているほうが可愛くて好いですね
それにしても、まる君も従順で良い子になったものです(笑)
by zenjimaru (2009-12-24 18:39) 

dalico

きゃ~^m^カワイイ!
素敵なクリスマスプレゼント!?ですね。
私も昨年着せました。
只今来年の年賀状の虎服を着せて撮影中!
ですが、犬のようにきりっとしてくれません…。

by dalico (2009-12-24 19:18) 

こんとらばっそ

わんこのところにも黒猫サンタ、やってくるでしょうか?
大きな靴下用意してるんだけど・・・
まるちゃんが着ると100均には見えないなぁ~

by こんとらばっそ (2009-12-24 19:29) 

親知らず

カラーのまるちゃん♪
可愛い♡
まるちゃん、いつも癒してくれてありがとう。
by 親知らず (2009-12-24 21:00) 

ayafk

999の車掌さんを思い出したのは私だけですか‥
そうですかすみませんw
素敵なイブの夜をお過ごしください♪
メリークリスマス☆
by ayafk (2009-12-24 21:59) 

Rae

靴下出しておくので、まるサンタさん、我が家にやってきてね!!
来年も良い子にしますから(笑)
by Rae (2009-12-24 22:37) 

marimo

メリークリスマス~★
フードをおとなしくかぶってくれてますね~
衣装とても似合ってますよ♡
うちは帽子が小さくて乗せるの大変でした(笑
by marimo (2009-12-24 22:38) 

tenten

とっても似合ってますね。
by tenten (2009-12-24 23:18) 

よっちゃん

思わず「サンタのおばさん・・・」という言葉が脳裏に・・・
そんなわけない(^^; ですね。
カラーのまるちゃんもツヤツヤで^^
同じ方向からマウス動かして何度でも引っかかってます^^
by よっちゃん (2009-12-25 02:11) 

ねこじゃらん

まるちゃ〜〜〜ん♪♪♪
まるちゃんファンには最高のプレゼントです♪
ヤヨさんありがとうございます!(≧▽≦)
それにしてもワンちゃんの服まであるんですね、100均に…すごい。
by ねこじゃらん (2009-12-25 08:19) 

funchan

まるちゃんサンタ
幸せを届けてくれそうです♪
メリークリスマス!
↓意外とボノがバタバタします。笑
by funchan (2009-12-25 10:46) 

forest

似合ってますね♪
着せるときのバトルはありませんでした?
メリークリスマス!!
良いクリスマスをお過ごしください。。


by forest (2009-12-25 10:49) 

ake

恒例のお久しぶりです
わはは 我家は猫では無く 犬馬鹿ですが
黒いサンタさんは一緒よぉ

同じく100均ですし(爆
猫ちゃんサンタさん意外にリアルで可愛いなぁ
by ake (2009-12-25 11:41) 

soichiro

メリークリスマス♪
まるちゃんサンタさん、いらしていただけたら
しっかり接待させていただきますよ~♪
茹でたてほやほやのささみなんていかがかしら?
あっち向いてほい、勝てませんでした。
by soichiro (2009-12-25 13:13) 

manekiuri

メリーウリスマス!!
あー!コレ!これこれー
買おうかと迷いました。www
まるサンタさん、近いのに遅いな・・・待ってるよ。(byうりりん)
by manekiuri (2009-12-25 14:21) 

空楽

メリークリスマス
まるちゃん 絶対晞綺のところに来てくださいね^^
by 空楽 (2009-12-25 15:17) 

okearai

わんこ用なのに・・・(*´ー`) フッ
  まるちゃんの大きさが〜 (・∀・)ニヤニヤ
似合ってますね♪ うちにも来て!来て!
by okearai (2009-12-25 16:38) 

くろすけ

メリークリスマス☆
昨日訪問したのに・・・
あっちむいてホイ、負けたので、
ポチも、コメも忘れて帰っちゃった^^;
まるサンタさん、赤が似合うね~♪
by くろすけ (2009-12-25 19:13) 

Sekiguuu

Merry X'mas ! ~♪

ニャンタクロース?・・・何時の日か、きっとわたしの所にも来てくれるハズ?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-12-25 19:14) 

SIBA

Merry Christmas☆彡
まるちゃん、似合ってるわよ~♪(^^)v
by SIBA (2009-12-25 21:49) 

mie

☆+;。・Merry Christmas゚・。;+☆
サンタ衣装が凄い似合ってますね!!!
凄いカワイー!!

by mie (2009-12-25 22:00) 

ぴーすけ君

カラーで赤でかわいい~~クリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-25 22:33) 

チャコ&ミニ

黒猫ちゃんの赤いサンタ服。
迫力がありますね!
by チャコ&ミニ (2009-12-25 23:23) 

BlackTiger

メリークリスマス♪
100均にこんなものまであるのですね。^^
クロネコサンタさん、カモ~ン!
by BlackTiger (2009-12-26 00:11) 

(u_u)

ぶかぶか感が逆にかわいい。
赤が似合いますにゃー
by (u_u) (2009-12-26 10:06) 

ヤヨ

>皆様へ
クリスマスコメントをたくさん頂戴してありがとうございました~!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?
私は毎年同じ、クイダオレマスでした。笑

サンタ衣装、まるはこういうのは得意な方で
着せても全然暴れたり逃げたりしないので助かって?ます。笑
でも、やっぱり犬用だからか、
歩くと前足が胸の部分から抜けてきてしまって
片肩脱ぎの遠山の金さん状態に^^;
着ている状態が安定しないので、
長くは着せていられない感じでした。

撮影の最後にモデル料として
好きなおやつをあげて褒めちぎったら
ノドをならしてご満悦のまるちゃんでした。
扱いやすくて助かります。わはは>悪い飼い主。
by ヤヨ (2009-12-26 13:32) 

YUKINEKO

やっぱり黒猫には赤が似合いますね~☆
まるちゃん、お似合いだよ~~(*^_^*)
我が家も、サンタ帽子をニャンズにかぶせましたが・・・
暴れん坊ルークの撮影は困難でした・・・
まるちゃんは、おりこうさんですね~~!!!
by YUKINEKO (2009-12-26 14:03) 

maki

ねこは被り物にもっと抵抗するかと思いましたが、結構大丈夫ですねぇ、、
うちも何か着せてみたいわ~^^

by maki (2009-12-26 22:53) 

ake_i

最高ですね^^
私はクリスマスの日、異国の姪のカブリモノ画像が届きました。
ヤヨさんちも、我が家も、そして世界中のみんなが幸せな毎日、送れるといいと思います。
年末年始は、バタつきます。
年々、そう思うことが倍増しているような気もします@@;
あと数日で今年も終わりますが、
今年も、ヤヨさんのブログでどれだけ癒されたことか。
特にコメントも残さずにナイスで過ごした異国の地では、思い知らされました。
来年も、よろしくお願いします、、、というか、楽しみにしていますよ、ヤヨさん(#^.^#)
by ake_i (2009-12-27 00:14) 

フサヲ

胸元が広く開いて、セクスィーですね(。v v)
めっちゃカワイイです(。><)!!
おぼうし被ってる姿が最高です(〃▽〃)♪゛
by フサヲ (2009-12-27 10:02) 

ヤヨ

>皆様へ
なんかかぶり物平気なんですよね~まるちゃん。
とっても助かってます。笑
皆様、こちらこそ
来年もよろしくお願い致します!^^
よいお年を~!
by ヤヨ (2009-12-28 14:27) 

TAKUMA

さすがにこの時期はカラーですか。
あ、黒猫サンタさん、きょんが発注したプレゼントと違うモノが来たって拗ねてましたよ。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2009-12-25
by TAKUMA (2009-12-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごみは宝の山ん~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。