SSブログ

ボクサー [まる]

09.12.24 012_R.jpg
アリスのチャンピオンが聞こえてきませんか?(笑)



クリスマスの没写真救済ネタでした^m^

banner_01.gif
nice!(74)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 29

すがめ

一番乗り!
サンタもモノクロにしたらボクサーになっちゃうんですね^^;
なんだか凄く強そうだぞ!まるちゃん!
by すがめ (2010-01-07 18:02) 

BlackTiger

まるちゃん、なかなか決まってますね。^^
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by BlackTiger (2010-01-07 18:54) 

こんとらばっそ

減量に励む「まる」ちゃん!
あしたのまるー・・・?

by こんとらばっそ (2010-01-07 19:57) 

雉虎堂

強そうですね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-01-07 20:28) 

ヨンタロー♀

♪リングにぃ…
(続きを忘れましたー)
凄く強そう!
やっぱり必殺技はねこパンチでしょうねー。
by ヨンタロー♀ (2010-01-07 20:33) 

marimo

♪ You’re king of kings ♪
立ちあが~れ~ もう一度その足で~
立ち上がれ 命の炎を燃やせ~ 
歌っておきました(^^
by marimo (2010-01-07 21:20) 

キク

聞こえます!!
立ち上がれ〜♪
by キク (2010-01-07 21:21) 

ガス

お久しぶりです!
ボクサー(爆)!
見た瞬間に笑ってしまいました。
ライラライラライラライラライ♪
by ガス (2010-01-07 21:41) 

くろすけ

ミリオンダラー・ベイビーを思い出しました。
う~~、まるちゃん、がんばれ~
なんちゃって^^(←古いフレーズ^^;)
by くろすけ (2010-01-07 22:21) 

Rae

歌が回ってるー(笑)
頭の中をアリスのしっぶい声がこだましてます(≧▽≦)
by Rae (2010-01-08 00:36) 

フサヲ

んんむむむむー (--;)  フサヲは知らない曲です(涙)
かすかに、ギターの押尾さんがイチオシされてた曲だということだけ分かります(^ ^A)
遠くを見つめる視線、目標が高そうです Σ(・・。)!!
by フサヲ (2010-01-08 01:12) 

ねこじゃらん

うひゃひゃ~!まるちゃん決まってます~!(≧▽≦)
私は「ロッキーのテーマ」が見た瞬間に鳴り響きました。(笑)
by ねこじゃらん (2010-01-08 10:16) 

funchan

まるちゃんなぜか遠い目ですね。笑
by funchan (2010-01-08 10:36) 

空楽

キャーー^^
やっぱりまるちゃんはかっこいいにゃーーー   by晞綺
by 空楽 (2010-01-08 12:15) 

パトラ

「チャンピオン」ですか?(笑)
明日のジョー…「明日のまる」も行けると思いますがw
by パトラ (2010-01-08 12:16) 

forest

低い声が聞こえてきました♪
表情がかわいいですね~

by forest (2010-01-08 13:17) 

ayafk

紅白で熱唱してましたもんねぇ。
らいら、らいら、らいら、らいら、らい~♪
by ayafk (2010-01-08 15:04) 

soichiro

見事に頭の中でぐ~るぐる♪
by soichiro (2010-01-08 15:58) 

emuzu

おぉーー立てェーー立つんだぁーージョーーー(=^・^=)
by emuzu (2010-01-08 17:21) 

クロネコ

「ロッキーのテーマ」が聞こえてきちゃった。
って、ねこじゃらんさんも同じことを…(^_^;)
by クロネコ (2010-01-08 17:39) 

mijyu9jo

聞こえます、聞こえます!
りりしいお姿ですわ~惚れます。

モノクロだとそういう活用法があるんだにゃ(^_^)
by mijyu9jo (2010-01-08 18:30) 

maki

聴こえました。
・・・でもヤヨさんってそういう年代^^;?
by maki (2010-01-08 22:33) 

よっちゃん

はいー!
もちろん聴こえました!アリス!
むか~し、コンサート行ったので^^;
by よっちゃん (2010-01-09 00:12) 

花火師

アリス・・・なつかしいな〜
再結成するんですよね
by 花火師 (2010-01-09 00:49) 

SIBA

まるちゃん、カッコいい~!ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-01-09 04:04) 

ヤヨ

>皆様へ
たくさんのコメント&ナイスありがとうございました!
これで没写真もむくわれました。笑
まるがほんとのボクサーになるためには
あと2キロは減量に励まないと無理そうです^^;
(ガウンを脱いだ瞬間に
客席からブーイングがとびそうvv)
by ヤヨ (2010-01-09 15:37) 

manekiuri

でおくれたー
カッコイイよー^^
あ、減量ですか。。。今度はサウナスーツにする?^^;
by manekiuri (2010-01-10 12:27) 

ぱだおくん

耳かくしても大丈夫なんですね~
どちらかといえばサンタさんにも見えます。
by ぱだおくん (2010-01-10 13:27) 

TAKUMA

立つんだ、ジョー!、いや、まるっ!!
by TAKUMA (2010-01-10 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お約束迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。