SSブログ

ネックレスで遊ぼう! [まる]

ブログ「aina&mio」様で開催されていた目方でどん!で
ニアピン賞を頂き、素敵なネックレスをまるに作って頂きました。

せっかくなので、カラーでお披露目♪

どん♪
10.2.6 051_R.jpg
カチューシャ♪

・・え?使い方間違ってる?

じゃぁ、これで。(オンマウスで画像が変わります)

「まだ違ーう!」

え~、ベリーダンスする人みたいで可愛いのに。

じゃぁ、これでどう?
10.2.6 033_R.jpg
大正解♪

赤・白・金のゴージャスなコンビネーションが
まるの黒い毛に映えて、
と~っても可愛かったです♪

soichiroさん、その節はありがとうございました!!

banner_01.gif
nice!(64)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 23

パトラ

一瞬、首に入らなかったのかと^^;
失礼しました^^;(ごめんね、まるちゃん)
黒猫まるちゃんには、赤・金・白・が綺麗に映えますよね。
とても似あってますよ^^
by パトラ (2010-02-06 19:15) 

くろすけ

ベリーダンスする人みたいのが
一番似合ってた気も(笑)
黒に赤が、とっても映えて素敵ですねー♪
by くろすけ (2010-02-06 20:14) 

qoo2qoo

まるちゃんのカラー、久しぶりですね(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2010-02-06 21:23) 

maki

私もベリーダンス風に一票!
by maki (2010-02-06 21:32) 

marimo

カチューシャ似合いますよ(^^
ベロダシもナイスです♪
黒にゃんは、赤が似合いますね。
by marimo (2010-02-06 21:36) 

よっちゃん

今、ちょうどフラガール見てて(笑)
まるちゃんが踊ってるところを妄想してしまいました^^
by よっちゃん (2010-02-06 21:57) 

Rae

新しい美顔器としての使い方を見出しましたか(2枚目)笑
まるちゃん、かっこいー!
by Rae (2010-02-06 22:01) 

funchan

カチューシャお似合いですよ~^^
ベリーダンサーもグッ(^◇^)b
by funchan (2010-02-07 00:09) 

フサヲ

チラリと見える白い胸毛もセクスィーですよぉ(〃▽〃)
ピッタリ似合う色の組み合わせもステキです♪
by フサヲ (2010-02-07 00:49) 

雉虎堂

新橋のサラリーマンが
酔っ払ってネクタイ頭に巻いてる風にも……
ゴメンナサイ(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-02-07 10:12) 

BlackTiger

↑ (爆)
soichiroさんの手作りネックレス素敵ですよね。
色が黒猫さんにぴったりですね。
しかもまるちゃん、すごいパフォーマンス。^^


by BlackTiger (2010-02-07 11:14) 

rantan-nya

色がほんとに似合ってますね(^^)v
それにどこに付けてもよく似合います^^
by rantan-nya (2010-02-07 14:56) 

空楽

まるちゃんお姉系になったのかにゃーー?
by 空楽 (2010-02-07 17:07) 

そらまめ

おぉっ!!
こういう着け方もあるんですね(笑)
まるちゃん、お似合いで~♪
今度うずらで試してみますっ!!
by そらまめ (2010-02-07 17:37) 

すがめ

ベリーダンスはベロ出しなんですか・・・、まるちゃん可愛い^^;
やっぱり黒い子には白、金、赤が映えて似合いますね♪
うらやましか~!
by すがめ (2010-02-08 00:37) 

花火師

良いアクセントになってかわいいですねー
by 花火師 (2010-02-08 01:19) 

ねこじゃらん

まるちゃ〜〜ん!!(≧▽≦)
タンもよく出てますね〜。(笑)
by ねこじゃらん (2010-02-08 08:08) 

クロネコ

おっ、カラーもいいですね!
カチューシャもネックレスも◎!お似合いよん♪
黒猫ちゃんは着こなし上手だもんね~♪
by クロネコ (2010-02-08 12:00) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのナイスやコメントありがとうございました!
思いの外、ベリーダンスタイプが好評だったようで(笑)
あの位置にはめて、落ちてこないまるちゃんって・・って
気持ちにもなりましたが、
いろいろ遊ばせてもらいました♪
ネックレスは、soichiroさんに「ほんとにこのサイズでいいの?」って
確認されちゃったくらいビッグサイズでございます^^;
(胴だけかと思ったら、首も太いのか・・まるちゃんvv)
黒猫はほんとなんでもよく似合いますよね~~♪♪>親馬鹿
by ヤヨ (2010-02-08 14:41) 

TAKUMA

まるちゃんにまんまるのカチューシャ(?)、よー似合っとる。
by TAKUMA (2010-02-08 22:57) 

根尾千世

どのショットもとってもかわいいですー^^
ほんと よく似合いますねー^^
by 根尾千世 (2010-02-09 17:01) 

manekiuri

普通じゃダメです!
まるちゃんだもん!^^;
似合うよ~w
by manekiuri (2010-02-10 10:23) 

soichiro

見事にきれいに似合ってて、ほっ♪
さすがまるちゃん、さすがヤヨさん!
お揃いでユキチャン用に作ってもいいですか?
by soichiro (2010-02-10 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉球ピアノうらめしや~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。