SSブログ

うらめしや~ [はち]

10.1.19 071_R.jpg

季節はずれだけど。笑

banner_01.gif
nice!(80)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 30

すがめ

一番乗り!!
映画館で観るホラーで、このシーンが出てきたら迫力満点ですね^^;
by すがめ (2010-02-08 15:24) 

maomao_pong

そして、カメラ目線!щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2010-02-08 15:31) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いい感じですね!!お手手もまたいいですね!!
この段ボールはこの後、作品になったのかな??
※ルフィのギガントドッグなら売ってますよ(笑
by qoo2qoo (2010-02-08 16:35) 

m6324

役者さんになれそうだにゃ!^^
by m6324 (2010-02-08 17:02) 

ねこかど

浮世絵の良いモデルになりそうな雰囲気!
by ねこかど (2010-02-08 17:20) 

emuzu

番町皿屋敷ッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-08 17:52) 

ヨンタロー♀

こんなうらめしにゃんなら、いつでも大歓迎!
本当のホラーはからっきし苦手ですけどね。
by ヨンタロー♀ (2010-02-08 17:54) 

marimo

目と手がいい感じにうらめし状態ですね♪
by marimo (2010-02-08 19:11) 

くろすけ

季節外れても、
はっちゃんなら、歓迎します^^
唯知と一緒に、噛み噛みしましょ♪
段ボール、大中小、取り揃えてお待ちしてます^^
by くろすけ (2010-02-08 19:30) 

そらまめ

冬のうらめしや~もいいですよ(笑)
するする、こういう顔しますね~!!
この角をかじる時にうらめしや~に。
by そらまめ (2010-02-08 19:46) 

和

この写真のはちちゃん、
うちのなごみ(キジ♀)にちょっと似ています(*^_^*)
小さい頃からずっとニャンと生活しているのですが
なぜか黒猫ちゃんとご縁がなくて
すごく憧れます☆ミ


by (2010-02-08 22:08) 

hi−ragi

カ、カメラ目線が凄いです。
by hi−ragi (2010-02-08 22:28) 

TAKUMA

ぜったい段ボールに歯型あるよねぇ。
by TAKUMA (2010-02-08 22:58) 

Rae

箱から「ひぃぃ、やめてくだせぇ。おでーかんさまー!」って聞こえそうです。
いやいや、悪代官だったら「恨めしや」って言わないかー(^^;)
by Rae (2010-02-08 23:42) 

パトラ

はっちゃん、その顔は
夏の深夜にしようww
あ、練習かなw
by パトラ (2010-02-09 02:09) 

雉虎堂

こういうシャッターチャンスを逃さない
ヤヨさんの腕に脱帽!(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-02-09 08:35) 

ねこじゃらん

私だけ~?
ウィンクされてるようにも見えて、うふ♪となったのは。(笑)
by ねこじゃらん (2010-02-09 10:46) 

ayafk

これは結構怖いですよっ!
by ayafk (2010-02-09 14:04) 

クロネコ

いいな~。感心しちゃう(^◇^)
こんなナイスな瞬間の写真を何枚隠し持っているんですか?
by クロネコ (2010-02-09 15:21) 

フサヲ

はちさん、役者ですね~ (人^ ^)゛☆
これでまた一つお仕事が増えそうですね(。・・。)♪
by フサヲ (2010-02-09 16:20) 

んたこちゃん

あらはちちゃん怖いわ。
niceをいっぱいつけたい!
by んたこちゃん (2010-02-09 20:22) 

funchan

わはは、手の位置がナイスですね〜(≧▽≦)
by funchan (2010-02-09 21:47) 

こんとらばっそ

このお写真から「うらめしや~」が浮かぶヤヨさんの
頭の中はどうなってるのでしょうか?

肉球ピアノ、最高です!

by こんとらばっそ (2010-02-09 22:15) 

maki

顔は怖いけど、お手手はかわいいです^・^
by maki (2010-02-09 22:40) 

manekiuri

は!
化け猫友の会を思い出しました!www
・・・夏によろしくね。^^
by manekiuri (2010-02-10 10:21) 

MORIHANA

これはぜひ、一家に一枚、魔よけとして…(笑
これは、ダンボールの食感?を味わいつつ、
はち専用をアピールする匂いつけも兼ねた
高度な技、ですねー。 うーん、合理的だ。
by MORIHANA (2010-02-10 13:09) 

forest

ハハハ!はっちゃんスゴイ形相ですね~。
我が家のチビハウスは横壁無くなりました。。。


by forest (2010-02-10 13:46) 

ヤヨ

>皆様へ
たくさんのナイスやコメント
いつもありがとうございます!

この写真、もうちょっとしっかりピントがあってたら
言うことないんですけどね~~(>_<)
ちょっと悔しい一枚だったりします。
猫って一緒に生活してみると
じつに表情豊かだったりしますよね。
眠い顔、寝ぼけ顔、つまんない顔、不機嫌な顔、嬉しい顔、
絶好調な顔、悪いことするぞーって顔。
どの顔もほんと可愛いなぁって思います。

このハウスははっちゃんの囓ってる角部分は手強いらしく
まだ全然囓りとられてはおりません^m^
歯形くらい。
はっちゃんはまるに比べると囓り力がまだまだ弱いらしく
ダンボールにはまだ「硬さ」を感じてるようです。
それでかどうかわかりませんが、
今はっちゃんは別のものを破壊することに夢中です・・・
その写真はまた後日見てやってください~!^^;
by ヤヨ (2010-02-10 14:59) 

根尾千世

逆三角形の愛しいキバ♪
ステキですー!^^
by 根尾千世 (2010-02-11 09:21) 

よっちゃん

はっちゃんの作品を楽しみにしてます^^

by よっちゃん (2010-02-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。