SSブログ

きのこ [はち]

10.2.10 116_R.jpg
にょき!


・・・はちの鼻を見てたら
なんだかマッシュルームが食べたくなってきました。笑


banner_01.gif
nice!(63)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 22

すがめ

はてっ?としばらく写真を眺めて・・・
私もマッシュルームが食べたくなりました^^
by すがめ (2010-02-20 13:42) 

マユリィ

すごく、よく撮れていますね~。
つやつやしていて、りっぱなマッシュルームです。(*^^)v
by マユリィ (2010-02-20 14:02) 

forest

確かに!
良いアングルです。
パスタに入れたいな~


by forest (2010-02-20 14:18) 

emuzu

ボクは、、、こよりをちょこちょことッ、、、ふぇふぇ、、、ふぇーーーくしょんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-20 15:56) 

qoo2qoo

この角度の鼻、ナイスですね♪ お口も好きです★
by qoo2qoo (2010-02-20 17:09) 

くろすけ

キノコ全般苦手ですが・・・
このマッシュルームなら、いただきます^^
塩味も、ちょうど良い~に違いない(笑)
by くろすけ (2010-02-20 17:11) 

ぴーすけ君

miniサイズですねw
ちゅっとしたくなるマッシュルーム♪
by ぴーすけ君 (2010-02-20 18:15) 

和

ステキな写真ですね^^
ポストカードみたい☆
by (2010-02-20 20:59) 

ayafk

フクロダケ♪
by ayafk (2010-02-20 21:31) 

タッジーマッジー

ほんとだー!きのこ!
あごの下って結構ツボです。
なんかひらめっぽいっていうか。
(わかってもらえるかなぁ(汗))
by タッジーマッジー (2010-02-20 21:41) 

フサヲ

はちさん、キレイな形のお鼻されてますねぇ~(。^ ^)
アゴの下もキレイで・・・(人^ ^)
実家の先代・シャムいのは、アゴの下が食べこぼしだらけで、
いつも黒ゴマが収穫できました(苦笑)
by フサヲ (2010-02-20 22:42) 

ねこじゃらん

縦スライスですね。(爆)
by ねこじゃらん (2010-02-20 22:48) 

maki

人間にいろいろな鼻の形があるように、猫もそれぞれなのかしら?
ほぼ一緒に見えるんだけど~~~^^;
そうか、猫の鼻はキノコなのね^^
犬は釦っぽいですよね(笑)

↓海苔好きなはっちゃん、裏あごに張り付いたりしないのかしら~?
by maki (2010-02-20 23:04) 

花火師

何とも美味そうな・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-02-21 02:01) 

ねこかど

ほんとだほんとだー、きのこだー!!
私は喫茶店で出て来るようなピザトーストが食べたくなりました。

↓ビニール袋フェチ、うちにもいます。
はに丸です。
買い物から帰ってきて袋を放っておくと、「しゃーりしゃーりしゃーり・・・」と音がしてきます。
舌触りがいいのかなぁ??
by ねこかど (2010-02-21 13:49) 

パトラ

はて?きのこ?しばらくじっと見・・・
こんなに美味しそうなキノコ、見逃してましたwww
by パトラ (2010-02-21 14:43) 

tenten

ホントだ、マッシュルーム(^◇^;)
by tenten (2010-02-21 15:55) 

Rae

ほんとだー!
言われてみたら、キノコだーー!!
猫のωの部分は、カニの腹の部分みたいだし(笑)
by Rae (2010-02-21 20:12) 

marimo

マッシュルームの断面に見えますね
しかもみずみずしい♪
by marimo (2010-02-21 20:35) 

TAKUMA

確かにマッシュルーム。
その下にジョーズ?
by TAKUMA (2010-02-22 01:25) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメントやナイスありがとうございました!!
マッシュルーム、ですよね、ね。笑
はちの鼻は、色的にもそんな感じなので
ほんととっても美味しそうだったりします^^
Raeさんの「ωの部分カニの腹」説に、爆笑!(≧▽≦)
by ヤヨ (2010-02-22 14:21) 

m6324

立派なきのこだにゃ~。^^
by m6324 (2010-02-22 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立て耳猫の日だよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。