SSブログ

室内に降る雪 [はち]

10.2.10 075_R.jpg
はっちゃんイタズラ列伝。
今度のターゲットは発泡スチロールの箱(里芋入り)
一時期妙に気に入ってしまって
爪を研ぐは、囓るは、愛好してました。
当然、早々に没収。笑


前記事でフォトブックをお時間を割き
見て下さった皆様、
あまつさえ買いたいと言って下さった皆様、
本当にありがとうございました!
購入できる設定にすることさえおこがましく
あのページから注文して頂くことはできないのですが、
お気持ちがとてもとても有り難かったので、
今度一冊ですが、プレゼント企画をさせて頂こうと思っています。
どうぞその時よろしくお願い致します(*^_^*)

banner_01.gif
nice!(70)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 26

雉虎堂

はっちゃんたら(>_<)
これは散らかる上に静電気で毛にひっつくんだよ~
猫社長は壁紙でおんなじことするのよ~
壁は没収のしようがない……(T_T)
by 雉虎堂 (2010-02-26 19:23) 

qoo2qoo

はっちゃん、かじってますね~ヾ(・ω・`;)ノ
かじってる時の音が聞こえてきそうです(笑
by qoo2qoo (2010-02-26 20:38) 

ayafk

フォトブック本当にかわいかったし、すごく素敵な作りだと思いました♪

あぁ発泡スチロールをこする音は苦手です(T∇T) ウウウ
by ayafk (2010-02-26 23:12) 

すがめ

はっちゃーん!
かなりのイタズラさんですね^^;
発砲スチロールが崩れるものじゃなかったらいくら遊んでもいいんですけどね(それじゃ面白くないのかな?)
by すがめ (2010-02-26 23:34) 

くろすけ

「僕まるちゃん」
中も見ました~^^
やっぱ、すっごいほしいーー
プレゼント企画、偽名も使って沢山応募していいですか?(笑)

はっちゃん、、バラバラにするだけじゃなくて
きーーーーwwってイヤな音も出すのかな?
そりは、特に止めてね^^;
by くろすけ (2010-02-26 23:53) 

Rae

オオボケかましてましたー…
こちらをどうぞってリンクしてくださってるのに、私、あの本はMORIHANAさんしか見れないって今の今まで思ってた(ニアピン賞の賞品だと…^^;)。
写真も可愛いのはいうまでもないんだけれど、ヒトコト添えられてるあの文章も面白かったです。
未知との遭遇のお手手に、やたらと触ってみたいです(笑)
by Rae (2010-02-27 00:06) 

funchan

この箱ひとつでもしばらく遊べそうですものね。(笑)
はっちゃん箱に乗っかってる姿が
「ボクの箱だからね♪」と言っているみたい(^^)
by funchan (2010-02-27 00:40) 

チャコ&ミニ

フォトブックを今日拝見させていただきました。
コメントがniceで、すごい~とうなってしまいました。写真の魅力をさらにアップさせていましたね。
ありがとうございました(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-02-27 09:48) 

TAKUMA

今年は雪の回数が多いのですが、根性無く、昼過ぎには消えてしまいます。
でも、この雪は消えませんねぇ(笑)
by TAKUMA (2010-02-27 10:37) 

emuzu

うほッ、、、ポップコーンv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-27 10:59) 

forest

我が家のチビも負けませんよ~。
茶色い雪がいっぱいです!
しかし、まるちゃん写真よりもヘビ~なんですね。

by forest (2010-02-27 16:08) 

ヨンタロー♀

ヤヨさんの困惑とは対照的なはっちゃんのすっきり顔がなんともいえませんねー。
まるちゃんの段ボールアートといい、はっちゃんの発砲スチロール工作?といい、
みんなアーティストですね。
MILCHはカゴで爪とぎをするので、我が家にはベージュの雪が降ります。
by ヨンタロー♀ (2010-02-27 18:12) 

花火師

うちの2ニャンは7歳だからか、いたずらは少ないですね
人の見てないところではやらないけど、見てるとわざと箱を齧ったりやりますね
by 花火師 (2010-02-27 22:33) 

和

発砲スチロールが散乱してる~^^
すぐにかじれるし、爪とぎするとボロボロして
面白いんでしょうね。
フォトブック、スゴイですね!
本屋さんに並んでる本みたい☆
by (2010-02-27 23:12) 

manekiuri

はっちゃん!
やらかしてますね~www
雪に見立てるところがヤヨさんだな~すばらしい~^^
まるちゃんの写真集!
ほっしーよー
・・・うちから出版しますか。(笑)
by manekiuri (2010-02-28 14:10) 

パトラ

発泡スチロール、嫌がらないのですねぇ。
ウチは、匂いが嫌なのか、ほとんど無視状態です。
まるちゃん写真集…素敵なのばかりなので
競争率高そうですよぉ^^;
↑manekiuriさんのところで
出版しちゃいましょうwww
ポストカードも^^
by パトラ (2010-02-28 14:25) 

kuny

はっちゃん^^; 得意顔がいいですね^^
でも発砲スチロール かじるとき 嫌な音しそう^^;
あれ ちょっと鳥肌たちません?笑
by kuny (2010-02-28 14:30) 

nimama

家も齧るの得意です~(笑)。
フォトブックも拝見させて頂きました。とっても素敵でした。
私もいつか作りたい・・・?(^.^)
by nimama (2010-02-28 14:54) 

MORIHANA

まるちゃん写真集、煮干の代わりに…もらえない、んだぁ。
懐かしいカットが満載で、マニア垂涎の一冊です、あれ。
ページの間、間からヤヨさんの愛情♡が伝わってきます。
いつか,まるちゃん&はっちゃんバージョンもつくって、
見せてくださいね~。

TENは発泡スチロールには反応しません。
どちらかというと細長い紐をよく噛んでます。
10cmくらいに噛み千切って食べちゃうので、
噛み始めたら、油断できません…。
by MORIHANA (2010-02-28 14:57) 

ヤヨ

>雉虎堂さんへ
はっちゃんも壁紙でもやりますよ~~v
とくに人の注意をひきたい時に
壁紙に爪を立てながら
人の顔を見て、にやりとして?やらかしてくれます^^;
あちこちぼろぼろです。うぅ

>qoo2qooさんへ
かじってるところの写真も撮ったのですけれど、
ブレブレでした^^;

>ayafk さんへ
フォトブック見て下さって
本当にありがとうございました!^^
音もそうですが、
囓ったものを食べないかも心配ですよね~発泡スチロールは^^;

>すがめ さんへ
いたずら盛りですからね~^^;
常になにか悪さをするものがないか~~~って感じで
徘徊してます。
結局この発泡スチロールの箱には穴があきましたvv

> くろすけ さんへ
フォトブック、見て下さって
本当にありがとうございます♪
ぜひ一球入魂でお願いいたします。笑
はっちゃん、囓ってる時
そういえば音が気になったことはないですねぇ
なんでだろ??
そっと噛んでるとか?笑

> Rae さんへ
あはは。そうでしたか~
順番がちょっとややこしかったですよね。
体重クイズをした時には
まさかフォトブックを欲しいって言ってくださる方がいるとは
考えもしていなかったので、
ちょっとドタバタになってしまいましたvv
未知との遭遇、
ぜひスーパーか八百屋でバナナの空き箱をもらってきて
Raeさんちでもやってみませんか?^^
手を握ると、なんだかむやみと楽しい気持ちになれますよ。むふ♪

> funchan さんへ
キッチンにやってくると
いそいそといつもこの箱に乗って
得意げにしてましたよ。笑

>チャコ&ミニ さんへ
とんでもありません~!
こちらこそわざわざ見てくださって
ありがとうございました♪♪
うちのまるはあんな猫でございます。笑

>TAKUMA さんへ
はい、消えません・・
下僕が掃除するまでは。。。笑
名古屋も今年はそうでした。
数は多いけど、
残るほどは毎回積もらなかったですね~

>emuzu さんへ
あれ、なんだか美味しそうに見えてきたような。笑

> forest さんへ
クウちゃん、まだまだダンボールかじり頑張ってるんですね。笑
うちにも茶色い雪、降ってます^^
まる、写真だとちょっと細く見えるのでしょうかねぇ?

> ヨンタロー♀さんへ
嬉々としてやってましたよー(笑)
相当気に入ってイタズラしてました。
ベージュの雪もお掃除大変ですね。笑

>花火師さんへ
猫も5歳を過ぎたくらいから
落ち着いてきますよね^^
はっちゃんはどれくらいまでやるかなぁ。
今がたぶんイタズラの盛りなんだろうと思います。

>和さんへ
そうなんでしょうね。
ボロボロと崩れてく感じが
「楽しいニャー!」ってなってるようでした。笑
また、フォトブックも見て下さってありがとうございましたー!^^

> manekiuri さんへ
はっちゃんは常に人や周囲を観察していて
なにか自分ができることはないか
狙ってる感じです。
ほんと、よく見てるんですよー
キッチンでの作業にはとくに興味津々です。
あぶないこともあるから、心配でもあるんですけどね。
まるのフォトブック皆さんに見て頂いて
ほんと有り難やです~^^

>パトラ さんへ
うちは発泡スチロールに興味ある子の方が多いですね~
まるも若い頃興味津々で囓っていたことがありました。
フォトブックに望外のお言葉を頂いて
ほんと有り難いです!
もっと安く注文できたらいいのに~(>_<)
2000円弱はどう考えても高い気がします。
今豆本を作る練習もしてるので
自分で作れないかなぁ・・とかも考えています♪

> kuny さんへ
それが案外嫌な音してなかった気がするんですよー
はちの爪は歯が鋭すぎて
音がひどく出る前に
削られちゃうのかもしれません。笑

> nimama さんへ
どのお家にも囓り屋はいるんですね~^^
フォトブックも見て下さってありがとうございます!
nimama さんちの
猫とうさぎが仲良しの様子、
とーっても素敵ですから、きっと素敵なフォトブックになるに違いありません。
ぜひ!

>MORIHANA さんへ
MORIHANAさんには本当~~~~に申し訳なく・・・・・っ (>_<)
体重当てクイズをやった時点では
まさかフォトブックを欲しいって思って下さる方がいらっしゃるとは
思いもよらぬことで後手後手になってしまいました。
いつかなにかでお礼できたらと思っています。
フォトブック、見て下さってありがとうございますね!
TENちゃんはヒモ派なんですね~
ヒモ系は(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)食べちゃうのが心配ですよね。
うちでは編み物やってる私の横で
毛糸で遊んでることがあるのですが、
毛糸ももちゃもちゃやってるうちに口の中にどんどん入っていって
しまうことがあるので、油断できませんvv
by ヤヨ (2010-02-28 15:55) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、本当にありがとうございました!
by ヤヨ (2010-02-28 15:55) 

フサヲ

発泡スチロール、食べちゃいませんか(。><)??
・・・ベンガルズは食べてたような気がします。。。
また、スタンダードなオレンジの輪ゴムが大好きで、
噛み切っては食べてる悪いヤツ(若葉)も居ります(汗々)
写真集の製本ですが、大学の生協(苦笑)に持って行きましたら、
1冊、何枚でも、表紙付で420円でしてくれてましたよぉ。
ただ、しつこくお願いしておかないと、ノリが取れやすくって、
ページがペリペリ剥がれるのでした(^ ^A)
(ちゃんと無料で修理もしてくれますが、笑)
by フサヲ (2010-02-28 17:46) 

よっちゃん

ポストカードに! お願いします^^
by よっちゃん (2010-02-28 19:41) 

ヤヨ

>フサヲさんへ
そうなんです。
出してるようには見えてるんですけれど、
ネコって口から出すのは下手ですからね、
もしも出せずに食べてたらいけないと思って
現在はもう撤収済みであります♪
輪ゴム囓りも困っちゃいますね~~vvだめよ若葉ちゃん!
ところで、大学の生協ってそういうこともしてくれるんですか!?
うちの学校にはなかったサービスだわぁ。
そもそもは論文とかレポート用のサービスなんでしょうかね?
ポストカードが一冊の本みたいになったものもありますけれど、
ノリがとれやすいって利点を生かして、
ポストカードブックみたいに作ってもらうのもいいかも♪
楽しい情報ありがとうございます!

>よっちゃんさんへ
よっちゃんさんの新作も
ぜひお願いしたいところです!^^b
by ヤヨ (2010-03-01 16:43) 

親知らず

「ぼく、まるちゃん」売って欲しいです。3千円でも買います♪
by 親知らず (2010-03-02 13:45) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
お金は大切にしないと駄目ですよ~~!
ほんと小さくてぺらぺらなんですもん(>_<)ゞ
でもお気持ちありがとうございます!
by ヤヨ (2010-03-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼく、まるちゃん顔なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。