SSブログ

暖をとる [はち]

10.3.4 071_R.jpg
少し冷え込む雨の日は
熱々のお湯が入った急須を、火鉢代わりに。

うとうと。

皆様よい週末を♪

banner_01.gif
nice!(60)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 26

BlackTiger

いちば~ん♪
急須が湯たんぽ代わりですね。いい顔してますね。^^
by BlackTiger (2010-03-06 14:25) 

maki

ちょっとお年寄りっぽい(爆)
by maki (2010-03-06 15:34) 

emuzu

@@エェーーー胴が無い、、、イリュージョンだぁd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-06 16:02) 

空楽

はっちゃん気持ちよさそうだにゃーー
by 空楽 (2010-03-06 16:56) 

和

とっても和みます(*^_^*)
気持ち良さそう♪
by (2010-03-06 17:31) 

rantan-nya

はちくん、いいお爺ちゃんになったねぇ~ っチガ( ̄~ ̄;)
by rantan-nya (2010-03-06 18:47) 

雉虎堂

うふふ、ぶんぶく茶猫ですね♪
by 雉虎堂 (2010-03-06 18:47) 

qoo2qoo

お茶が渋かったのかな?(笑
by qoo2qoo (2010-03-06 18:55) 

marimo

じわじわ~っと暖かいんでしょうね(^^
by marimo (2010-03-06 19:02) 

親知らず

あ~暖かい…。はっちゃん気持ちよさそう♪
by 親知らず (2010-03-06 19:48) 

チャコ&ミニ

温泉につかっているみたいですね(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-03-06 20:15) 

ayafk

うわ~なんて暖かそうな顔(≧∇≦)/ ハハハ
by ayafk (2010-03-06 22:02) 

Rae

はちちゃ~~ん!
じい様みただよー、若いのに―(笑)
by Rae (2010-03-06 22:52) 

くろすけ

良い!いい!!
はっちゃんの表情も良いし、
この急須のフォルム好き~♪
by くろすけ (2010-03-06 23:00) 

ねこじゃらん

はっちゃん、、若者なのに、、おじぃちゃんみたい?!(爆)
いえいえ、とっても和める1枚です。ありがとうございます。^_^
三寒四温、その温度差が激しすぎる今日この頃ですが、
もうすぐ春ですねぇ。(はよ来い春、んでそこで止まってプリーズ!) ^_^;
by ねこじゃらん (2010-03-06 23:54) 

koume

ほんわかと暖かさが伝わるんでしょうねー。
皆さん言われてるけど、おじいちゃんみたいです・・・確かに(爆)
by koume (2010-03-07 01:09) 

フサヲ

はちさん、火傷しないように気を付けて下さいねぇ(。><)
by フサヲ (2010-03-07 12:38) 

よっちゃん

急須と新聞と猫。
外は冷たい雨ですが、ほっとひと息にぴったりです^^
by よっちゃん (2010-03-07 13:55) 

パトラ

気持ちよさそう^^
はっちゃんと一緒に、
私も、その急須で、手のひら温めていですね^^
by パトラ (2010-03-07 14:00) 

tenten

なんて良いお顔っ!!
by tenten (2010-03-07 23:47) 

ヤヨ

>皆様へ
たくさんのコメントやナイスありがとうございます♪
はちはよくこうして急須に寄り添ってくるんですよ。
あたたかいからかなぁと思うと可愛くて
今回一枚撮ってみました^^
by ヤヨ (2010-03-08 14:29) 

根尾千世

ああ~♪にゃごみます^^
by 根尾千世 (2010-03-11 08:36) 

zenjimaru

ハチ君、まるで胸像のようですね(爆)
どうしたらこんな写真を撮れるのでしょうか
観ようによっては首から上しかない(怖・・汗)
本当に不思議な写真です^^
でも急須だけで暖が取れればこれこそエコです(笑)

by zenjimaru (2010-03-12 13:25) 

ヤヨ

> 根尾千世さんへ
ありがとうございます~!

>zenjimaruさんへ
確かに言われてみるとそうですね。笑
同じポーズのまるを撮ったら
もっと背中が写ったりしてしまうんでしょうけれど、
はっちゃんは細いので
箱座りをするとコンパクトに
なってしまうのかもしれません。笑
by ヤヨ (2010-03-12 15:00) 

花火師

いい表情してますね〜♪
by 花火師 (2010-03-13 08:57) 

TAKUMA

うたた寝すると、鼻熱ッチッチ、だよ。(笑)
by TAKUMA (2010-03-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必要面積汚し屋参上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。