SSブログ

汚し屋参上 [まる]

10.2.22 019_R.jpg
取り込んで
置いておいたら
この有様
猫ってほんと
洗いたて好き

笑。

banner_01.gif
nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 19

パトラ

お洗濯の上、登っちゃいますねぇ。
油断してると、しっかりマット代わりにされてます^^;
by パトラ (2010-03-08 18:28) 

くろすけ

乾いたのも好きだけど
自分濡れるの嫌いなのに
干す前のかごにインした洗濯物の上に乗るww
いくらかごが好きでも・・・・
それはダメでしょ?^^;
by くろすけ (2010-03-08 20:41) 

Rae

乗りますね~、洗濯物の上。
うちは洗いたての洗濯物も好きな子が居ます(2人)
by Rae (2010-03-08 23:13) 

YUKINEKO

まるちゃん。。。。独占ですね~~(汗)
でもフカフカで気持ちいいんだよね~(^^)v
by YUKINEKO (2010-03-08 23:39) 

funchan

犬も好きみたいです、洗いたて^^
by funchan (2010-03-09 00:23) 

雉虎堂

トイレで盛大にざっざかざっざかやったあと
玄関のたたきでごろんごろんやってから
洗いたての洗濯物のうえで毛づくろいしているのを見ると
確信犯だろ~(一_一)と思うこともあります
by 雉虎堂 (2010-03-09 07:55) 

marimo

おはようございます(^^
乗りますね~おもいっきり(笑
そこでなくても!と思うような場所にあっても
あえて乗ってくださいますね。
★ブログクルーザーから いんびてーしょんメール送っております。
<(_ _)>
by marimo (2010-03-09 09:10) 

ヨンタロー♀

ねこもいぬもすきですが、実は私も好きですよ!
お日さまのにおいをくんくんすると幸せです。
ちょっと用途(?)が違うかな?
by ヨンタロー♀ (2010-03-09 09:21) 

フサヲ

ベンガルズは、洗濯機から出したての洗濯物にこそ乗るのですが、
まるさんは乗られませんか(^ ^A)??
お部屋もおトイレもそうなのですが、猫ってキレイにすると直ぐ汚しに来ますよね(苦笑)
by フサヲ (2010-03-09 12:17) 

ayafk

眼が完全に何かを訴えてますもんね(*^m^*)
by ayafk (2010-03-09 12:47) 

そらまめ

うちはこんな風に洗濯物なんかを置いてると・・・
なぜかあずきがおちっこしたくなるようです。
ある意味、汚し屋ですね。
毛だらけ屋もいますが。(年中抜け毛シーズンのたけさん。)
by そらまめ (2010-03-09 15:48) 

forest

どこも一緒ですね♪
我が家はさらにチビが暴れて、
部屋中の埃を、洗濯物につけてくれます。。。
早く片付ければいいだけのことなんですが・・・


by forest (2010-03-09 16:37) 

和

うちもです~^^
ちょっと置いておくと必ず誰か寝ています。
干したての布団にも。
by (2010-03-09 20:11) 

ヤヨ

>皆様へ
なかなか遊びに伺えていないのにもかかわらず、
いつもナイスやコメント
本当にありがとうございます!

コメント拝見して、
洗いたての湿った洗濯物の上にも
好んでのってくるネコちゃんがけっこう多いことに
驚きました。(>うちにはいないタイプなので。)
濡れてることや冷たいことは
ネコ的には気にならないんでしょうかねぇ?
それよりも飼い主さんの手元を邪魔したい、って気持ちが勝るのかな?
どうしてなんだろう?って
ネコの心理を想像すると面白いです^^
by ヤヨ (2010-03-10 14:49) 

よっちゃん

色を選んで乗ってくれればいいのに・・・
その前にさっさと片付ければいいのでした^^;
まるちゃんの巣篭もりはお尻がかわいいのでよしとしましょう(笑)
by よっちゃん (2010-03-10 15:26) 

ミモザ

素敵な五行歌になってますね。拍手~(^_^)/
by ミモザ (2010-03-10 21:20) 

maki

そろそろ毛が抜ける季節ですしね~^^;
私のところも洗いたてのベッドカバーに新鮮な毛が刺さってます。
by maki (2010-03-11 22:57) 

zenjimaru

洗い立てもそうですが、温かそうなセーターやフリース、毛布など置いてあると
すぐに乗って寛いでいるのが猫族です(爆)
黒いものは毛だらけで困るんですよ、まる君!!(泣)
by zenjimaru (2010-03-12 13:27) 

TAKUMA

ここはきょんの至福の場所です。
しかも、見事に自分仕様にたたみ直して…
by TAKUMA (2010-03-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖をとる満員御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。