SSブログ

半円 [はち]

10.2.10 110_R.jpg
コンパスで描けそうな顔の輪郭。
そして、
空腹時にじっと見ていると
どらやきに見えてくるとかこないとか。


banner_01.gif
nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 19

manekiuri

まー^^
はっちゃんもコンパスで描ける輪郭に~ww
ワタシは今、煎餅が食べたいです!^^
おいしそう~
by manekiuri (2010-03-22 14:42) 

和

ホントですね(*^_^*)
コンパスで描けそう♪
こんなアップでもOKなんてうらやましい~☆
by (2010-03-22 16:54) 

雉虎堂

猫の鼻の毛の向きは途中で切り替わりますよね
そこをむじむじいじるのが好き
いじられる猫はいい迷惑ですが(^^ゞ
う~んはっちゃんむじむじしたい(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-03-22 20:01) 

Rae

はちちゃんの頭の中はアンコ♡
綺麗な丸顔~~♪
by Rae (2010-03-22 21:32) 

ヨンタロー♀

はぁ~、確かにまん丸ですねー。
まるちゃん以上にまるいのかな。ふふふ。

あ、こういうしましま模様のどら焼き、ありますよね。
いや~ん、お腹すいてきちゃいました。
by ヨンタロー♀ (2010-03-22 23:37) 

くろすけ

見えてきた・・・どら焼き
いただき・・・パクっ
ぎゃー、齧られた
妄想すみません^^;
by くろすけ (2010-03-23 00:23) 

ayafk

どらやきって(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
あ、お腹すいたな。
by ayafk (2010-03-23 11:44) 

forest

ほんとまん丸~♪
ミルも最近丸い顔になってきました!
チビと比べてしまうからかも。。


by forest (2010-03-23 16:06) 

パトラ

どらやき!
さっき、おやつ食べたのに、
見ていたら、
たべたくなってきましたwww
by パトラ (2010-03-23 16:40) 

m6324

綺麗な輪郭ですね。
どら焼き、食べたくなってくるにゃ!^^
by m6324 (2010-03-23 17:02) 

ミモザ

まあるいお顔。まったりしてますね(^.^)
by ミモザ (2010-03-23 17:49) 

タッジーマッジー

きれいな丸ですね。
おなかすいてなくても、
かわゆくてかぷっとしたくなりますよ(≧∇≦)
by タッジーマッジー (2010-03-23 18:07) 

YUKINEKO

まんまるー♪
私はスリスリしたくなります!!!
どんなに嫌がられても、スリスリしちゃいます笑
by YUKINEKO (2010-03-23 22:45) 

marimo

私は逆毛を立てたくなります(^^
by marimo (2010-03-24 00:55) 

mijyu9jo

にゃにを考えていらっしゃるのやら?
何か思慮深く神秘的な横顔ですね~。
それをニャンとどらやきですと!?

はっちゃん!ヤヨさんに食べられないようにご用心!

by mijyu9jo (2010-03-24 14:57) 

ヤヨ

>皆様へ

たくさんのコメントやナイスありがとうございます!
皆さんのお腹を空かせられたようでよかったです(笑)

by ヤヨ (2010-03-24 15:09) 

zenjimaru

ハチ印「どらやき」
なにを於いても、まず鼻から齧ります
でも毛が口について食べ難らそうです(爆)
by zenjimaru (2010-03-24 17:58) 

TAKUMA

お酒飲んでる時には、旨そうな肴に…まだ言っとる。
by TAKUMA (2010-03-24 20:00) 

ヤヨ

>zenjimaruさんへ
鼻のさきっぽだけを狙って囓れば
毛も大丈夫?!ですよ!笑

>TAKUMAさんへ
いつかきょんちゃんを囓りませんように、、、笑
by ヤヨ (2010-03-25 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天日干しどっち派? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。