SSブログ

フォトブックプレゼント企画♪ [まる]

10.2.24 018_R.jpg
遅くなりました!
2月に「ぼく、まるちゃん」の記事で(→コチラ
ご紹介させて頂いたうちのまるのフォトブックを
33333nice!を踏んで頂いた方にプレゼントさせて頂きたいと思います。
過去記事へのnice!押しもありですので、
欲しいなぁと思って下さる方がいらっしゃいましたら
狙ってやってくださいませ(*^_^*)b
一冊だけ、それもプレゼントもこれのみという貧乏っぷりでスミマセンvv
それでもいいわよ!という方のnice!お待ちしてまーす!

10.4.25 101_R.jpg
よろしくニャ♪


banner_01.gif
nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

MORIHANA

あー、いいなぁ。狙っちゃいますよぅ…。いひひ。

まるちゃんの妙に安定感のある下半身、
たまりませんなぁ。。。
by MORIHANA (2010-06-04 17:04) 

すがめ

「ぼく、まるちゃん」、ネットで見たけれどかわいかったです^^
狙えるかな?
ウチにはカメラのキ○ムラで作った小さいノエル本と、普通サイズノエル本があります^^
今度はマカロンも作らなくっちゃ♪
by すがめ (2010-06-04 17:32) 

くろすけ

えええ?
過去記事押しあり?
そ、そんなー
やっちゃうわよー(^m^)
ほっしーんだもん。
そして押しまくって、最後誰かに持って行かれるヤナ予感も・・・・・ww
by くろすけ (2010-06-04 21:45) 

こんとらばっそ

まるちゃんの後姿、いいですねぇ~

自主的に置物になるペットって・・・?
そういえば、こころも時々置物になってるかな。

by こんとらばっそ (2010-06-04 22:27) 

Rae

33333ね。
よし!!!(気合い注入)
作戦としては、しばらくコメだけ書きこんどこかなーww
「そろそろかな?」のころに、連発して押すのー!(オトナゲナイ)
by Rae (2010-06-05 00:41) 

TAKUMA

ふふふ、お尻に顔が(笑)
3並びですね、よしっ!
by TAKUMA (2010-06-05 10:37) 

PylorI

これは…狙わなきゃ…
by PylorI (2010-06-05 16:06) 

フサヲ

えー!!  やーっっん、欲しいですぅ(。><)
今日、久し振りにブログを拝見しに来て良かったです(。・・。)
何を隠そう、
実は、プレゼント企画の記事を読み落としているのではないかと、
何度もサイドの検索ボックスで検索していたくらい意地汚いフサヲです(。><)
by フサヲ (2010-06-05 21:20) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ
ぜひ狙ってやってください~!
この写真は2月に撮ったものなので、
いまはちょこっとは小尻になってるハズ。笑

>すがめ さんへ
フォトブック作れるところも増えましたよね~^^
ノエルちゃん本が二冊もあるとは!愛ですねぇ♪
マカロンちゃん、仔猫の時期は短いですから
バンバン撮らないと!

>くろすけさんへ
あはは(笑)
そこのところが難しいところですよね。
今回は欲しいと思って頂ける方に
もらって頂こうと、熱意でゲット可能な方法にしてみたのですが、
お手間とらせちゃったのにがっくりなんてことになったら
あぅ~~申し訳ありませんvvがんばってやってください~!

> こんとらばっそ さんへ
こころちゃんは精悍な置物になりそうですね♪
たま~に玄関先においてある陶器の犬を
本物と見間違えることがあります。笑

> Rae さんへ
はっ!
そうか~~~
Raeさんのようにスタート時から
遊びに来て下さってる方には
ナイス押せるところがなかったりしますねvv
気が付かずスミマセンっ(>_<)
まとめナイス押しぜひぜひやってやってください!

> TAKUMA さんへ
顔よりお尻の方が4倍くらい(いやもっとか)
でっかいまるです。笑
3ならびぜひぜひ!

> PylorI さんへ
狙ってやってください~!

>フサヲさんへ
そこまで気にして頂けてたなんて~~~(/_;)
本当にありがとうございます。
たいした本じゃありませんが(小さいしvv)
ぜひ狙ってやってくださいませ♪♪
by ヤヨ (2010-06-06 15:22) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-06-06 15:22) 

親知らず

あああぁぁぁ、欲しい!
どうやって踏もうか?難しいですね。
ここで会えるまるちゃんで我慢するしかないか?
(早くも諦めムード)
by 親知らず (2010-06-07 00:56) 

ヤヨ

>親知らずさんへ
欲しいなんて言って下さってありがとうございますー!
運を味方に狙ってやってください♪
by ヤヨ (2010-06-07 12:55) 

ヨンタロー♀

おーーーーーっ、まだ間に合いました。よかったぁ。
わくわくわく♪
by ヨンタロー♀ (2010-06-07 21:33) 

ヤヨ

>ヨンタローさんへ
次か次の記事かと思われます♪ぜひぜひ!
by ヤヨ (2010-06-08 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の置物猫頭 遠景近景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。