SSブログ

b [まる]

10.6.8 026_R.jpg



中途半端な長さの
まるしっぽならではの猫文字でした。^^

banner_01.gif
nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 19

ayafk

(≧∇≦)b グッジョブ!
by ayafk (2010-06-08 15:37) 

ちいまめ

可愛い♪♪
by ちいまめ (2010-06-08 16:23) 

親知らず

33333nice! 狙って、お仕事中にのぞいてみたけど、無理っぽいなぁ。
帰宅すると、きっともう誰かがゲットしているんだろうな~。
ここでまるちゃんに会う事をこれからも楽しみにしています。
尻尾で「b」良く出来ています。「d」も出来そうですね。(笑)
by 親知らず (2010-06-08 16:29) 

そらまめ

こんばんは~。
とりあえず、33300nice! ゲットしました(笑)
ほんと、bになってる~。
まるちゃん、次はaをお願いします。
あ、難しすぎたか・・・
by そらまめ (2010-06-08 19:40) 

花火師

シッポ文字・・・かわいいですね〜
by 花火師 (2010-06-08 21:49) 

funchan

まるちゃん グ〜 (=^.^=)b

by funchan (2010-06-08 23:40) 

rantan-nya

次はpとかqとか・・まるちゃんは、やっぱりOとか^^
by rantan-nya (2010-06-09 00:44) 

くろすけ

うふふ 33333niceおめでとう~♪
やっちゃいました~(^^)b
小さい頃のまるちゃん、またジックリ見させてもらいます^^

by くろすけ (2010-06-09 01:58) 

manekiuri

うわー・・・寝れなくて来てみたら。
33334にせ^^
(くろすけさんめー!www)
b!!すばらしい ね小文字・・・猫文字って打とうとして偶然^^
33333おめでとうございます!!^^
by manekiuri (2010-06-09 03:51) 

marimo

33333nice・・・深夜に達成でしたのね♪
おめでとうございます。
くろさんやるぅ~
そして、まるさんもniceです♪

by marimo (2010-06-09 08:41) 

ake_i

お久しぶりとなりました。
ヤヨさんの発想力はウナギ登りですねぇ(笑)
最近頭がコチコチになっているようで、朝から頭疲労していることもあります。
が、やっぱりヤヨさんの力借りなくちゃ。。。。
って、ごめんなさい。
柔軟なヤヨさん、いや、うらやましいです。
bが出来ると他のアルファベットも、まるちゃん、可能だぞぉ(^◇^)
by ake_i (2010-06-09 08:44) 

ねこじゃらん

きょえ~!くろすんにやられた~~!!(すごい…)
いいもん、オンラインでまるちゃん見られるもん。。

さておき、3333nice!おめでとうございます!!
これからも楽しみにしています!
(それにしても朝一番に会社から…な私って…(爆))
by ねこじゃらん (2010-06-09 08:53) 

MORIHANA

あっ、油断してたら…。えーん、ショックぅ。
またの機会(あるならば)に、今度こそ…と早くも
臨戦態勢になってます。笑

3333nice! おめでとうございまーす \(^o^)/
これからも、あんな技、こんな技を駆使して、楽しい
キャッツライフをご紹介くださいね。

by MORIHANA (2010-06-09 11:21) 

Rae

まるちゃん、"尻尾でおしゃべり”の技が、高度だーw
by Rae (2010-06-09 17:44) 

ヨンタロー♀

aじゃないといけないんですかっ?
bではなぜダメなんですかっ?
みたいな。
by ヨンタロー♀ (2010-06-09 21:56) 

フサヲ

33333nice! 達成、おめでとうございます ヽ(。・・。)ノ
狙いつつも、運を天に任せてみましたら33349でした(。・・。)9゛
まるさんのシッポッポはbですか~( ^ ^)♪
高度ですねぇ Σ(・ ・。)!!
ウチの楓は初級、?(はてなぁ?)です(。^m^)
by フサヲ (2010-06-09 23:21) 

すがめ

33333nice!おめでとうございます!
まるちゃんのシッポ、abc・・・のbにも見えますが、音楽の記号のフラットにも見えたりして、昔ノエルの画像加工でト音記号でコラボしますかw
by すがめ (2010-06-10 11:02) 

ヤヨ

> ayafk さんへ
ありがとうございますー!

>ちいまめ さんへ
しっぽラブです♪

> 親知らず さんへ
画像を反転してみますか。笑
フォトブック企画、
狙ってくださり、本当にありがとうございました^^
これからもまるちゃんご贔屓のほどよろしくお願い致します♪

>そらまめ さんへ
33330ナイスゲットありがとうございまーす!
aか~~
足としっぽの角度が難しそうですね。笑

> 花火師さんへ
二匹のしっぽをあわせたりしても
いろんな文字を作れそうですよね^^

>funchanさんへ
寝ながらもネタを提供してくれるなんて良い子です。笑

>rantan-nya さんへ
○は簡単ですよ!
次の記事で!笑

> くろすけ さんへ
33333ナイスゲットありがとうございました~!

チャレンジありがとうございました♪♪
お届けをお待ちくださいね^^

> manekiuri さんへ
え~~~寝ましょうよ!
私はよくこんな時間に猫に起こされることは
ありますけどね(笑)
早朝4時前後の猫って妙に元気じゃないですか?
33334ナイス、
まねさんとこだったら、おしい!カードが出るところですね。笑

>marimoさんへ
33333ってすごい数字ですよね。
本当に有り難いことです♪♪

>ake_iさんへ
お久しぶりです~!
akeさん、いろいろお疲れなのでしょうか??
悩み事がある時って寝ながらも悩んじゃって
ちっとも休めない時ってありますよね。
ゆっくり気持ちがやすらげる時間がとれますように祈ってます。
(猫ちゃんたちのお腹に顔を埋めて深呼吸するとか。笑)
他の猫文字も狙ってみますね。>すべては猫頼みですが^^

>ねこじゃらん さんへ
朝一チェックありがとうございました!笑
皆さんに気にかけて頂き
とても有り難いです。
これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします~!^^

>MORIHANA さんへ
体重を当てて頂いたMORIHANAさんには
いつかなにかもらって頂かねば!と思っております。
こっそりお待ちくださいね。
まずはデジイチ使いこなせるようになりたいです(笑)

> Rae さんへ
まるは口でのおしゃべりも達者です。笑

>ヨンタロー♀さんへ
Cならすぐに猫文字できそうですが、
aが難しいかも~笑

>フサヲ さんへ
キリバン狙ってくださり、
本当にありがとうございました!^^
楓ちゃんの?の方がずっと高度じゃないですかー!

>すがめさんへ
ありがとうございます!
フラットにも見えます見えます^^
コラボいいですねぇ♪
by ヤヨ (2010-06-10 16:02) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、本当にありがとうございました!!
by ヤヨ (2010-06-10 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫頭 遠景近景名は体を表す寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。