SSブログ

はむ! [はち]

10.6.20 031_R.jpg
肉球まんじゅう旨い?



banner_01.gif
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 14

PylorI

なんか…
必死に食べているように見えます…
by PylorI (2010-07-12 15:54) 

ねこじゃらん

はっちゃん、なんか違う生き物に見えてきましたよ。(笑)
by ねこじゃらん (2010-07-12 16:22) 

ake_i

はむ、はむ、はむ・・・・・って。
これ、快速な動きなんでしょうね。
はっちゃん、夢中にお召し上がりになられてますこと!

はむ。
可愛いぃ。

我が家は、
ブヒ、ブヒ、ブヒ・・・・(快速音)
と音をたてますけど。。。ほんと。
by ake_i (2010-07-12 19:20) 

Rae

はちちゃん!!!
暑さで幻覚が見えたのかな!?
自分の手が肉まんってww
by Rae (2010-07-12 22:40) 

funchan

猫の肉球って柔らかくてほんと美味しそうです♪
かぶりついてるみたい(゜∀゜)



by funchan (2010-07-12 23:22) 

rantan-nya

蚊に食われて痒かったとか? だよね・・ はっちゃん!
美味しいからなの? 
by rantan-nya (2010-07-12 23:56) 

MORIHANA

このブレ加減がたまりません。
まさに、猫夢中♡ って感じで… (^m^
毎度のコトながら、はっちゃんの役者っぷりには
脱帽です ヾ(^∀^

by MORIHANA (2010-07-13 10:22) 

くろすけ

美味しそう~
いただきまーす はむ
いろんな香ばしい香りがするのも
良しとします^^ むふふ
by くろすけ (2010-07-13 17:27) 

こんとらばっそ

こころも同じようにはむはむします。
先祖は犬ではなく、猫だったのかも・・・

by こんとらばっそ (2010-07-13 20:24) 

チャコ&ミニ

昔、ダンス教室で、ある男の人が先生に、「○○さん、そのグローブみたいな手、やめて!」と注意されていたのを思い出しました(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-07-13 22:43) 

根尾千世

おお^^
これなら夏場でも食欲が衰えないですね!^^v
ワタシも食べたいですー^^
by 根尾千世 (2010-07-14 08:27) 

ヨンタロー♀

今日は涼しいので、たっぷり肉まんあたりがいいでしょう。
メロンパンみたい、とも。

by ヨンタロー♀ (2010-07-14 08:47) 

ヤヨ

> PylorI さんへ
見えますか♪よかった^^

>ねこじゃらん さんへ
ある意味このはちも溶けかけていますよね。笑

> ake_iさんへ
はい、軽快なリズムですよ~^^
ビジーちゃんたちは、
お鼻のまわりも毛が長いから
ぶひぶひなっちゃうのでしょうか?
それもまた可愛い!聞いてみたいものです♪

>Rae さんへ
おなかでも空いてたんでしょうかねぇ?
まる兄ちゃんを囓っている時もあります。笑
でっかいイカスミまんに見えるのか?

> funchan さんへ
もうできるじゃないですか~~!
ぜひぜひ!
黒饅頭を!^m^

>rantan-nya さんへ
あはは。
どうなんでしょうね^^

> MORIHANA さんへ
見かけはオーソドックスなキジネコのはっちゃんですけれど、
どの子もそれぞれ個性があって
全然違うのがネコの面白さですよね~^^

>くろすけさんへ
こほばしい香りもよしですか!!
愛ですね~
わはは。
私もよしとします。^m^ぷぷ

>こんとらばっそ さんへ
わんこやにゃんこにとっては
足は大事な部分で、
お手入れは欠かさないんでしょうね~^^

>チャコ&ミニ さんへ
ネコ手グローブなら大歓迎だけどなぁ。笑
その男の人がどんな手だったのか、気になってしまいました^m^ふふ

>根尾千世さんへ
ネコ好きならば年中ウェルカムで
がっつりいきたいですもんね。笑

>ヨンタローさんへ
あーーー、なんだかすご~く
食べたくなってきましたよ。笑

>ナイスを下さった皆様ありがとうございました!!
by ヤヨ (2010-07-14 14:31) 

花火師

迫力を感じますね
by 花火師 (2010-07-15 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交通の要所の番人招き猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。