SSブログ

交通の要所の番人 [まる]

10.7.6 021_R.jpg
やる気のない番人ですが(笑)



私はこうした家の中のなにげない場所で
猫が自由にしている姿を見るのが大好きです^^

banner_01.gif
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

mimi

廊下でごろん!としている姿、かわいいですね。

うちの猫たちも、家中のいろいろなところでくつろいでいます。^^
by mimi (2010-07-10 15:31) 

tenten

誰も見ていないところで、
一人でのびのびしているところに出くわすと、
嬉しくなっちゃいます。
by tenten (2010-07-10 16:05) 

funchan

まるちゃん〜ぷぷぷヾ(*≧ω≦)
こう蒸し暑くっちゃぁ番ニャンもたいへん!
あら、こんなところにいたのね、
っていうの私も大好きです♪
↓溶け出したまるちゃん、爆
うちもどんどん溶け始めていますよー
織姫と彦星さん、家中に箱があれば
年に二三度は並べるかな♪
by funchan (2010-07-11 01:25) 

MORIHANA

眼を細めて、まるちゃんをよーく見てみたら。
あらら、随分な格好で(爆 あまりの暑さに
玄関先でも、溶け出しちゃっているんですねー ヾ(・∀・

by MORIHANA (2010-07-11 11:43) 

ねこじゃらん

いいですね♪
廊下でどてっと、スマイルマークが♪(笑)
by ねこじゃらん (2010-07-11 12:01) 

くろすけ

やる気なさげに見せて
眼光は鋭い番にゃん!よね、きっと
ね、ね、まるちゃん^^
私も何気なく猫がいる風景大好きです♪
我が家の場合は、散らかってるので
何気には写せませんけど^^;
by くろすけ (2010-07-11 12:17) 

nimama

本当に毎日お顔も溶けそなくらい暑いですね~(笑)。
ニャンコ番人さんも、こう暑いとゴロンとしてるのがお好き?
自由に気ままにのびのび、猫のいる風景って良いですよね。
by nimama (2010-07-11 15:22) 

雉虎堂

猫社長も最近台所の床でペッタリりしていることが増えてきました
夜トイレに起きたときに踏みそうで怖いです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-07-11 18:47) 

Rae

ぶはははwダラケ番人~w
あっついもんね、だらけちゃうよね、パトロールしてても(≧ω≦)
by Rae (2010-07-11 19:35) 

チャコ&ミニ

うちも今ごろんと寝ています。でも、横を通るとちょいと手を出すんですよ(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-07-11 21:08) 

TAKUMA

高速道路無料化も一部だけみたいだし…この道も通行料取られそうだな。
by TAKUMA (2010-07-12 14:03) 

ヤヨ

> mimi さんへ
いいですね~^^
ネコがゆったり気ままにくつろいでくれている姿を見てると
平和だなぁ~って嬉しくなります♪

> tenten さんへ
なりますよね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
のんきにくらしてくれてるんだなーと思うと
ふふふっと笑ってしまいます♪

>funchanさんへ
あまりにわかりにくいところで
番にゃんされても困るんですけどね。笑
今日もおもわぬベッド下に入り込んでて
「暑くないの!?」とびっくりしちゃいました。
織姫と彦星、年に二三度・・・が、ええ、いいとこだと思います。苦笑
もっと仲良しになってほしいんですけどねぇ。
黒猫さんも溶けてますか?笑

>MORIHANA さんへ
よくぞ目を凝らしてくださいました。
そうなんです、
へそ天でぱか~~んの姿が
あまりにのんきだったので、
パチリと撮ったのでした^m^

> ねこじゃらん さんへ
えぇ、スマイルマークも
全開ですよ~~
腹もふが暑そうなまるです^^;

>くろすけさんへ
どうかなぁ~~~
やる気は相当なさそうでしたよ(笑)
あ、でもちょうちょやトカゲが視界に入れば、
シュピ!っと起きるでしょうけれど。^m^ふふふ
うちも写せる場所と写せない場所がございまする。笑

>nimama さんへ
暑いですよね~~vv
それにじめじめ。
さすがのお猫もしんどそうですが、
それが涼しそうなところばかりにいないところが
不思議だったりもします。
まだネコ的には耐えられる気温なんでしょうかねぇ?

>雉虎堂さんへ
それわかります!
暗いところで、暗い色のネコは
踏みそうになりますよね~~vv
むこうはまったく踏まれるなんて思ってなかったりしますから、
もうちょっと危機感持ってよ!って思ったりします^^;
あと、摺り足で歩いてみたりvv

> Rae さんへ
Rae さんちのニャコムも
だらけてきてますか??笑
monちゃん、アルルくん、ファイトよ~!!

>チャコ&ミニさんへ
あはは。ちょいとちょっかいかけられるのも可愛いですよね~^^
たまに足に絡みつかれて、アブナイって!!!ってなったりしませんか?

>TAKUMAさんへ
カリカリと数粒手に握らせれば
スムーズに通行できるかと・・・(笑)

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-07-12 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

織姫と彦星並はむ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。