SSブログ

ちょんまげねこ [まる]

10.8.3 056_R.jpg
りりしい?




映画「ちょんまげぷりん」が気になってます。
タイトル上手すぎる。

banner_01.gif
nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 16

くろすけ

凛々しい中に
お笑いの部分もありー
表情がいいー^^
うふふ 暑いのにありがとね、まるちゃん♪
by くろすけ (2010-08-05 15:11) 

MORIHANA

はっちゃんの尻尾が…(^w^
今日のお写真、まるちゃんがシャープな小顔に見えます。
いや、元からそうなのっ! って、まるちゃんに怒られるかな?
鼻から口元、アゴにかけてのラインが、きりっと美しい♡
by MORIHANA (2010-08-05 15:34) 

小藍

おだんご?リーゼント?
良い顔なのに~^^
by 小藍 (2010-08-05 15:48) 

すがめ

まるちゃん、ちょんまげを乗せられて「なぬっ!」って顔をしていてかわいいですね。
凛々しい表情なんだけど面白い^^
by すがめ (2010-08-05 18:54) 

nimama

まるちゃんの表情がまた良いですね(^.^)
みんな可愛くて楽しませて頂きました。
「ちょんまげぷりん」は私も気になってます~。
by nimama (2010-08-05 19:19) 

雉虎堂

ん?っていうかおのまるちゃんが素敵
ちょんまげプリンほんと気になりますよね~(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-08-05 20:20) 

そらまめ

ヤヨさん、毎回面白すぎる・・・(笑)
まるちゃんの表情もいいですね♪
うずら報告ですが、足は特に変化はありません。
例のサプリは朝晩と飲ませてます。
それにイノーバというメーカーのシニアのごはんに
グルコサミンとコンドロイチンが含まれているそうなので
シニアでもないけど(笑)、食べさせてみることにしました。
その日によって行動的だったり、ちょっと元気ないようだったり・・・
トムちゃんもそんな感じだったのかな?
でも食欲はばっちりあります♪
いつもここでうずら報告しちゃってごめんなさい(汗)
by そらまめ (2010-08-05 20:21) 

フサヲ

お久し振りですヽ(。・・。)ノ
オレサマの通院も、本日やっと終了となりました☆
和な、まるさんですね~(。^m^)♪゛  キリッとキマッていてカッコイイです(〃▽〃)
しっぽっぽは、はちさんですか(・ ・。)??
by フサヲ (2010-08-05 22:07) 

花火師

いい感じの位置に(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-08-05 22:25) 

Rae

ベレー帽みたいww

by Rae (2010-08-05 22:31) 

funchan

ミニハットみたいです。
ステッキも持たせてみたいな〜 ^^
by funchan (2010-08-06 00:28) 

ヨンタロー♀

ちょんまげはしっぽ?
by ヨンタロー♀ (2010-08-06 08:37) 

親知らず

まるちゃんの瞳孔の開き具合からいくと、そう明るくない所で、この絞り。
良い感じに毛並みまでしっかり撮れていて、素敵な写真ですね。
まるちゃんの表情も可愛い♪
まるちゃんLOVE♡
by 親知らず (2010-08-06 18:44) 

TAKUMA

ン?、手?、しっぽ?
by TAKUMA (2010-08-07 02:01) 

ヤヨ

>くろすけ さんへ
ありがとうございますー!
まる、この夏もふっくら元気に過ごしております。笑
夏痩せとは無縁です^^;

>MORIHANA さんへ
シャープに見えるのはたぶんテーブルに
ほっぺたのお肉がひっぱられて
リフトアップしているからだと・・・(笑)

>小藍さんへ
あはは。
リーゼントでもいいですねぇ♪
ロックな感じで^^

>すがめ さんへ
はちのしっぽが顔の前を
ちらちらするたびに、
うるさそ~にしていたまるちゃんです。笑

>nimamaさんへ
ネコもいろんな表情しますよね~^^
うさぎさんも毎日見ていると
いろんな表情を見せてくれるのでしょうか♪
「ちょんまげぷりん」・・・え?なにそれ?ってなるタイトルですよね~

>雉虎堂さんへ
なにか頭の上に乗ってるにゃ?
って思ってるのかな^^
ちょんまげぷりん、見に行っちゃいます?♪

>そらまめ さんへ
ごめんなさいだなんて、とんでもないですよ~ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
うずらちゃんの様子教えて頂けて嬉しいです。
悪くなってないってことはいい傾向ですよね!
急性のなにかだったらもっとどどどっと悪くなるでしょうし、
そうではなさそうだ・・ということだけでも
安心の材料ではないでしょうか?^^
食欲もあって一安心!
トムもいろんな日があった気がしますよ♪

>フサヲ さんへ
マサムネくん、どこかお悪かったんですか?(>_<)
それは心配でしたね。よくなって本当によかった!
なかなか遊びにお伺いできてなくてごめんなさい。
3にゃんが毎日楽しく過ごせますことを祈ってます!
あ、しっぽははっちゃんです♪

> 花火師さんへ
ええ、はっちゃんのナイスアシストでした。笑

> Rae さんへ
いろんなものに見えますね~^^

>funchanさんへ
しっぽも使いようですね♪笑

> ヨンタロー♀さんへ
そうです~はっちゃんのしっぽでございます♪

>親知らずさんへ
いつもまるに愛をありがとうございます♪
昼間の室内で撮った一枚です。
しかし、私が使っている画像加工ソフト(古い・・)を通すと
最近画像が劣化してる気がするんですよねvv
替え時でしょうか^^;

>TAKUMAさんへ
はっちゃんのしっぽです~^^
by ヤヨ (2010-08-08 14:47) 

ヤヨ

>コメントのお返しが遅くなりスミマセン!
コメント下さった皆様、
ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます。
by ヤヨ (2010-08-08 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱争い頭に花咲く夏だもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。