SSブログ

頭に花咲く夏だもの [まる]

08.8.27 011_R.jpg
2008年夏、
まるは頭に花をつけられておりました。

ちょんまげからお花まで、
なんでも着こなす男、それがまるちゃん。
たまにはカラーで。


(ネタ切れ中につき、
過去写真フォルダを漁っておりますvv)

コメントとnice!は閉じますね。
いつもご訪問本当にありがとうございます!

banner_01.gif
nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

くろすけ

むふふ
閉じてないよー
これ削除していいよー^^
暑いからねー 頭がぼーー
こっちも猛暑よー(TT)
年中花咲いてるわー 頭の中にw
by くろすけ (2010-08-07 15:13) 

チャコ&ミニ

写真から夏みかんのさわやかなかおりがしてきそうです(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-08-07 16:44) 

フサヲ

足跡ペタリと残していきまーっす ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-08-07 19:14) 

ヤヨ

あれ・・・・閉じれてない(笑)
はずかしー。そのまま開けときまーす^^;
by ヤヨ (2010-08-07 20:03) 

ばん

開けといた方が良いと思いますがネ。
by ばん (2010-08-07 20:29) 

marimo

あ~っはっは(^^
楽しいお写真でござんす♪
ちょっぴりびっくりどや顔な所がツボです。
by marimo (2010-08-07 20:51) 

MORIHANA

か、顔が…フリーズしている ヾ(@∀@

まるちゃんは本当に良いコですね。
うーん、家猫の鏡だ♡
by MORIHANA (2010-08-07 21:25) 

ヨンタロー♀

ひまわりむすめ(ん?むすめ??)みたいなまるちゃん、
酷暑の中でも爽やかに見えるから不思議です。

コメント書いちゃいましたけど、お返事無用!

by ヨンタロー♀ (2010-08-07 21:37) 

Rae

すごい、すごい!
頭振ったりして嫌がらないんですねww
ちゃんと着こなしてる~!ww
by Rae (2010-08-07 22:18) 

小藍

顔がちょっと強張ってるようにも見えるんですけど^^;
黄色いお花がお似合いです~♪
by 小藍 (2010-08-07 22:28) 

パトラ

ちゃんとお花つけてる~^^
黄色に黒が映えて
きれいですね^^

by パトラ (2010-08-07 23:01) 

funchan

カラーで発見!
まるちゃん白い毛がちらほらありますの?
黄色いお花 夏っぽくていいね〜♪
by funchan (2010-08-08 01:46) 

そらまめ

まるちゃん、かわいい♪
キイロが鮮やかですね~。
by そらまめ (2010-08-08 14:12) 

rantan-nya

たまにはカラーもいいですね!
なぜか、カラーだと夏らしく感じる・・
まるちゃん、何でも似合う男だにゃ~
by rantan-nya (2010-08-08 14:40) 

ヤヨ

>くろすけ さんへ
お恥ずかしい~~
私も頭にお花が咲きまくっているようです^^;
コメントありがとうございますね!

>チャコ&ミニ さんへ
そんなにさわやかに感じて頂けるなんて!
嬉しいです♪

> フサヲ さんへ
ありがとうございます!

> ばん さんへ
いや~前にアップしたことのあるネタですし、
皆さんにコメントのお手間をおかけするのも悪いなぁ・・と思って
閉めようと思ったのですが、
全開になってたなんてオハズカシイ限りです^^;

> marimo さんへ
まるちゃんは顔が語ってくれるので
たいへん有り難い被写体でございます。笑

>MORIHANA さんへ
ちょっと我慢してくれてるところが
涙をさそう一枚です^^;
まるはほんと良い子ですよ。
はちとも仲良くしてくれるし、
おしゃべりで楽しいし♪
あと、お客さんを接待できるようになったら完璧なのですが、
こればっかりは駄目なようです。

>ヨンタロー♀さんへ
お返事させてくださいませ~^^
ひまわり娘になれますかね?まるちゃん(笑)

> Rae さんへ
いえいえ、我慢してくれるのは短時間なので
そこは連写で勝負です!笑

> 小藍さんへ
わかります?
ちょこと我慢してくれてるんでしょうね^^;
いつもありがとう!まるちゃん!なのです。

>パトラ さんへ
黒猫のいいところは
明るい色が似合うところですよね~♪

>funchanさんへ
白い毛、ありますよ~
耳毛とか胸毛とか、脇毛とか、お腹毛とか(笑)

>そらまめさんへ
ありがとうございます!
全記事へのコメントで
うずらちゃんの近況ありがとうございました。
お返事またよかったら
見てやってくださいませ~^^
がんばれうずらちゃん!!

>rantan-nya さんへ
モノクロだと季節感もなくなるところがあるのでしょうか?
それとも黄色が夏カラーだからとか^^
by ヤヨ (2010-08-08 15:03) 

ヤヨ

>私のうっかりで閉じ忘れたコメント欄に
あたたかい書き込みをたくさん本当にありがとうございました!

お恥ずかしや~~(>_<)ゞ
by ヤヨ (2010-08-08 15:08) 

PylorI

…笑…
よく嫌がらないですね…
by PylorI (2010-08-08 21:11) 

ヤヨ

> PylorI さんへ
まだ何をされているか気づいていないうちで
速攻写真撮るのです。笑
by ヤヨ (2010-08-09 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょんまげねこ型抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。