SSブログ

おなかのハゲぽっち [まる]

10.8.11 091_R.jpg
なんでもアップで撮ればいいってもんじゃないですよね^^;



トイレットペーパーの芯シリーズでした。

皆様、まだまだ暑っいですが、
よい週末をお過ごしください♪

(サイドバーの里親様募集、
引き続きどうぞよろしくお願い致します!)

banner_01.gif
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

emuzu

イボ?、、、それともチチ?
ニャンコにも円形脱毛症があるんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-04 15:58) 

くろすけ

見られてるーーw
宇宙の目?なんだか、そんなんみたいー
確かに金運が良いとかって
待ち受け画像もらったような・・・
ここで拝ませてもらおう(笑)
by くろすけ (2010-09-04 16:40) 

雉虎堂

うちの主人はよく落ち込むと猫社長のおっぱいの数を数えています
なんでしょうね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-09-05 00:17) 

ねこじゃらん

本当になんだか不思議な目に見られているような(笑)
↑金運が良くなるなら、是非見て見て〜〜〜!!って思いますが。(爆)
by ねこじゃらん (2010-09-05 11:37) 

フサヲ

こちらはまさかっっ Σ(・ ・。)!!
男の子と女の子とで、ぜんぜん違いますよね~(。 ̄ー ̄)゛
by フサヲ (2010-09-05 12:03) 

小藍

あらあら~^^
まるちゃん・・・ずいぶんな辱めを受けてますね~^^;

by 小藍 (2010-09-05 17:38) 

Rae

んまーー❤
お乳かしら!?(ポッ←赤面)
by Rae (2010-09-05 21:22) 

ヤヨ

> emuzu さんへ
チチです。笑
チチの周囲はみんなこんな感じですよ~

> くろすけ さんへ
フリーメイソン的な!?笑
これで金運あがるなら
毎日ガン見しますよ~~^m^

> 雉虎堂さんへ
ぶはっ。
その姿は漫画の一コマのようでしょうね。
私も今度落ち込んだ時にやってみます。

> ねこじゃらん さんへ
見ているあなたが見られている・・・ふふふ
ネコはおっぱいまでミステリアスということで♪

> フサヲ さんへ
えぇ?!そうなんですか??
出産経験のある女の子だとまたきっと全然違うでしょうね。

> 小藍さんへ
辱めという単語にウケた飼い主です。
あはは。
いつも容赦なく辱めてマス。

> Rae さんへ
んまー♪ Rae さんだって
毎日見ているくせに~~~
ポポちゃんは見やすいですよねきっと^^

>ナイスを下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-09-06 14:18) 

PylorI

猛爆…
by PylorI (2010-09-07 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛ぶ猫どこがどこやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。