SSブログ

飛ぶ猫 [まる]

10.8.29 045_R.jpg
シュワッチ!


10.8.29 050_R.jpg
前方からの風圧も感じております。


9月になってもへそ天で
がんばれスーパーニャン!


banner_01.gif
nice!(49)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 26

emuzu

シュワッチッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-02 15:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ ご訪問・コメントありがとうございました。
まるちゃん元気に飛んでますね!スーパーニャンですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-09-02 16:46) 

ANKO

いいなあ いいなあ、まるちゃん頑張って〜〜
by ANKO (2010-09-02 16:51) 

親知らず

いや~ん♪ まるちゃん格好良いー!♡♡♡
by 親知らず (2010-09-02 16:54) 

ぴーすけ君

素晴らしい~シュワッチでございますぅ~
(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2010-09-02 20:10) 

花火師

もの凄いスピードで飛んでる感じですね
by 花火師 (2010-09-02 21:42) 

Rae

9月になっても暑さが和らがないし、
毛皮着用の猫様たちには後もうちょっとこの猛暑と戦ってもらわねば…ですね。
シュワッチ!!で暑さをぶっ飛ばしてもらわなきゃ♪
by Rae (2010-09-02 21:54) 

marimo

こういうアングルだと
本当に飛んでるみたいですね~
気持良さそうですにゃ~♪
@シュワッチのお写真「にゃん展」用に
拝借したいのですが・・・許可をお願い致します<(_ _)>
by marimo (2010-09-02 22:34) 

くろすけ

まるちゃーん、北へ飛んでくる?
だけど、あっついのよー北も(><)
なんなのーーーってくらい
そちらに比べれば可愛いものだろうけど・・・
がんばる気力ない、くろすけと唯知さんです。
喝いれてーw
by くろすけ (2010-09-02 22:35) 

mimi

おなか丸出しですね~~
かわいい!(*'-')
by mimi (2010-09-02 22:58) 

すがめ

まるちゃん、気分良く飛んでますね♪
にゃんこポーズの中でもへそ天は私のお気に入りのポーズです^^
by すがめ (2010-09-02 23:58) 

funchan

シュワッチ!!
たぁ〜って飛んで行きそうです。
2枚目ちょっとカメラ目線なところもグ〜(≧∀≦)♪
by funchan (2010-09-03 00:15) 

PylorI

…爆
ひっくり返すと更に面白さが増しますね~
by PylorI (2010-09-03 10:07) 

よっちゃん

目線をくれながらの飛びっぷりが^^
お腹がふわっふわなんですね~、誘われる^^

シマ氏へのご協力ありがとうございます。
紹介文がまたぴったりで!
そうそう、そうなんです^^

by よっちゃん (2010-09-03 11:13) 

小藍

まるちゃんパトロールですか^^
本当に飛んでるみたいで可愛い~^^
by 小藍 (2010-09-03 11:51) 

koume

ホントだー飛んでる♪
キモチ良さそうですねw
by koume (2010-09-03 12:54) 

フサヲ

やーん♪
このまま私の所まで飛んできて下さーっっい(人^ ^)♪
・・・え?  エネルギーが持たないって(苦笑)゛
by フサヲ (2010-09-03 15:18) 

nimama

まるちゃんホントに飛んでるみたい~(^.^)
ヘソ天上手なのねっ。
by nimama (2010-09-03 18:46) 

空楽

飛んでますね。
by 空楽 (2010-09-03 21:09) 

ねこじゃらん

きゃーきゃーまるちゃん!!きゃーー!!(≧▽≦)

ヤヨさん、
千葉市子猫の里親募集のリンクに長らくご協力頂き、ありがとうございます。
私もちょくちょく覗いていたのですが、ご報告等できておりませんで申し訳ありません。
すごいことに、乳飲み子含む子猫達はみんな!
成猫さんたちもほぼ新しいおうちがみつかったようです!!
これは本当にすごいと思います!!
ここ数ヶ月内の(悲しくて許せない)話ですが、奈良県に、
数十匹の犬が捨てられていたということがニュースになっていました。
そらニュースになるやんね… と思いました。
でも…ニュースにもせずに、ひとりで何十匹も抱えて…
ていうか、今だに、もし目の前に16匹もの乳飲み子が捨てられていたら…
と想像すると、視界が変になります……(汗)
うまくまとめられなくてすみません、
とにかく長い間のご協力をありがとうございます!!
本来なら私のブログでちゃんとご報告をするべきなのですが、
のばしのばしになっていて、心が痛くて…(汗)
いたたまれなく、コメント欄にて失礼いたします。(礼)
おうちがほぼ見つかったことと、バナーが現在の状況と違うので、
いったん声をかけさせていただきました。本当にありがとうございました。

そしてオラニエちゃんも、シマ氏にも、素敵なおうちがみつかりますように!!
(乱文、本当にごめんなさい…)
by ねこじゃらん (2010-09-03 21:35) 

ヨンタロー♀

おー、飛んでる、飛んでる!
みごと!!
MILCHも似たような格好をしていることがありますが、
飛んでるようにみえないのは何が違うのかしら?
by ヨンタロー♀ (2010-09-04 07:48) 

パトラ

おお、飛んでますねぇ^^
黒猫はへそ天飛びが得意なのかな・・・
ウチのホーリーも似たような格好で^^;
ジンペイはあまりしないのですが^^;
by パトラ (2010-09-04 11:22) 

ヤヨ

> emuzu さんへ
って、感じします?^m^

>qoo2qoo さんへ
赤いマントつけたくなりますね~♪

> ANKO さんへ
このおなかを枕に寝たくなります。笑

> 親知らず さんへ
こんなにおなかが出てても
かっこいいって言ってもらえるなんて猫ってやっぱりいいなぁ。笑

>ぴーすけ君さんへ
ありがとうございますー!

> 花火師さんへ
しますよね!私だけじゃなくてよかった~^^

> Rae さんへ
monちゃんたち長毛族は余計に大変でしょうね~^^;
まるもけっこう毛足が長くて密度がある冬向きの体毛なので
いつも暑そうにしております。
お互いもうちょっとの辛抱ですね。ファイト!

>marimo さんへ
ちょっと浮いた感じに見えますよね?
よかった^^
にゃん展で使って頂けるなんて嬉しいです~!
いつでもいくらでも使ってやってくださいませ♪

>くろすけさんへ
おなかのすいたまるちゃんに
顔をべろべろ舐められると
痛くて喝が入るかも(笑)
ほんと今年の夏はいつまでも暑いですよね~~vv
本日の名古屋、38度いくとかいかないとか・・・・真夏かってvv

> mimi さんへ
ありがとうございます~♪

>すがめ さんへ
へそ天いいですよね~
見てるだけで、ふふふって幸せな気分になれます♪

>funchanさんへ
黒猫は写真に撮ると目の印象が強いですよね。
目線とか、いろいろ目が語ってくれる気がします♪

> PylorI さんへ
写真くるくるまわしまくりです。笑

>よっちゃんさんへ
おなかのふわふわは肉なんですよ(笑)
たるったるって言ったほうが正確かもvv
走るとゆれる腹です。
しまちゃんいいご縁がありますように祈ってます!
(私は茶白猫のトムの背中の色を見て
いつも幸せ気分になってるんですよ~^^)

>小藍 さんへ
悪者を見つけるというより、
ないかうまいものはないかな~と思って
飛んでそうです^^;笑

> koume さんへ
だんだんと伸びていくので、
笑ってしまいました。
一枚目が最高に伸びてる瞬間です♪

> フサヲ さんへ
夜中にどかっとお腹の上に着地されると
きっとびっくりしますよ~(笑)
ぐえっと。^m^

> nimama さんへ
うちの中にコワイものがないからできるへそ天なんでしょうね~^^
リラックスしてくれているんだなぁと思うと嬉しくなります。

>空楽さんへ
飛んでるように見えて嬉しいです♪

> ねこじゃらん さんへ
バナーの件了解です!
本来なら、私がチェックしないといけないところなのに、
ご連絡ありがとうございます~!
ほぼみんなに新しいお家が見つかったとのこと、
本当によかったです♪♪
人のつながりの力ですね!
もし自分が、、、となったら
どれだけのことができるか・・・・・
やりとげられた保護主さんには頭が下がります。
奈良のわんこたちも、
なんとか幸せになってくれますように。
報道の力を信じたいです。
辛い境遇に置かれる動物が一匹でも減りますように!

> ヨンタロー♀さんへ
こう、手足ののばしっぷりの勢いじゃ
ないですかねぇ?
びゅん!と豪快に(笑)

>パトラさんへ
あはは。
黒猫族は飛ぶのが得意なんて、
ちょっと楽しいですね♪
おおらかにへそ天で寝られる性格もあるのかもしれません^^
by ヤヨ (2010-09-04 15:19) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-09-04 15:20) 

こんとらばっそ

ははは、飛んでますねぇ~
弾よりも速く、機関車よりも強く、高いビルも
ひとっ飛び!・・・???

by こんとらばっそ (2010-09-04 15:44) 

ヤヨ

>こんとらばっそさんへ
メタボだけど強いネコ、って
ちょっと面白いですね^m^
びゅん!と飛ぶまるを想像してしまいました。
おなかが揺れてそうです。笑
by ヤヨ (2010-09-05 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。