SSブログ

過度の愛情 [まる&はち]

は、、、、、
迷惑と紙一重。

10.8.29 061_R.jpg
「兄ちゃん好き好き~~~♪♪」


我慢する兄でした。

(過去記事に同じような状況の写真がありましたが、
あれとは別の日です。
同じ場所で同じようなことを、よくしてるってことですね(笑))


banner_01.gif
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 14

MORIHANA

助けを求めるような遠い眼が… 笑
そして、ポーズはあの「太マッチョ」を彷彿とさせますなぁ。
ナニにせよ、仲良きことは美しき哉。
by MORIHANA (2010-09-08 17:15) 

PylorI

超カメラ目線…何か訴えていますか???
by PylorI (2010-09-08 19:21) 

フサヲ

お兄ちゃんは我慢してくれるんですねっ Σ(・ ・。)!
それは、はちさん、良い環境ですね~(人^ ^)♪
我が家のオレサマのアネサン達は、
シャーと逃げまくる楓か、鋭い眼光で反撃し逆に追い掛け回す若葉かです(^ ^A)
*上方向に大きい(笑)ハゲぽっち、
また撮影できましたらお伝えしに上りますね~( ^ ^)9゛
by フサヲ (2010-09-08 21:21) 

くろすけ

あはは
まるちゃーーん
その冷めた目好き~♪
だから助けてあげれないわー 鬼ね、あたし^^;
by くろすけ (2010-09-08 21:54) 

Rae

まるちゃん…耐えてww耐えてあげて!!
はちちゃんの愛情表現なのよぉ~(笑)
by Rae (2010-09-08 22:58) 

ヨンタロー♀

おおおっ、美しいきょうだい愛、家族愛、にゃんこ愛!
このまるちゃんこそ、無償の愛ですね。
だって、この試練に見返りなんて全く期待していないでしょうから。
あー、見習おう人類たちよっ。
by ヨンタロー♀ (2010-09-09 09:13) 

小藍

ウチも毎日こんな状態です~^^
みぃは怒りながら逃げ回ります^^;
by 小藍 (2010-09-09 12:32) 

ayafk

ボクは我慢してます‥
と激しく眼で訴えてますね(*^m^*)
by ayafk (2010-09-09 17:00) 

nimama

はちちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだね。
お家の場合・・・スキスキより、兄がガジガジされて大鳴き逃げていくと思う(>_<)
by nimama (2010-09-09 17:37) 

funchan

まるちゃん♪ なんて優しいお兄ちゃんなのでしょう!
うちの男子にも見習わせたいです(´ー`)
はっちゃんよかったね^^
by funchan (2010-09-09 21:50) 

パトラ

むはは^^
はっちゃんをジンペイと置き換えると
ウチも同じよな光景が見られます^^;
ホーリーの場合は、まるちゃんよりはまだ小柄?なんで
救助に、はいりますが・・・^^;
by パトラ (2010-09-10 10:43) 

TAKUMA

溺愛!、だなぁ(笑)
by TAKUMA (2010-09-10 10:50) 

ヤヨ

> MORIHANA さんへ

まるちゃんの目がいろんなことを語ってますよね(笑)
それでもひとつも怒らず
はっちゃんを受け止めてくれるまるは
最高にいい兄です♪

>PylorIさんへ
「母さん、、、ぼくは舐められてるんでしょうか?
囓られてるんでしょうか?」とか?笑

> フサヲ さんへ
うちもトムレオの兄たちは駄目だめですよ~~^^;
怒るか逃げるかで。
若葉ちゃんと楓ちゃんの対応が違うのも面白いですね。
例の画像(笑)楽しみにしております!

> くろすけ さんへ
私もこの二匹のすることは
一切放置です(笑)
がんばれ~まるちゃん!なのです^m^

>Raeさんへ
好きなんでしょうね~ほんとに
せっせと頭抱えて舐めてます^^;
そのうち蹴りが入らないとも限りませんが(笑)

>ヨンタロー♀さんへ
舐めて~って頭をもってくるはっちゃんを
せっせと舐めてあげてるまるを見ていると
ほんと偉いなぁって気持ちになります。
羽交い締めにして舐められても我慢我慢なのです。笑

>小藍さんへ
むこうは仲良くしたいだけでも
受け手にとってはやめてーって時もありますよね~^^;

> ayafk さんへ
目が語ってます。笑

>nimama さんへ
nimama さんちは兄のほうがやんちゃなんですね。笑
うちは圧倒的にまるが舐められたり囓られたりクッションにされたり
してることが多いですね~^^;

> funchan さんへ
うちに女子がいたら
はっちゃんはどういう対応していたのかなぁ。
ブルーさん、はやく慣れてくれるといいですね。

> パトラ さんへ
やられるのがホーリーちゃんの方なのですね?!
それはちょっと意外でした。
ジンペイくんの方がやんちゃ気質なのでしょうか。
それともホーリーちゃんにラブラブなのか(笑)
やられるほうが小柄だと、
やっぱり助けたくなりますよね。
その点まるは大柄で助かってます^m^ふふ

>TAKUMAさんへ
ほんっと好きみたいですよ。笑
by ヤヨ (2010-09-10 15:14) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます♪
by ヤヨ (2010-09-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこがどこやらにゃん新体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。