SSブログ

にゃん新体操 [まる]

07.6.23 035_R.jpg
決めポーズ!


3年前2007年のまるでした。

banner_01.gif
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

すがめ

キマってる!
やはり細い紐に絡めた後ろ足でバランスをとっているのですか?

by すがめ (2010-09-10 17:44) 

Rae

ばっちり!!!特に足が(爆)
あの細い紐で絶妙にバランスをとってるんですねww
by Rae (2010-09-10 21:23) 

くろすけ

おお~
ひもをあんよ使い
サーカスのスターにも見えます^^
by くろすけ (2010-09-10 22:14) 

こんとらばっそ

おお、気持ち良さそう!
熟睡中なのでしょうか?

by こんとらばっそ (2010-09-11 09:17) 

ねこじゃらん

紐がかかってない方のあんよも何かイイ!!(笑)
3年前…  やっぱりまだ少し小さいですよね。そしてスリム…ついつっこんでしまう^_^;
by ねこじゃらん (2010-09-11 13:10) 

ばん

凄いポーズですね。
by ばん (2010-09-12 09:46) 

ヤヨ

> すがめ さんへ
あの足のひっかけがあるからこそ
のけぞれるんでしょうかねぇ?笑

> Rae さんへ
絶妙な体バランスですよね。笑
さすがネコです♪

>くろすけさんへ
花形になれますかねぇ?^^

>こんとらばっそ さんへ
もしかしたらタワーのハウスの中に
誰かいてちょっかいをかけてるのかもしれません。^^

>ねこじゃらん さんへ
反対の足、なんか妙な折れ曲がり方してるようにも見えますよねvv
だいじょぶか?
体重はたぶん今の三分の2程度かと^^;

>ばんさんへ
私がやったら
確実にぐきっとなります。笑

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-09-12 15:19) 

ぴーすけ君

絶妙なバランス♪ (´ω`●)
by ぴーすけ君 (2010-09-12 20:39) 

あびまま

はじめまして♪
すごいポーズですね。シルクドソレイユの方?(*^^*)
by あびまま (2010-09-12 22:33) 

ヤヨ

>ぴーすけ君さんへ
猫って器用ですよね~^^

>あびままさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
あ、シルクドソレイユってタイトルもいいですねぇ!
by ヤヨ (2010-09-13 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過度の愛情高いが勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。