SSブログ

高いが勝ち [トム&まる]

07.9.17 046_R.jpg




これまた3年前のちょうど今頃。
まるちゃんがまだまだやんちゃだった頃。
兄ちゃんたちにはたくさん面倒をかけました。
今はずいぶんいろいろまるくなりました。笑


(・・・9月なのに38度って・・・。
朝晩涼しくなってこれで秋がやってくるんだなぁ、なんて
思った私が甘かった。名古屋猛暑継続中です(T_T)
皆様、お猫様、引き続き夏バテ熱中症ご注意を~!)

banner_01.gif
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

花火師

少しは涼しくなってきましたが、昼間はまだキツイですね
by 花火師 (2010-09-12 23:25) 

funchan

38度ですか〜? それはたいへん!
こちらは雨が降って少し楽になりました。
ヤヨ家の皆さま、ニャンズ、
どうか体調崩さないようにお気をつけて〜!
↓まるちゃんもやんちゃだったんですね?
今はそんな想像がつかないほど落ち着いて見えますから。
by funchan (2010-09-12 23:40) 

okearai

東北は急に涼しくなりました
涼しいのがすごく寒く感じます。
体がおいつかないです〜(>ω<、)
暑さ もうひと頑張り! だといいですね♪
by okearai (2010-09-12 23:49) 

よっちゃん

38度・・・
気持ちはまるくなってもまるくなって寝るのは
もう少し先ですね^^;
by よっちゃん (2010-09-13 04:11) 

marimo

38度って!微熱ですね(笑
こちらも暑いです。
by marimo (2010-09-13 10:55) 

よっちゃん

シマ氏の里親さん募集にご協力ありがとうございます。
長期居候を決めました。
うちで我慢してもらいます^^;
ほんとうにありがとうございました。
by よっちゃん (2010-09-13 12:15) 

小藍

まるちゃんいろいろと丸くなりましたか~^^
みぃも順調に丸くなってきてます^^;
まだ38度もあるんですか!(@@;
熱中症に注意ですね
山形は今日は雨なのでずいぶん涼しいですが、動くと汗が噴き出します^^;
夜は肌寒いのでお布団が気持良くて・・・起きたくない^^;

by 小藍 (2010-09-13 14:20) 

空楽

ご無沙汰ばかりですみません!
まるちゃん相変わらず素敵ですね^^

ヤヨさんお身体ご自愛くださいませね・・・
by 空楽 (2010-09-13 17:33) 

ねこじゃらん

ヤヨさん家って、ほんとうに猫にとって気持ちが良いお家なんじゃないかなあ…
と、改めてふと思いました。このお写真だけの話じゃなくて、度々感じるのですが、
猫的にとっても居心地よさそー!^_^

まるちゃん、顔ちっちゃいな〜!
by ねこじゃらん (2010-09-13 22:24) 

ヨンタロー♀

ナハタイヲアラハス
って言いますもんね。
まるちゃん、身も心もまるまるで♪
お兄にゃんたち、ご苦労様デス。
猛暑もこれでおしまいみたいですよ。
ヤヨさんもお疲れ様でした。
by ヨンタロー♀ (2010-09-14 00:54) 

ヤヨ

> 花火師さんへ
ほんとですね~。
春や秋が短いと、猫にとってもちょうどいい季節が短くなってしまって可哀相です。

> funchan さんへ
ご心配ありがとうございます!
今日はやっと少し涼しいです。ほ♪
子どもの頃のまるは、そりゃぁやんちゃでしたよ(笑)
兄ちゃんズは追いかけまくり、
心労かけまくってました^^;
それが今やりっぱなおやじ猫に・・・・(笑)

> okearai さんへ
その感じわかります!
私は今30度でもう涼しい・・・・いやちょっと寒い?
って気がすることさえあります。笑
寝る時は特に。
夏の間、ほぼ毎晩ノークーラーで寝ていたので
相当感覚が猛暑仕様になってるようですvv

>よっちゃん さんへ
しまちゃんのこと、了解です!
我慢なんてとんでもない~~~
しまちゃん幸せ間違いなしですよ♪
こっそり、しまちゃんによかったねって言いたいです。笑
近日中に募集バナー下げますね^^

>marimo さんへ
部屋はいると全てのものがあったかいんですもん。
こりゃアブナイって気がすごくします。笑

> 小藍さんへ
小藍さんは山形なのですね~^^
山形、、、ラ・フランスがこれからの季節美味しそう!
肌寒くてお布団にくるまるかんじが
名古屋でも味わえるようになるには
まだ2ヶ月はかかりそうですvv
(現在は、なにもはおらずごろ寝で充分。笑)

>空楽さんへ
こちらこそ~~!
ご無沙汰しまくりですみません。
そちらも今年は暑かったでしょうね~~vv
お互い秋が待ち遠しいですね♪

>ねこじゃらん さんへ
ありがとうございます~!
夏は暑くて、冬は寒いですけどね(笑)
猫たちにそうおもってもらえてたら
いいんですけどね~
どうかなぁ。
小姑のように、あそこもここもちゃんと掃除しろ!って
言われそうです。笑

>ヨンタロー♀さんへ
ギク。
まるって名前に決めた時にも
友達におどされました。大きくなるよって。笑
でもまぁ、他の猫におだやかでいてくれることが
一番ありがたいので、性格もまるくなってくれて助かりました♪
by ヤヨ (2010-09-14 15:28) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
なかなか遊びに伺えなくてすみませんvv
by ヤヨ (2010-09-14 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃん新体操ナイスイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。