SSブログ

近況写真 [まる&はち]

10.9.18 040_R.jpg
10.9.18 013_R.jpg
引き続きネタ切れ中とも言う、
なんてことない近況写真でございます^^;
やっと名古屋も暑さの峠を越えて、
猫たちの元気度も上がってきました。
訳もなく走り出したい衝動に襲われることもあるようで
はっちゃんは特に高いところに登っておりて、
壁で三角飛びして、トムを追いかけまわして
「コラ!」と一喝され、
つまんないぜ~~と、あおんあおん雄叫びをあげながら
ふてくされ徘徊をし、
見つけたまるちゃんに襲いかかり、
一稽古つけてもらって
疲れるとやっと眠るという・・毎日です。

皆様もよい連休を!

banner_01.gif
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

くろすけ

一稽古!!あはは
こちらも、朝晩涼しくなりました~
日中はまだたまに、暑いので
私のいない日中に睡眠とって
深夜に、わけもなく、意味もなく「わおおお~」と走り回ってる唯知さんです。
私の足を相手に稽古挑んできます(TT)
はっちゃん、稽古の相手してあげてw
by くろすけ (2010-09-18 15:52) 

こんとらばっそ

ははは、ネタ切れになりますよね(同感)
こころも涼しくなってきてから穴掘りに夢中です^^


by こんとらばっそ (2010-09-19 08:49) 

パトラ

どちらも同じような事^^
ウチでもホーリーに飛びかかっては、にゃーと悲鳴を上げられ
私に叱られ、ヒマニャ~と、鳴いてるジンペイです^^;
by パトラ (2010-09-19 12:30) 

フサヲ

まるさん、凛々しいお顔( ^ ^)
はちさんは、まるさんに比べると、やはり幼顔ですね♪
はちさんの生活、健康的ですね~
毎日が充実してるんですね ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-09-19 16:32) 

雉虎堂

あら、ヤヨさん、名古屋でしたか
昨日、行ってまいりました
結構大きな道なのに
信号がついていないのにびっくり(ё_ё;)
みなさん、気合いで渡るんですね
by 雉虎堂 (2010-09-19 17:44) 

ヨンタロー♀

我が家もはっちゃんと同じようなことをしているにゃんこがいます。
まるで犯人を探して→見つけて→追いかけて…
見てると、ひとり「太陽にほえろ」みたいですよ。
古い…?
by ヨンタロー♀ (2010-09-19 18:04) 

ねこじゃらん

ほんとうにようやく猛暑にひとくぎり、ですよね。^_^;
私信ですが…
まるちゃん、やっぱり素敵♪ ジャニーズよりときめきます(爆)…やばい?!(爆)
by ねこじゃらん (2010-09-19 23:30) 

MORIHANA

はっちん、すっかり若武者のような風貌に(^^
サンカク跳び、しますか。ウチのTENも何か
行き場のない不満があるときは未だにやります。
障子にやられるのが一番、辛いです…。
かかりつけ医によると一種の癖のようなもので、
多分、一生治らないと(汗 最近は、夜寝ている
ケージから朝方脱走するのがマイブーム。まだ暗いうちから、
ふんふん、鼻息荒く起こしにやってきます(泣

秋バテ…なるものが流行っているとか。どうぞ、
ニャンズともども、ご自愛くださいね。


by MORIHANA (2010-09-20 13:38) 

ヤヨ

> くろすけ さんへ
どこでもドアがあったらね~
欲求不満?同士で遊んでもらうのにね。笑
ほんと、暇だ~!なのかなんなのか
叫び出す時ありますよね^^;
足稽古!ありますあります!
布団から出てたりすると
とくに狙われますよね。^m^

> こんとらばっそ さんへ
なりますなります^^;
ネコさんたち寝てばっかりですからね。
こころちゃん、掘った穴にはまって寝てたりするのかな?^^

>パトラ さんへ
稽古を挑むのはジンペイくんの方なのですね。笑
ホーリーちゃんはまると違ってスレンダー美人だから
大変だろうなぁと想像します。
まるの場合はどれだけはっちゃんがからもうと
圧倒的有利なウェイト差で圧勝なので
やれやれ~と見守る毎日です^m^

>フサヲ さんへ
まるがおっさん顔になってきたのか、
はちが幼な顔なのか(笑)
はっちゃん見てるとよくまだ子どもだなぁって思います♪

>雉虎堂さんへ
あら!名古屋へいらしてたんですね!
広いけど信号のない道・・・・
ううむ、一体どこを歩かれたんでしょう?(笑)
もしや、トリエンナーレとか巡られたんでしょうか?
私もチケットだけは買ってあるので
会場廻るのが楽しみです♪

> ヨンタロー♀ さんへ
いやいや私はその世代ですから、
大丈夫ですよ!笑
なにか楽しそうにしてるネコを見ると
可愛いなぁ♪って気持ちになりますよね^^

> ねこじゃらん さんへ
首肉に首輪が埋もれちゃってるような
オヤジネコでいいんでしょうか?
私は嵐のリーダーのがいいなぁ~。笑

> MORIHANA さんへ
この若武者、私の風呂上がりを出待ちしていて
ほかほかのところに抱きつくのが日課な甘ちゃんですよ~(笑)
(風呂あがりなのにすぐに毛だらけになる私・・・・)
三角跳びに朝のハイテンション、
はっちゃんとtenちゃん似てますね♪
はちも朝5時頃になるとピカ!っと目が覚めるようで
上記コースで大騒ぎしだします^^;
tenちゃんはどうやってケージから脱走するのでしょう?
自分で開けることができるのですか??
・・なんだか妙に眠い毎日なのですが、これが秋バテかも・・?がんばります~!
by ヤヨ (2010-09-20 14:46) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様いつも本当にありがとうございます!!
by ヤヨ (2010-09-20 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一回休みセクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。