SSブログ

セクシー [はち]

nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 16

親知らず

ああ~ん♡ 猫変はこんなポーズ見せられたらイチコロだわ。(笑)
by 親知らず (2010-09-20 15:44) 

MORIHANA

アンニュイ…ですなぁ。
by MORIHANA (2010-09-20 16:52) 

パトラ

むふふ、いいですねぇ^^
by パトラ (2010-09-20 18:52) 

くろすけ

おっほー
涼しい風も吹いてて
気持ちいいんだろうなー
って見えてない上半身で
まるちゃんにちょっかい出してたりして^^
by くろすけ (2010-09-20 20:33) 

TAKUMA

はちちゃん、さっそくセクシーポーズでネタ提供してくれましたね(笑)。
by TAKUMA (2010-09-20 20:35) 

Rae

微妙にずらした足が、セクシーですww
by Rae (2010-09-20 21:38) 

ヨンタロー♀

次に写真を撮るときは、私もこのポーズで。
でも、きっと、はっちゃんには勝てないなぁ。
by ヨンタロー♀ (2010-09-21 13:50) 

そらまめ

きゃは~・・・はっちゃんったら♪
うずらには出来ない業ですわ♪
久しぶりにうずら報告ですが・・・
あれからそんなによくなった感じはありません。
昨日は久しぶりに痛みがあったようで
痛み止めを飲ませました。
すっかりよくなるにはまだまだですね・・・(泣)
コンドロフレックスってサプリも飲ませることに
しました。
by そらまめ (2010-09-21 15:20) 

PylorI

ホント♪せくし〜♪
by PylorI (2010-09-21 16:56) 

marimo

もものラインが・・・せくすぃ~ですね♪
by marimo (2010-09-21 22:26) 

よっちゃん

みょうに人間くさく伸びる足といい、あばれっぷりといい、
うちのシマ氏ははっちゃんに似てるかも?
色違いの縞ですし^^
by よっちゃん (2010-09-21 23:18) 

空楽

はっちゃん素敵^^
私そのお腹のお肉なでなでしたいな~~  笑
空楽にお祝いのコメントありがとうございました。
by 空楽 (2010-09-22 10:05) 

ねこじゃらん

ん? どっちが頭かな??(ふと)
猫はしなやかだから、せくしーですよね。^_^
私、確実に、はっちゃんに負けてますわ。(爆)

町田さんの小説は、猫に関するもの意外は多分、
ぼさーっとした主人公が、のたくらのたくら、
最後までこのまま続くんだろうなあ…
って感じだったと思いますよ。あはは。^_^;
随分とテーマが違うから(悲しい猫の話は出てこないから)大丈夫、
だけど、おすすめかどうかは、わかりません!(爆)←読んでない(爆)
by ねこじゃらん (2010-09-22 13:46) 

すがめ

いやんっ♪
せくすぃー!じゃないですか!!
さっ、誘われてしまう・・・♡
by すがめ (2010-09-22 14:39) 

ヤヨ

>親知らず さんへ
なにげない姿がネコって可愛いですよね~♪

> MORIHANA さんへ
ちょっと秋の風情でもありますでしょ?^^

>パトラ さんへ
ありがとうございます~♪

> くろすけ さんへ
寝てるようにみえて
目がくるくるして興味津々の時とかありますよね~^^

>TAKUMA さんへ
ありがたや~
このブログの全ては彼らのネタ提供かかっております。笑

> Rae さんへ
むふふ。グラビアモデルになれるでしょうか?^^

> ヨンタロー♀さんへ
私も確実に勝てないと思います。笑
足がふとみじかいので(爆)

>そらまめ さんへ
痛み止めが毎日からたまにに減ったんですから、
着々とよくなっている証拠ですよ~!^^
新しいサプリも効果を発揮してくれるといいですね。
人の腰痛と同じで
明日急によくなるということはないかもしれないですけど
半年経った頃にはきっときっと
以前のうずらちゃんにずっと近づいてることと思います。
全快心からお祈りしています!!

> PylorI さんへ
ありがとうございます~^^

> marimo さんへ
ラインがモデルっぽいなぁと♪

>よっちゃん さんへ
みつおくんと遊んでるしまちゃんの様子も
はちとそっくりでしたよ~。笑
似たタイプかもしれないですね^m^

>空楽さんへ
はちのおなかはまるの半分くらいの面積で
狭いんですけど、つやつやふかふかの毛が気持ちいいですよ~^^

>ねこじゃらん さんへ
確かに!
前足しで首が見切れてるようにも見えますね。
町田さんの本の情報ありがとうございます!
私けっこうねこじゃらんさんと本の趣味が似ている気がするので、
たぶん町田さんはネコが出てこない方の小説も
微妙~な予感がします(笑)
何度か読みかけて挫折したような覚えが^^;

> すがめ さんへ
触りたくなりました??^^もふ
by ヤヨ (2010-09-22 15:03) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!!
by ヤヨ (2010-09-22 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況写真セクシー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。