SSブログ

ニャベリスク [はち]

10.9.14 016_R.jpg




(ぐっと冷え込んだので
もう毛布が人気です^^;猫って・・・)

banner_01.gif
nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 13

MORIHANA

…、ま、猫ってそんなヤツですよ。笑
by MORIHANA (2010-09-24 16:06) 

tabbycat

うちもフリースの敷物出しました。^^;

by tabbycat (2010-09-24 19:52) 

mimi

あ、足かな??

うちのネコも早速毛布にもぐりこんできました。
by mimi (2010-09-24 21:29) 

U3

わんこもこんな格好するよ。
by U3 (2010-09-24 22:38) 

そらまめ

今、ホカペの上です(汗)
急に寒くなってきましたね。
そうすると、そらまめのベッドは大人気で
4にゃんずと共に寝ています。
重くて熟睡できない・・・
by そらまめ (2010-09-25 15:09) 

Rae

うちの長毛ズはまだ、平気…というか、快適そのものですが、
Pさんが、朝晩の冷え込みが堪えるみたいで、相方のオマタに入り浸りです(爆)
by Rae (2010-09-25 15:23) 

funchan

今のところいちばん暖かい敷物は
すでにビータに占領されています。猫だわー。(笑)
by funchan (2010-09-25 16:26) 

マユリィ

猫は、寒がりだから、
これからの季節、室内飼いの猫ちゃんたちには、
楽しみな季節かもしれませんね~。(=^・^=)
by マユリィ (2010-09-25 17:32) 

雉虎堂

猫社長はいま、日向で蓄熱中です(^^ゞ
今朝は、私の布団に巻きついて寝ていました

季節の変化を猫の行動で測る今日この頃です
by 雉虎堂 (2010-09-26 08:55) 

フサヲ

我が家の猫達、不思議と布団の類では寝ないんですよね~・・・
もしかして、そこで寝るとフサヲが病院送りになる、って分かってしてくれているのでしょうか。。。
お布団に上げない教育(?)はしてないのですが、3匹とも自主的に乗らないです~(涙)

↓ まるさん、なっがいですねー Σ(・ ・。)!!
おおきな猫さん、大好きです(〃▽〃)

*今までのブログ、更新を終了しました。
いつも来て下さって有難うございました(。_ _)
今回より、ニックネームとアイコンは同じなのですが、
異なるIDでログインします。
アイコンからのリンクも、新しいブログになります。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(。_ _)゛
by フサヲ (2010-09-26 11:07) 

ヤヨ

>MORIHANA さんへ
ですね~。昨晩もまるちゃんが足の間におりました。
・・・かわいいけど、寝てて疲れる季節になってきました^^;

>tabbycatさんへ
彼らには夏か冬しかバージョンがない気がしますよね。笑

>mimi さんへ
正解!後ろ足です^^
みんなあったかいところをよく知ってますね♪

> U3 さんへ
ネコも犬も可愛いですよね~^^

>そらまめ さんへ
さすが北海道!もうホッカペですか(笑)
さらに今年の冬は床暖房もあるそらまめ家ですから
にゃんこたちはポカポカですね~♪
しかし、4ネコと同衾とは、そらまめさん大人気ですね!
みんな一緒に寝られるというのは
それだけ仲がいいともいえていいなぁ。
・・・でも疲れるというの、すごくよくわかります(笑)
(身動きできない感じですもんねvv)

> Rae さんへ
あはは。monちゃんたちはまだまだこれくらいの気温じゃ
へのかっぱなのですね。笑
長毛と短毛では寒さ基準が違うのが
Rae 家ではよくわかって面白いですねぇ。
うちもこのまえテレビの前に座っていたら
まるちゃんにおまたに潜り込まれました。
強引さが可愛いったら♪
ポポちゃんに甘えられて嬉しそうな相方さんのご様子も目にうかぶようです。

>funchanさんへ
ビータくんさっすが~~!笑
もっと寒くなったらきゅこたんと添い寝とかも
見られるといいですねぇ♪あったかそ~~♪(>私が添い寝したい)

> マユリィ さんへ
第一段階で毛布を出して、
次にホッカペ出して、
これからは冬支度に気を配らなくちゃです♪

> 雉虎堂さんへ
うちも同じです~
こないだまで日向なんて灼熱地獄で
近寄ろうともしなかったのに
今や窓辺でポカポカしてますもん。笑
変わり身の早いことったら。
それだけ季節が変わったってことなんでしょうね^^

> フサヲ さんへ
同じ年頃のネコがたくさんいると
ネコ同士の関係の方が密になって
人間とくっつくよりは
ネコ同士でくっつく気がするのですが
そういうところはないですか?
うちはトムレオが兄弟で一緒に育ったので
今でも人間べったりより独立型って感じなんですよ。^^
過去記事も見て下さってありがとうございますね~!
また、新しいブログに移られるとのこと、了解です♪♪
こちらこそそちらでもよろしくお願い致します♪
by ヤヨ (2010-09-26 14:19) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-09-26 14:20) 

TAKUMA

掴んでいい?
by TAKUMA (2010-09-27 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セクシー?それぞれのスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。