SSブログ

爪楊枝 [はち]

10.9.26 132_R.jpg
シーハー!

今日の猫缶定食、
うみゃかったにゃぁ~~


・・・・ヴミャ!
10.9.26 135_R.jpg
アジの小骨がっ。



banner_01.gif
nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

くろすけ

あははは
アジの小骨取れた?
あやつ、なかなか手ごわいわよ^^
by くろすけ (2010-09-28 21:16) 

ねこじゃらん

うははは!
はっちゃん、ヤングなのに、
なぜかおやじに見えるときが…!
(またそれがマッチしてて…!!(爆))
by ねこじゃらん (2010-09-29 00:49) 

ぴーすけ君

こんな体勢でシーハーですかぁ~(笑)
by ぴーすけ君 (2010-09-29 09:07) 

maki

うわっ
歯茎血だらけになりそう^^;
by maki (2010-09-29 09:58) 

フサヲ

美味しい定食だったのですね~( ^ ^)♪゛
缶詰、確かに、ほんと、たまぁ~に骨が入っていることありますよね・・・(ありませんか??)
細長い骨の時もあるのですが、先日、小指のツメみたいな平らな骨も入ってました(^ ^A)
by フサヲ (2010-09-29 10:44) 

トーマ

爪楊枝は便利ですね~~w

by トーマ (2010-09-29 11:19) 

花火師

自分の足を食べてるのかと思いましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-09-29 14:26) 

zenjimaru

手ではなく後足でシーハー・シーハーは器用なことです
これはもうオヤジの域を越えてます(爆)
爪楊枝を使うには爪を短く切ると出来ない芸当ですね^^
深爪は気をつけましょう(笑)
by zenjimaru (2010-09-29 14:50) 

PylorI

肉球つきの??
by PylorI (2010-09-29 16:09) 

emuzu

片手で隠すのがエチケットですョv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-29 17:16) 

rantan-nya

オヤジ化して、ジョシたちに嫌われませんように^^;
ま、こんな可愛いオヤジなら良いっか!
by rantan-nya (2010-09-29 18:45) 

ヨンタロー♀

ねー、小骨はねぇー、はさまっちゃうのよねー。
あれ?
はっちゃんの肢はこんなに真っ黒ですか?
最初、まるちゃんの肢でしーはーしてるのかと思ってました。
by ヨンタロー♀ (2010-09-30 09:38) 

ヤヨ

>皆様へ
小骨はネタですので、
心配しないでくださいね~^^

> くろすけ さんへ
小骨が!ネタの他にも、
写真を縦にして、足を「うまい棒」に見立てるネタとかも
考えたのですけれど、
どっちがよかったでしょうねぇ?笑
それにしてもなんではっちゃんは後ろ足を食べていたのか。なぞ。笑

> ねこじゃらん さんへ
ここから先、おやじ度は高まるばかりでしょうかねぇ?
来年3歳になるはっちゃん。
いやいや、まだおやじ化してもらっては困るか。笑

> ぴーすけ君さんへ
食後のリラックスタイムのようです。^^

>maki さんへ
でもほんとにこんな風に
食後に歯の掃除を自主的にしてくれたら
歯石もたまらなそうで助かりますよね~

>フサヲ さんへ
ありますあります!
この記事の小骨はネタですけれど、
実際、まぐろ缶とかに1センチくらいの小骨が
入っていることがありますよね。
気づいたら取ってあげてます。
魚のうろこが入ってる時とかもありませんか??

> トーマ さんへ
ネコの爪は先がとんがってますから
爪楊枝にはぴったりですよね。笑

>花火師さんへ
私も食べてるように見えました。笑
実際、なにしてるんでしょうね、このはっちゃん。謎。足って美味しいのか?笑

> zenjimaru さんへ
あ!zenjimaruさんお久しぶりです!
ぷくちゃんはじめ、皆様お変わりありませんか?^^
zenjimaruさんのお体の調子は如何でしょうか?
今年の夏は厳しかったですよね。
はっちゃんはうちの他のねこに比べても
手足を使うのは器用なんですよ~
引き出しをあけるのも得意ですしね。
ものを握るのも上手です。
お口の掃除くらいお茶の子さいさいなのかも?!笑

>PylorI さんへ
ときめきますでしょ?笑

> emuzu さんへ
そこまでできたらテレビに出られますね~笑

>rantan-nya さんへ
うちは女子がいませんから、
余計におやじ化がすすむのかも。笑

>ヨンタロー♀さんへ
小骨は大丈夫ですから、心配しないでくださいね~^^
この画像で囓ってるのは後ろ足なのですが、
後ろ足の人間でいうとふくらはぎの部分は
こんな風に真っ黒なんですよ。
後ろから見た時に保護色になるように黒いんじゃないかと想像してます。
by ヤヨ (2010-09-30 15:28) 

ヤヨ

>ナイスを下さった皆様ありがとうございます!
by ヤヨ (2010-09-30 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれのスタイルあごひげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。