SSブログ

黒ふくろう [まる]

10.9.30 162_R.jpg






皆様よい週末を♪

banner_01.gif
nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 17

nimama

黒ふくろう可愛い♪
この角度なんか好きです~。
by nimama (2010-10-02 17:51) 

パトラ

あ、うちの黒い子も、この角度からだと
ふくろうさんかも^^
by パトラ (2010-10-02 23:13) 

ねこじゃらん

幸せの黒いふくろうですね。(笑)
ずっと見上げていたいです・・・そして踏まれるんでしょうねえ。(笑)
by ねこじゃらん (2010-10-03 07:26) 

くろすけ

きゃーきゃー
黒ふくろう大好き~♪
見に行きたーい(動物園感覚かww)
黒猫ラブだし、ふくろうも好き~
朝からごちそうさまです^^
by くろすけ (2010-10-03 09:46) 

ぴーすけ君

良い週末を~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2010-10-03 10:27) 

猫屋福助(株)

ホ~、ホ~・・・。
by 猫屋福助(株) (2010-10-03 11:40) 

雉虎堂

なるほど、クロふくろうですね
もしかして、微妙にカメラ目線だったりします?(^-^)
by 雉虎堂 (2010-10-03 11:52) 

mimi

ネコの口元ってかわいいですよね^^
by mimi (2010-10-03 17:57) 

フサヲ

フクロウさん、そびえ立ってますね・・・ Σ( ̄  ̄ )!!
そのまま、ぎゅーっっ、と、羽(?)に包まれたいです(〃▽〃)
by フサヲ (2010-10-03 19:23) 

Rae

むはは❤
胸、撫で撫でしたーい!
by Rae (2010-10-03 21:34) 

okearai

なんか かっこいい〜!!
by okearai (2010-10-03 22:19) 

ake_i

ヤヨさん、くろふくろうちゃん、良い塩梅です。
そして、その左に見えるのは一体何でしょうか?
一見、クイックルワイパーのようにも見られますが、そんな簡単なブツじゃなさそうです。

アングルってちょっとしたことの違いなのに沢山の面白い瞬間を教えてくれますね。
面白いですぅ。

最近、ネコ、撮ってないなーーーと思いました。
ネコがネコに思えなくなってきたんですよ。(笑)
なんか娘、息子みたいで。。。。アハハ。
先日、ハナコが行方不明になり私は狂乱しました。
近所中に捜索願いをダシ、夕食も気力なく食べている

ドアの向こう、右から左へハナコがうつろな目をして歩いてきました。
よかったーーーー、って気持ちです。
ネコ社会の写真復帰します。


by ake_i (2010-10-03 22:42) 

よっちゃん

胸にもぐりたい^^
by よっちゃん (2010-10-03 23:59) 

PylorI

怖い角度です…
by PylorI (2010-10-04 10:31) 

ヤヨ

>nimamaさんへ
私も好きなんです~^^ありがとうございます♪

>パトラ さんへ
ホーリーちゃんはきっともうちょっと可憐でしょうね。笑
まるは胸がどーん!と分厚いですから。

>ねこじゃらん さんへ
肩に止まられるかもしれませんよ?
爪がきっとめり込みます。笑

> くろすけ さんへ
ふくろうもラブでしたか~!
わたしもフクロウ大好きです。
神秘的なところもあって素敵な生き物ですよね。^^

> ぴーすけ君さんへ
ありがとうございますー!

> 猫屋福助(株)さんへ
鳴き声は、むーむー、ですね~。笑

> 雉虎堂さんへ
たぶんします。見下す感じで。笑

>mimi さんへ
可愛いですよね~
ちゅーしたくなりますね~。笑

> フサヲ さんへ
あ~~♪その妄想?!いいですねぇ♪♪♪
私も包まれたいです♪もふ

>Rae さんへ
まるのはと胸はチャームポイントです!

>okearai さんへ
ありがとうございます~!

> ake_iさんへ
左に見えるのは家具の転倒防止のつっぱり棒なんですよ。
この写真を撮ったのは食器棚の上なので
倒れないように同じつっぱり棒が何本かつっぱってあります。^^
ところで、
ハナコちゃん肝を冷やしましたね~~(>_<)
本当に本当に出てきてくれてよかった!!!!!!
寿命が縮むような心地ですよね。
ほんとよかったです。
ハナコちゃん、もう心配かけないようにね~~!

> よっちゃん さんへ
胸ももふもふですよ^m^

> PylorI さんへ
あはは。ずーんと上から威圧されるような。

>ナイスを下さった皆さま、いつも本当にありがとうございます!
by ヤヨ (2010-10-04 15:05) 

こんとらばっそ

なかなか良いアングルですね。
幸せのクロフクロウだぁ~~~
こころはクロフクロウになれるかな?

by こんとらばっそ (2010-10-09 20:33) 

ヤヨ

>こんとらばっそさんへ
こころちゃん、ほっぺになにか入れたいですね(笑)
食べてる途中をローアングルで撮るとか♪
by ヤヨ (2010-10-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あごひげ十猫十色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。